8月25日に、俳優・市原隼人さん(27)が、半同棲中のモデル・向山志穂さん(28)のおめでたを報道されました。

すでに 妊娠6ヶ月の安定期ということで、向山さんは産休準備を進めているそうです。

市原さんと向山さんは、今年5月には、年内結婚の可能性も伝えられました。

ところが、きょうの報道によると、現在、向山さんの事務所は「何も報告を受けていない」市原さんの事務所には、「詳細が伝えられていない」とか。

昨日の報道では、市原さんたちは、入籍や結婚の日取りを検討中とのことでしたが、、なぜでしょうか。

そう思っていたら、きょう発売の『週刊女性』に、こんな記事が載っていました。
ranking
『週刊女性』の記事タイトルは、「半同棲彼女がオメデタ!…でも入籍日が決まらない困惑パパに」。

その中で、市原さんの知人の証言として、向山さんが妊娠して、安定期に入っていることが載せられています。

ということは、昨日の報道は、『週女』のこのスクープに先立つようにと、スポーツ紙にリークされたのでしょう。


市原さんと向山さんの交際が発覚したのは、2012年6月でした。

[引用]
「中学3年から付き合っていた同級生の彼女と別れて、もともと市原さんのファンだったという向山さんと一緒に暮らしていることもわかりました。市原さんが購入した神奈川県内にある高層マンションで半同棲状態だったとか」(ワイドショースタッフ)[引用元:週刊女性]


思いがけないこの熱愛報道、当時はびっくりした人が多かったみたいですね。

※えっそうだったの?

元カノ母が語った、市原隼人と向山志穂の交際発覚のきっかけ

(元カノさんて、この人だったの?【画像あり】)

geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinoublog ranking

元カノと別れて、向山さんと交際を始めていたことで、イメージが壊れたと、離れたファンもいたそうですが、それ以降も続いていたんですよね。

そして今年5月の報道によると、二人はお互いの家への挨拶もすませ、今年中に入籍を予定している、とのことでした。

『週刊女性』が向山さんのおめでたをキャッチしたのは、5月の結婚報道から数ヵ月後だそうです。

ということは、7月から8月にかけてですね。

二人の姿が目撃されたのは、東京・新宿のインテリア雑貨セレクトショップでした。

市原さんは、キャップ帽にマスク姿でしたが、声が大きかったので、わかったそうです。

向山さんも、同じくマスク姿でしたが、モデルさんらしく、バッチリのアイメークだったとか。
妊娠中だということは、お腹を見て気づいたとのことです。
(情報元:週刊女性)


この目撃情報からすると、二人は仲が良さそうですね。


そして今は、結婚発表を待つばかりのはずです。

ところが結婚発表について、市原さんは困惑しているとか。

先の知人の話では
[引用]
「年内どころか、入籍の期日が決まっていないんです。隼人はすでに腹をくくっており、いつ結婚してもいいそうですが、彼女のほうの言うことが二転三転するようで、都心に新しい家を買ってくれなきゃイヤだとか、結婚しないでこのままでいいとか、もうすぐパパになるというのに、隼人は困ってしまっているんですよ」[引用元:週刊女性]



そ昨日の報道については、ネットでも「妊娠6ヶ月なのに入籍日も決まっていないなんて、よほど今まで(結婚するかどうか)もめていたのでは」などの声も上がっていました。

つまり、市原さんの本心は、まだ結婚するつもりがなかった、と言いたいのでしょう。

失礼ながら、管理人も、その可能性を疑った部分もありました。


でも、上の知人のコメントを読む限りでは、すでに覚悟(?)を決めていらっしゃる様子なので、ちょっと安心。


一方、向山さんはどうしたのでしょうね。
「都心に家を~」とは、ワガママのように聞こえますが、<

でも、「結婚自体、しなくもよい」まで言い出すとは。
市原さんが振り回されてしまっても、無理はないかもしれません。

span style="color:#FF0000">マタニティブルーでしょうか?

まあ向山さんにしてみれば、妊娠・出産に加えて、結婚も控えた身です。
マタニティブルーだけでなく、マリッジブルーもあるのかも。

でも、こんな時は、産婦人科の医師のケアや、経験者の先輩たちや年長者からのアドバイスなど、もらえると思うのですが。
それでもやっぱり、不安定になってしまうものでしょうか。


しばらくは大変な時期でしょうが、二人で力を合わせて、乗り切ってほしいですね。

今日の芸能ニュース
「ヨンア、AKB創設関係者と再婚へ!交際1年で11月に挙式!お相手は実業家の芝幸太郎氏!?」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「関ジャニ∞、自主レーベル設立!テイチクを離れ「らしさ追求したい」!賛否両論の声」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「仲間由紀恵が2014年の紅白司会に確定!?朝ドラヒロインの吉高由里子が司会を渋る理由とは?」
芸能ランキング37位 芸能人やじうまニュースさん
「芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク