元ジャニーズの赤西仁さんに、ゴタゴタが続いているようです。

、山下智久さん、錦戸亮さんたちと一緒に、6月下旬に、六本木で一般人相手に起こした
トラブルは、いまだ示談に至らず、

それ以外にも
ジャニーズの大先輩を激怒させ、ファンクラブの会員数にもある疑惑があるとか。

独立後の芸能活動再開に向けて、一心に準備を進めていたはずですが、これでは前途は厳しいですね。

不思議なことに、そんな夫でも、妻の黒木メイサさんからは、離婚とか、見捨てる動きが聞こえてきません。
それは一体、なぜでしょうか。
ranking

まずは発売中の『週刊文春』や『東スポ』が伝える、最近の赤西さんについて。

六本木事件については、その後も難航しているようです。

[引用]
「事務所が本人らから聞き取り調査をしたところ、三人には強い被害者意識があり、山下は『ハメられた』と言っているそうです。もちろん携帯を奪ったことに は非がありますが、相手もかなりしつこく絡んできたようなので、事務所としては喧嘩両成敗と考えている。また、相手方からは多額の金銭を要求されていて、 事務所は拒否しています。その示談交渉がまとまらないので、男女が『ポスト』のインタビューに応じたのでしょう」
[引用元:週刊文春]


『ポスト』記事からは、3人が被害者意識を持つどころではないように思いましたが
六本木事件の被害者カップル男性が、『週刊ポスト』に告白

それでも、今回、相手の様子も聞く限りでは、やはりどっちもどっち、というところなのでしょうか。

そして赤西さんは、もはやジャニーズの後ろ盾は得られない身です。
芸能関係者によると、間近になった新曲リリースも含め、活動再開どころではない、とのこと。(情報元:東スポ)

すでにリリースされましたね、赤西さんの新曲
赤西仁/Good Time
(楽天商品)

さらに、ジャニーズの先輩であり、兄貴分だった、タッキーこと滝沢秀明さんをも、激怒させてしまったとか。

Jr.たちの教育役を務め、今はジャニーズ幹部候補生と言われている滝沢さん。

赤西さんが、ジャニー喜多川社長のお気に入りだということもあり、目をかけていたそうです。
メイサさんとのデキ今後も、、赤西さんを心配して、あれこれ相談に乗っていたそうなのです。

そのタッキーが、赤西さんに激怒した訳というのは

[引用]
コトをより深刻にさせたのは、赤西の姿勢だといわれる。
「赤西は再デビューのために、滝沢に音楽関係者らを紹介させておきながら、いざ仕事の話となると一向に連絡がつかず、音信不通となってしまったというんです。さすがの滝沢も『ふざけるな!!』と憤慨していると噂されていますよ」(ある芸能関係者)
[引用元:東スポ芸能]



この話、赤西さんと繋がりのあるジャニタレたちに伝わり、、山下さんや錦戸さんも、今は赤西さんと疎遠気味だとか。(情報元:東スポ芸能)

これは厳しいですね・・・。

これが本当なら、赤西軍団も、いよいよ解散の最終段階に差し掛かったのでしょうか。


東スポ、赤西さん情報に関しては、ガチのことが多いですから。
それはおそらく、赤西さんに近い人物が、情報をリークしているのではないか、などとも言われています。


おまけに、もう一つ、こんな情報が。

それは、7月4日に設立された、赤西さんのファンクラブ会員番号についてです。

ある業界関係者によると、設立後、すぐに申し込んだファンに送られてきた会員証の番号。
それが1万5000台だったというのですね。

それなら、すでに1万5000人ものファンが、申し込んでいたのかと言うと、どうも租様子が違うようです。

[引用]
「ネットなどで赤西ファンの交流サイトなどを見てみると、ほとんどの子が1万500番台の会員番号。というよりも、1万4000番台より前の子はいない。ただの水増しで格好をつけているだけなら、やっていることがセコい。必死過ぎて幻滅っていうファンも逆に増えているみたいですね」
[引用元:東スポ芸能]


この情報、管理人は一瞬、ジャニーズ在籍時のファンクラブの会員数に、数をそのまま足していったのかと思うところでしたが。

まさかこれ、事務上とか、何かの入力ミスではないでしょうね。

今回は確か、赤西さんの個人事務所を立ち上げたはずですから、ご本人も目を通しているでしょう。

やっぱりこれ、確信犯でミエを張っているのでしょうか。
だとしたら、あまりに子供っぽい行動です。


そんなこんなで、ジャニーズを辞めた経緯も含め、メイサさんの”ヒモ亭主”扱いされる赤西さん。

ほぼ無職と言ってよいダンナでも、離婚危機の様子はないそうです。

それどころか、スポーツ紙記者によると、メイサさんは甲斐甲斐しく世話を焼いているとか。

[引用]
「(前略)例えば、ごく内輪で開かれた赤西の誕生パーティでは、自らデザインしたTシャツを参加者にプレゼントし、夫への力添えに感謝の気持ちを表わしていたそうです」[引用元:週刊新潮]


そんなメイサさんについて、沖縄で家族ぐるみで付き合いのある近所の人は、こんなコメントをしています。

[引用]
「父親がいなくて、きっと寂しく育ったに違いないと案じていました。それもあって、彼女自身、結婚に失敗すれば自分の子どもが寂しい思いをするのがわかっているから、一途に夫を支えようとしているのです」[引用元:週刊新潮]



アメリカ海兵隊員だった、メイサさんの父親は、除隊後に急性白血病で急死してしまったのだそうです。
それは5年前、わずか59歳のことでした。

メイサさんは4人姉妹の末っ子ですが、父親にとって、メイサさんの母親との結婚は二度目でした。

そしてアメリカには父親と前妻の間に生まれた、腹違いのきょうだいがいるとのこと。

メイサさんは、いつもそのきょうだいのことを気にかけていた、というのですね。(情報元:週刊新潮)

※中学時代の黒木メイサ【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


これはちょっと、うるっとくる話かもしれません。

沖縄の人は、情に厚くて、本土から住みつく人も多いといいいます。
メイサさんが異母きょうだいや家族を思う気持ちの底には、そんな情の厚さもあるのでしょうか。

それにしても、上のコメントを見ても、夫の赤西さんよりは、子どものことを思っているように取れてしまいます。

もっともこれは、母親としては当然の気持ちかもしれません。

それとも、もしかしたら・・・。
自分の夢を追いかける”永遠の少年”、赤西さん。
メイサさんにとっては、すでに大きな子供なのかもしれません。

赤西さん、奥さんがフトコロの深い女性で良かったですね(~_~;)
でも、あまり心配や負担をかけないように、これからは気を付けてくれなければいけませんよね。

※だめじゃんこんなことして(笑)
赤西仁の「エターナル」で遊ぶスレ
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading
(一部、下ネタ注意ですが)


※沖縄コスメ、評判です
月桃など沖縄オーガニックパワーの『琉白』

今日の芸能ニュース
「電撃離婚しそうな芸能人ランキング!3位に急浮上したのは…」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「小川菜摘、浜田の不倫相手に土下座させていた!吉川麻衣子は芸能界引退へ」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「チケットの売れ行きが激減!氷川きよし、暴行事件でイメージガタ落ちの上書類送検で紅白も危うい?」
芸能ランキング7位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「友近の非常識な態度!マネージャーのブラを取り上げて…」
芸能ランキング14位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク