元プロ野球選手の清原和博さんが、ついに妻の亜希さんに離婚を切り出されていると、今日発売の『女性自身』が伝えています。

亜希夫人といえば、結婚以来、ケガや故障の多かった清原選手(当時)を、献身的に支えてきた方です。

夫が引退後も、度重なる女性関係やクスリ疑惑、そして自身へのDV疑惑にもかかわらず、離婚への意思はなかったはずです。

亜希夫人の心を離婚に向けた事情と、現在の一家の様子とは
ranking
『女性自身』によると、9月初旬の昼下がり、亜希さんは同世代の女性と一緒に弁護士事務所を訪れています。

その後、自宅近くの蕎麦屋で、その女性と、弁護士とのやり取りについて、会話を交わしていたのだとか。

亜希さんは、このように言っていたそうです。

[引用]
「(前略)子供たちのこともあるし、問題は財産分与よね。それが、なかなかねぇ……」
[引用元:女性自身]


さらに、夫についての不満が爆発。
[引用]
あの人(夫・清原)の不倫で家庭はもうとっくに壊れちゃってるのに、(薬〇疑惑など)いろんなことが起きてから、いまさら『家庭を壊したくない』なんて言うの。いったいなんなのよ!」
「(夫は)外ではあんなに強がっているのい、いざとなると弱気になるの。彼らしくて、かわいいというばかわいいんだけどねぇ……」
[引用元:女性自身、一部伏字]



店を出た亜希さんに『自身』記者が直撃、離婚について尋ねると、言葉を濁して小走りに立ち去った、とのことです。(情報元:女性自身)


やっぱり、清原さんの女性関係で、家庭崩壊していたんですか。


ファッション誌関係者によると、亜希さんは、夫の不倫には、傷ついてショックを受けていたそうです。(情報元:女性自身)



それをかろうじて繋いでいたのは、亜希さんの子供に対する思いだったのでしょうか。

※最近も、こんなことがあったそうですから

本当なら、これはない!
清原和博の、銀座ホステスの口説き方

geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


今回、亜希さんの夫に対する「かわいい」という言葉は、一見意外に聞こえました。
でも、それはもはや夫へというより、子供に対する目線のようにも感じてしまいます。


亜希さんの会話にもあった通り、今年3月の薬〇疑惑によって、夫婦の亀裂が決定的なものになったのですね。

当時はまだ、このような報道もありましたが
「別れるつもりはない」清原和博の妻・亜希夫人、夫のスキャンダルでも変わらぬ決意の理由とは


内心は違ったのかもしれませんね。
まあ、子供へは教育熱心な亜希さんが、こればかりは子供への悪影響を心配したとしても、無理はありません。


そして現在、亜希さんは12歳と9歳の2人の息子を連れて、夫とは別居中とのこと。
家賃45万円で約120平方メートルの広さを持つ、3LDKのマンションに住んでいるそうです。


亜希さんは、現在もモデルの仕事や、雑誌への執筆もしています。
それでも、今後の生活費や教育費を考えると、財産分与にもこだわってしまうようです。(情報元:女性自身)


まあ、夫婦の財産や、亜希さんの要求割合がどれ位かはわかりませんが…。



話変わって、その数日前の休日、川崎市のジャイアンツ球場では、長男の所属するチームの試合が行われていたそうです。

そこでは、亜希さんと清原さん、双方が同じ一塁で応援していたものの、対照的な様子だったとか。


亜希さんは、黄色のトップスに白のパンツ姿で、ママ友と一緒に応援しながら、ひときわ華やかで目を惹く姿

一方、清原さんは、Tシャツに短パンのラフな服装
保護者の集団から、約20メートル離れた場所で、ひとりポツンと、背中を丸めて、寂しげだったそうです。

4千人を収容する観客席に、わずか数十名の保護者の中、かなり目立っていたようですね。


野球関係者の話では、清原さんも亜希さんも、長男の野球には熱心だそうです。
毎回応援の亜希さんに負けず劣らず、清原さんもほぼ毎回、試合を観戦しているとか。

ただ、以前はふたり仲良く応援していたのに、最近は一緒にいるところを見たことがない、とのこと。(情報元:女性自身)


※清原さん、最近は
激太りやラフすぎる服装で…

ヒンシュクを買っていますよ【ビフォーアフター画像】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

生活態度も言われていますが…
亜希さんとの別居で、もう面倒をみる人もいなくて、
よけい拍車がかかってしまったのでは。


まあこれ、忍耐を重ねてきた女性ほど、いったん決心したら、後戻りはしないものですからね。

それが客観的に見て、正しい判断かどうかは別ですが、当の女性にとって、納得のいく結論なのでしょう。

亜希夫人にしても、それまでの我慢のメーターが、振り切れてしまったのでは。


それにしても、そば屋での会話って、これは『自身』記者の盗み聞きですよね?
それでも、記事にする以上は、亜希さんサイドの了承を得たのでしょうか。

と思ったら、ネットでは「こんな詳細な会話をするものだろうか」「亜希さん側のリークだろ」などと言われていました。

亜希さんの離婚の意思は固いようですし、「(離婚について)ブログででも発表すればいいかしら?」とも話していたとのこと。

これはもしかしたら、ネットの考察が当たっているかもしれませんね。
ブログに書く代わりに、先に週刊誌のスクープということにしたのだったりして。


※かつてはこんな絆で結ばれていました

清原和博と、木村亜希の結婚のなれそめと…

夫婦愛エピソード
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

今日の芸能ニュース
「クビ同然!江角マキコ「バイキング」の台本から“削除”!謝罪もなく、現場では微妙なすきま風」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「総額500万円!米倉涼子の差し入れが豪華すぎる!」
芸能ランキン14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!」
芸能ランキング13位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「板野友美、TAKAHIROが映り込んだ写真を誤爆?熱愛疑惑に拍車も、話題作り説まで浮上」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク