以前から、再三にわたって交際が報じられてきた、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さん。

『週刊文春』『フライデー』『週刊女性』と、一連の報道が続きながらも、決定的な証拠はなく、一部では、井上さん側の宣伝との見方もありますね。

きょう発売の『週刊文春』記事にも、「またか」と思うところでしたが、今回は様子が違うようで…?
ranking
映画関係者によると、共通の友人である山田優さんが出産を控えていることについて、
[引用]
「『優ちゃん(山田優・30)のところに赤ちゃんが生まれるのはすごくいいなぁって思う。ママの顔になっていくのがいいなぁって』と羨ましそうでした」(映画関係者)
[引用元:週刊文春]



ですが、問題(?)の発言は、これではありません。

それは『フライデー』に、生田斗真さんを交えた、松本さんとの”焼肉密会”を報じられた後だったとか。


[引用]
「(前略)数人の芸能関係者が集った席で、彼女にとって“お姉さん的存在”の女優さんが、恋愛についての話を切り出したんです」(同前)

 松潤と生田、そして井上の件の記事がきっかけとなった話題のなかで、井上はこんな風に話したという。

「『もともとは、生田さんのほうが仲が良かったんです』と彼女が言ったんです。『(松本と生田)ふたりともカッコいいのにどうして今カレのほうになったの?』と先輩女優に訊かれて、『イマカレ……』ってちょっと照れ笑いしながら、『グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね』って。

 その場では周りを気にしてわざと松潤の名前は出さなかったんですが、“今カレ”って言葉に面白そうに反応をしていて可愛かったですよ」(同前)[引用元:週刊文春、一部改行]


(”同前”とあるのは、上の映画関係者の方を指します)


これは本当でしょうか。
この文脈だと、”今カレ”は明らかに松本さんを指していますね。

もしそうだとしたら、すでに松潤さんと井上さんの交際は事実。
しかも、松潤さんから熱烈アタックということになりますが。


文春によると、この席では、結婚についての話が出たそうです。

先輩女優に「結婚しないの?」話を振られた井上さんは、次のように答えています。

「独身だからこそできる役をもっと演じてからのほうがいいとお世話になっている人に言われてる」(参考:週刊文春)

井上さんは、山田夫妻について、羨ましい気持ちも表したとか。


そして、注目するのは、その次です。

[引用]
(松潤の)どこがいいの?と訊いたら、『自分より頭のいいところ』と言っていました。彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上に彼のことを尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ」
[引用元:週刊文春]


これは、ただの親しい友人関係でも考えられる発言ですね。

ただ、先の「イマカレ」発言後のコメントとすると、意味も違ってきます。

でも普通は、「(相手の男性の)どこがいいの?」とは、恋愛感情を持つ相手についての質問だと思うのです。

やっぱり二人は交際中なのでしょうか。


文春記事が具体的なだけに、「そうなのかも」と思ってきます。


そうなると、結婚の時期が気になる方も多いでしょうね。

一時は、井上さんが主演を務める、来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』のクランクイン前に、婚約発表なんて報道も出ましたし、年内結婚なんて説もありましたね。

※犬の散歩を直撃された時の・・・
井上真央の反応は?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking




一方、松本さんは、「嵐の結婚は当分ない」と、発言したとも伝えられています。

ま、結婚でなくても、婚約は別、という見方もあるでしょうね。

それでも、婚約発表だけでも、大騒動になりそうですが・・・それとももうみんな、いい意味で慣れっこになっていたりして?

※みんな、どう思う?


【関連記事】
松潤も愛用!自宅で指圧を代用「ぺルビスの骨盤職人」
松潤の『失恋ショコラティエ』、チョコ激売れの次は、バレンタインでトラブルの恐れが

今日の芸能ニュース
「嵐・櫻井翔の解説を批判したフィフィがTwitterを中断!ネットでは「圧力では」の声」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「相葉雅紀、あまりの人気ぶりに今年連ドラ出演なしの珍現象!その超多忙すぎる理由とは?」
芸能ランキング20位 最新芸能ニュースだZさん
「相葉雅紀、あまりの人気ぶりに今年連ドラ出演なしの珍現象!その超多忙すぎる理由とは?」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク