関ジャニ∞の錦戸亮さんが、美女とデートを楽しむ様子を、発売中の『フライデー』がスクープしました。

錦戸さんといえば、昨年春以来、新垣結衣さんとの交際が報じられてきましたが、どうなっているのでしょうか。
笑顔が浜崎あゆみ似というその女性との、デートの模様は
ranking

フライデーによれば、錦戸さんは、黒のSUVに女性を乗せて、中目黒のグルメタウンに載りつけたそうです。

[引用]
運転席から降りてきたのは、ヤンキースのキャップに黒縁メガネ、七分袖の白シャツにハーフパンツのオシャレボーイ。車のイカつさとのギャップがいかにも格好いい.助手席には当然のように美女が座っている。

そして、彼に手招きされて車を降りたこの美女がまた、格好良かった。目の錯覚かと思う程、脚が長いのだ。しかも、ヒールも履かずに身長は推定170cm超え。
[引用元:週刊FRIDAY]


錦戸さんは、このモデル体型の女性と一緒に、オリジン弁当に入り、弁当を注文。彼女をさっそうとエスコートして、買い物をしていたとか。

その後は、錦戸さんのマンションの地下駐車場に戻ったとのことですが、さらに1週間後、同じ女性がマンションを訪れ、翌朝になっても姿を見せなかったというのです。

つまり、錦戸さんの所に”お泊り”ということですね。


SUVデート時も、女性はすっぴんで、服装もTシャツとジーンズというラフな格好だったことから、二人は肩に力が入らない、親密な仲みたいです。


一方、これまで錦戸さんと交際の噂があった、新垣結衣さんとはどうなっているのでしょうか。
同じマンションには、新垣さんも住んでいたはずなんですね。

ネットの新垣ファンからは、「ガッキーよかった、別れてくれて」などの声が上がっています。

まあ、錦戸さんの酒癖と女グセの悪さは有名でしたからね。

それでも、清純派の新垣さんと交際中は、どうにか収まっていたようですが。
錦戸ファンからは「またフライデーなの?定期的に撮られているね」など、もはや慣れっこのようです。

この時もそうでした
【フライデー画像追加】交際継続の錦戸亮と新垣結衣、同じマンションに引っ越していた!でもファンに漂う今更感・・・

昨年3月、超近距離恋愛をフライデーされ、秋には破局報道があったものの、今年4月には、お互い同じマンションに引っ越してきたとされてきた新垣さん。

今は別れてしまったのか、それとも最初から、交際は誤報だったのか。

※でも、こんな情報もありますから
交際成立の舞台裏!実はネクラの新垣結衣に、錦戸亮がアプローチした方法とは?

ただ、新垣さんとは別れてしまったとしても、元カノも住むマンションに、今カノを泊まらせる、なんてことは、いくら錦戸さんでも(失礼!)するとは思えないのですが。

もしかしたら、新垣さんはすでに別のマンションに引っ越し済みかもしれませんね。


それにしても、この女性は何者なのでしょうか。

フライデー掲載画像では、確かにスラッとした脚が目立ちますね。

ネットでは、「ガッキーに似てる?」「ひょっとしたら、今までガッキーだと思われていたのは、この人かもしれない」などとも言われています。

管理人も、フライデーの記事タイトル『錦戸亮が自宅に招く新垣結衣より気軽な素顔美女』から、ガッキー似の女性とデートしたのかと、早とちりするところでした。


※似ています?

フライデー掲載画像 
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(3~4枚あります)

気になる女性の正体ですが、モデルさんかと思ったら、ネットでこんな情報を見かけました。

ヤラカシによると、この女性は元キャバクラ嬢の”ゆ●●”という方で、山下智久さんの友達
錦戸さんとは、山Pの紹介で知り合ったそうなのです。

名前まで出るとは、山Pたちとも一緒にいるところを目撃されていたのでしょうね。

これが当たっているとしたら、ヤラカシさんたちの情報収集力、おそるべしです。

今回の画像は、かなり大きく写っているので、特定もできるのでしょうか。


それにしても錦戸さん、この女性とはいい感じなのはいいのですが、山Pたちとの付き合いには気をつけた方がいいのでは?

今回のスマホ窃盗事件で被害届を提出されたのは、山Pでした。
でも、もともとは錦戸さんが一般人のカップルにキレなければ、後の騒動も起こらなかったと思うのですが。

…ああ、気をつけるのは、山Pたちとの交際ではなくて、錦戸さん自身のことかもしれません。

恋愛ごとならまだいいですが、事件や騒動の当事者になることがないように、気を付けてくださいね。

でないと、今度こそは、ジャニーズ事務所から処分が下されてしまうかも

激高したのは錦戸亮、携帯奪った山Pはバックレ!ジャニーズ事務所も頭を抱える赤西軍団の警察沙汰【フライデー追撃】

【関連記事】
新垣結衣の男性不信は本物だった?ツンデレ櫻井翔のちょっかいをスルーしていたとか

今日の芸能ニュース
「篠田麻里子のブランドricoriが全店閉店、運営会社は倒産!マリコ様の保身コメントに批判殺到!」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「ホテルで恐怖!きゃりーぱみゅぱみゅが死を覚悟した大男襲撃事件」
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん
「秋元才加、バキバキに割れた腹筋を披露!「板チョコみたい」「すっごい美しい」【画像】」
芸能ランキング16位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク