7月22日に後藤真希さん(28)と入籍した3歳年下の夫・Aさん(25)Aさんの新婚生活やなれそめについて、発売中の『女性自身』と『週刊FLASH』が報じています。

その年齢と、元カレだったということから、結婚報道当初は、後藤さんの実弟と一緒に逮捕された仲間ではないか、という情報も流れましたね。

色々と不穏な憶測もありましたが、ゴマキを支えてきたAさんとはAさんとは一体、どんな方でしょうか。
ranking
『女性自身』に登場する友人によると、後藤さんとAさんは、6年前に一度交際したものの、いったん破局。
復縁したのは昨年末
なのだそうです。

『FLASH』では、地元の友人の、こんなコメントが載っていました。

[引用]
「A君と付き合ったのは、真希ちゃんの弟(25)が強盗事件で逮捕されていた頃。じつは真希ちゃんと数ヵ月だけ付きあっていたB君も逮捕されていました。A君とB君は同い年、真ちゃんの弟は隣の中学出身で3人とも仲がよかった。一緒に旧車という改造したバイクを乗り回してヤンチャをしていましたけど、A君は強盗事件には関わっていないですよ。(後略)
[引用元:FLASH]


すると、Aさんは、逮捕された元カレとは別人なんですね…。


これは先週、東京スポーツの記事にもなりましたが、ネットではあまり信用されていませんでした。

改造単車で爆音を立てて、ご近所から苦情が出ている、なんて情報もあったため、「結局ヤンキーじゃないか」とも言われていましたね。

ただ今回の記事では、そんなことがあったとしても、過去のことというニュアンスです。


Aさんの人柄について、『女性自身』では、さらに詳しい情報が乗っています。

[引用]
「(前略)Aくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。
地元の解体業に勤めてて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」(前出の友人)
[引用元:女性自身、一部改行]


こちらの方でしょうか。
『女性自身』に掲載された写真は、目線が入っているものの、あごの線が一緒のような。

※後藤真希とAさんらしいカレの…
ラブラブ2ショット【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

人望があるというAさん、後藤さんに対してもマメ男ぶりを発揮したようです。

弟逮捕の件で芸能活動をいったん自粛した後藤さんを、支え続けたのも、Aさんだったとか。
その後、事務所を移籍、芸能活動を再開した後藤さん。

[引用]
「(前略)弟の件で心を痛めていた真希ちゃんを仕事場までワンボックスカーで送り迎えをするようになりました。彼は尽くす”マメ男”なんです。

当時、彼は塗装の仕事をしていましたが、どんなに忙しくても呼ばれたらすぐに行く。休みの日には真希ちゃんの家族と一緒に、お父さんが転落事故でなくなった袋田の滝を訪れることもあった。
(後略)」[引用元:フラッシュ]


そんな場所を家族で訪れるとは、一家に信頼されていたんですね。

ところが、後藤さんが多忙になるにつれ、二人の間には、収入や時間のことで、溝ができてきたのだとか。
Aさんは、「やっぱり住む世界が違うよ」と漏らすようになり、半年ほどで別れてしまったとのこと。(情報元:FLASH)

それでもAさんのサポートは続きました。
2010年に、後藤さんの母親が転落死した時も、その他のトラブルに見舞われたときも。

そして2013年夏、二人は復縁。クリスマスには、東京スカイツリーの最上階でディナーをとったそうです。
伊豆に一泊旅行にも行ったとのこと。


現在は、都内の解体業者に務めるAさん。近隣の現場関係者の話では、午前7時前に集合して、午後5時頃には帰途につく毎日だとか。

[引用]
「収入?経験年数や資格、出勤する日数によるけど、月収が50万円いくには、重機を動かせたり、現場責任者にならないといけないから、25才なら大体年収360万円くらいだろう[引用元:フラッシュ]


という訳で、Aさんの年収は、あくまで推測なんですが(~_~;)


さて、二人の最初の交際記念日は5月19日です。
今年は後藤さんがサプライズでケーキを焼き、Aさんは自身のフェイスブックに画像をアップしたそうです。


仕事がないときの後藤さんは、夕食を作って夫の帰りを待っているとかで、Aさんも、早く帰宅するのを楽しみにしているそうです。

後藤さんのご飯がおいしいから、デブになりそうとも言っているとか。

これ、ノロケですね。

「6年越しで長かったけど幸せ」と話していると言う二人。

[引用]
「(前略)近く、実家近くで2人だけの生活を始めると聞いています」(地元の友人)[引用元:女性自身]


幸せそうで何よりですね。

後藤さんは自身のブログで、
[引用]
一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」[引用元:後藤真希のブログ]

とつづっていますが、こう見てくると、やはり本当に信頼できる男性のようです^^

7月25日、『FLASH』記者が直撃したところ、
「申し訳ありません。じつは、何も答えないように言われているんで」
と、にべもない返事でしたが、「ご結婚おめでとうございます!」と記者が声を掛けると、はっきり丁寧に答えてくれたとか。(情報元:フラッシュ)

Aさん、その1日前には、『自身』記者とも、同様のやり取りをしていますね。

まあこれは、後藤さんのために、仕方のないことでしょう。

ともかくは、誠実な方のようで、何よりです。

現在、年収面では高いとは言えなくても、まだまだこれからでしょうし、これからも二人で仲よく結婚生活を送って行ける様な気がします。

後藤さん、Aさん、どうぞお幸せに。

※こっちはガセネタだと思いたい
後藤真希の夫に・・・

裏切りの過去が?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking

【関連記事】
「マイルドヤンキー婚」どころではない?後藤真希の結婚相手にまつわる不穏な噂とは

今日の芸能ニュース
「ローラ、父親の逮捕で芸能界から擁護論続々…その裏に大手プロの巨大な影!バックに大物がついていた!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「週刊女性が東スポに異例の反論!?櫻井翔と堀北真希の熱愛情報は本当なのか、それとも単なるガセなのか…?」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「ブログで逆ギレに批判殺到!梅宮アンナの画像パクリ→炎上は計算か?」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「風間俊介、結婚生活がやっぱりピンチ?ドラマ現場で「奥さんと最近話していない」と吐露」
芸能ランキング17位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク