今週は、またまた『週刊文春』のスクープです。
ジャニーズJr.の人気メンバー、森田美勇人さん(みゅうと=18)が、交際相手の女性を妊娠・中絶させたあげく、事務所に交際を知られるとポイ捨てしていたというのです。

しかもその際、自分の母親と一緒になって、その女性を罵倒したとのこと。

さらには、森田さんの未成年飲酒疑惑まで持ちあがり、ファンたちはショックとともに、呆れているそうです。

『週刊文春』が報じた、森田美勇人のスキャンダルと、今後の見通しとは…?
ranking
今回、『文春』に告発したのは、交際相手だった20代女性・A子さんの友人です。。

森田さんの、あまりに卑劣な態度が、許せなかったようですね。


記事によると、森田さんとA子さんは、2012年春に知り合い、10月には森田さんが告白する形で交際が始まりました。

当時16歳だった森田さんに、Jr.仲間の京本大我さんたちとの夜遊びを控えたり、ファンへのマナーを教えたりしたA子さん。
その甲斐あって、森田さんは人気Jr.となり、ファンへの接し方は神対応と言わるほどに。

森田さんは、「A子がいないと何もできない」と、仕事のオファーについても、相談していたそうです。

ところが、今年3月、A子さんは妊娠してしまいました。

A子さんの話では、森田さんが避妊を嫌がったためだとか。


子供を産みたいというA子さんに、「俺の立場を考えてよ」と、中絶をすすめた森田さん。

A子さんが中絶手術を受ける時も、芸能人であることを理由に、立ち会うことはありませんでした。


[引用]何度も話し合ったが結局、「次にできたら産もう。ずっとそばにいるから」という言葉を信じ、A子さんは一人で病院に行き、堕胎手術を受けた。「怖いから一緒に病院に来てほしい」と頼んだが、「俺は芸能人だから無理」と森田は産婦人科に付き添うこともせず、最後まで中絶同意書へのサインも頑なに拒んだという。
「幸い手術後、彼は今まで以上にA子に優しく接していた。『魔法★男子』の台本を一緒に読んで、セリフの練習にも付き合っていたそうです」(B子さん)[引用元:週刊文春]



ところが5月、六本木で開催された、ジャニーズJr.が出演するコンサートから、事態は急変します。

人気急上昇のJr.として、初めてソロ曲を任された森田さん。

A子さんに、「姉のふりをして、(家族が座る)関係者席に座ってほしい」と要望を出したとか。


ところが、関係者席に座っていたA子さんを怪しんだジャニーズ事務所は、森田さんに二人の関係を問いただします。

そして森田さんから取り上げた携帯電話はチェックされ、LINEのやり取りから、交際が発覚することに。


この期間、森田さんと連絡がとれなくなったA子さん。

B子さんの話では、
[引用]「A子が心配で彼の家に行くと、彼の母親が出てきて、『あんたのせいで事務所にバレた。あんたの顔は二度と見たくない!』と、面罵されたそうです」[引用元:週刊文春]


A子さんは、ショックを受けながらも、この頃、森田さんが京本さんたちと、渋谷で遊び歩いているとの噂を聞き、たまらず再度、森田さんの家を訪ねました。

ところが母親に追い返されてしまい、ふさぎこんでしまったそうです。


[引用]
「(前略)ふさぎ込む彼女を見て私は腹が立ち、『直接話をしよう』と、五月二十九日、彼の家の最寄り駅でA子と一緒に待ち伏せした。中絶手術の時の不誠実な対応にも頭に来ていた私は、彼が嘘で逃げないように、立会人として会話を録音したんです」[引用元:週刊文春]


ところが、自分の立場しか目に入らない森田さんとの会話は、平行線をたどるだけでした。

すると森田さんは母親を呼び出し、A子さんは、「私はあんたを許さないよ!」などの罵声を浴びることになってしまいました。

森田さん本人は、この時後ろに立っているだけだったそうです。


う~ん、これまで尽くして、支えてくれたA子さんに対して、そこまで豹変できるものでしょうか。


文春デジタル版には、B子さんが録音した音声や、がアップされてます。
誌面には、二人が交わしたLINEの画面や、森田さんがA子さんに当てた手紙の画像も掲載されています。


ですので、これは事実なのでしょうね。

また、森田さんは日常的に飲酒をしていたそうで、その場面の画像も掲載されていました。


[引用]
報道を知ったファンからは、彼女を妊娠させたにもかかわらず“ポイ捨て”した森田に対し、「終わったな」「カスすぎて」「ここまでひどいジャニーズネタは過去にもない」などと、辛辣なコメントが続出。同誌にはA子さん宛に森田が書いた手紙が掲載されているが、ファンの間では寄せ書き等の文字との検証が行われ、「字体が似てる」という反応が多く上がっている。

[引用元:サイゾーウーマン]




文春に掲載された画像

geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking



(ご本人の画像もあります)

文春の取材に、森田さん本人は、A子さんとの関係を否定、逃げるようにタクシーに乗り込んで行ってしまったそうです。

そして、ジャニーズ事務所は、ノーコメントなのだとか。


となると、森田さんの今後が気になるところですが・・・。


サイゾーウーマンでは、ジャニーズ通記者の、このような見解をあげていました。


[引用]
「手紙には『俺の為に朝ご飯つくってくれたり』という一文もあり、『手紙の内容が生々しい』と、ファンに衝撃を与えています。『文春』では中絶疑惑に加えて森田が16歳の頃から常習的に飲酒を続けていたという記述や写真もあり、『プロ意識があるならこういう事態にならなかった』という見解が多いようです。しかしジャニーズでは、今年に入ってから同誌にヤラカシへの暴行を報じられたSnow Man・岩本照、未成年飲酒写真を掲載されたジャニーズWEST・藤井流星らも普通に活動をしています。森田もこのまま活動を続けることになりそうですが、ファン離れは避けられないでしょう。今回の一件で、熱心な追っかけのファンに『刺されるのではないか』と心配する人もいるようです」
[引用元:サイゾーウーマン]



う~んやっぱり、森田さんが期待のJr.ということもあり、なあなあで終わるのでしょうか。

ただ、未成年飲酒疑惑はともかく(本当はそうも言えないのでしょうが)、A子さんへの対応は、あんまりですね。

岩本さんや藤井さんと、被害女性たちとの関係とは違うと思うのですが。
今回は、若気の過ちで片づけるには、かなり重いような気がします。

事が表に出てしまった今、森田さんはA子さんやファンに対して、どう思っているのでしょうか。

今日24日午後1時30分から、東京・青山劇場での舞台『PLAYZONE』に出演する予定の森田さん。

果たして、ファンの前に姿を現すでしょうか・・・。










【関連記事】


今日の芸能ニュース
「辻希美、地元ママ友たちのリーダーにwww 芸能人のお受験ブームに逆らい長女を公立小に進学」
芸能ランキング7位 エンタメ裏aMaxさん
「あゆ元彼・内山麿我は驚くほどの高給取りだった!」
芸能ランキング12位 ワイド芸能ショーさん
「不評!水原希子、6代目きれいなおねえさんに「イメージと違う」の声!」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク