8月9日に元AKB48の野中美郷さん(23)との真剣交際が報じられたものの、同日にはあっさりと否定した、ソフトバンクの今宮健太選手(23)。

試合後の会見では、「今はフリー。まったくない話」との事で、球団側も同様に否定しています。

ところが実際には、、二人はやはり結婚を前提とした交際をしていたましたが、7月下旬に破局していたとのこと。

結婚から破局への急展開の裏には、一連の情報があったようです。
ranking
今宮選手と野中さんの出会いから別れまでを載せているのは、きょう発売中の東京スポーツです。

東スポの取材によると、まず、事情を知る関係者の話として、次のようなことがわかったとか。

[引用]
「両者が真剣交際をしていたことは事実。球団も本人から交際を聞いて把握していたようです。野中は今年4月にAKBを卒業したが、その大きな理由が結婚を前提にした今宮との真剣交際ですよ」[引用元:東スポ]



野中さんと今宮選手は、二人とも九州出身で、年齢も同じです。

小3まで過ごした福岡に愛着を持つ野中さんは、ソフトバンクの大ファンでした。
今宮選手とは。AKB在籍中から食事を一緒にするうち、魅かれていったとのこと。


AKBでも期待される存在だった野中さん。
2012年4月スタートの全国ツアーも、「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」と題されたほどだったんですね。

そんな野中さんが、今年9月まで握手会も予定されていながら、4月には、AKBを卒業。
5月には、所属事務所との契約も終了して、芸能界自体を引退していました。

これは、今宮選手との結婚へ向けて、花嫁修業のためだったというのです。

握手会より今宮選手との未來を選んだ、ということで、周囲に迷惑をかける状況ではありましたが、メンバーや関係者には、交際を報告していたという、野中さん。

以下、関係者の話です。

[引用]「そんな真剣さを受けて、今宮も結婚を視野に入れていた時期はあったようです。
握手会が9月まで残っている野中を気にして、今宮は周囲に2人の交際を公にするのは『握手会が終わってからにしよう』とお願いしていたようですから」[引用元:東スポ]


ネットでは、「アイドルにとって、アスリートは本命だが、アスリートにとって、アイドルは遊び」なんて声もありましたが、
これを見ると、どちらも真面目な性格のように思えますね。

実際、野中さんは8月上旬、AKB時代にお世話になった関係者に、応援してもらったのに、破局して申し訳ない、との報告をしていたとか。
(情報元:東スポ)


7月下旬に別れを決断するまでは、何度か衝突したという二人。

一体、何があったのでしょうか。

共通の知人によると、シーズン中で多忙だった今宮選手との間に、すれ違いもあったようです。

ただ、それ以上に大きい理由と見られるのが、今宮選手が、野中さんに不信感を抱いていたことなんだとか。

その不信感の源となったのは、二人の交際が、ネット上に何度も載ったこと、と言うのですね。

[引用]「あまりにも続くので、今宮は
『野中サイトの誰かが情報を流しているのではないか?』と疑心暗鬼になったみたい。それが原因で、喧嘩になったこともあると聞いたことがありますから」
[引用元:東スポ]


今宮選手と野中さんの交際が、一般に知られるようになったのは、次の騒動からでしょうか。

※今宮・野中とのWデート(?)をつぶやいた・・・

このツイッターは乗っ取られていた?
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading

今宮選手は、8月7日のフェイスブックで、
「噂がこわい。名前が出てるコとは付き合ってないし」
と、嫌悪感を表わしているそうですが・・・。


う~ん、これ。

嫌悪感とは、ネット上に噂がでることに対してであり
野中さんに対してではないとは思うのですが、
ちょっとないような言葉に思えてしまいます。。

普通なら、お互い結婚を前提としていたら
本人が、わざわざネット上に流すことはもちろんですが
もしも流したとしても、野中さん本人ではないでしょう。

それとも、ネット上に噂を流したのは
野中さんに近くて
二人の結婚を妨害しようとする誰かでしょうか?

それとも、悪意はなくても、軽い気持ちでリークしたのか、
または、全くの第三者なのか。


まあでも、人の口に、戸は立てられないと言いますからね。

そして、二人の性格ですが
シャイで引っ込み思案、控えめだという野中さんに対して、
今宮選手はまっすぐすぎて
時に誤解を受ける面があるようですね。

(情報元:野中美郷の性格について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178421606
今宮健太の性格について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029702680)

このことから、今宮選手は、野球に専念しようとするあまり、野中さんとの交際自体、わずらわしくなってしまったのでしょうか。
だとしたら、とても残念です。

※今宮選手、以前も、興味がないものには

こんな反応をしていますから
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


でも、野中さんは、結婚のために
AKBを卒業したのなら、今回の破局で、よけい気の毒な気がするのですが。

一度は決心したこととは言え、もうAKBには戻れないでしょうし
こんな場合、どうにもならないのでしょうか。


・・・でもまあ、それだけの縁だったと言う見方もできますし、
野中さんも、まだまだ若いですからね。
心機一転、これから恋も仕事も、納得できるものに巡り合って下さいね。

今度は、とばっちりを受けないように、気を付けて。

※野中美郷、こんな特技を持っているのに
可哀想だったこと
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

今日の芸能ニュース
「熱愛!妻夫木聡がマイコと真剣交際2年!ドラマ共演がきっかけ」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「May J.が「アナと雪の女王」の批判に苦悩!心境を「情熱大陸」で激白」
芸能ランキング13位 ワイド芸能ショーさん
「加藤綾子が田中みな実にダメ出し!「ぶりっ子はやめたほうが」にオマエが言うなの声」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「広末涼子、夫とうなぎ料理を堪能!佐藤健との“お泊まり”から5か月、夫婦関係は修復?」
芸能ランキング15位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク