世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。

松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。

これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。

その大江アナと松本氏の実際のなれそめと、交際ぶりについて、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。
ranking

※着せ替えシートまでついています 

麻理子の部屋 (関連商品)
実は二人の結婚話は、大江アナWBCキャスターに就任した直後には、すでに進行していて、[お互いが多忙になる前に」という考えだったらしいのですね。

以下、芸能レポーター・はるかさんの知人によると、二人は以前から知り合いの仲だったとか。

知り合ったとされる、大江アナの番組へのゲスト出演も、松本氏のラブコールからだったそうで、それからは、大江アナに猛アプローチ。

そのアプローチぶりは、”なりふり構わぬ”と表現されていましたが、これには大江アナも、交際を快諾したのだとか。

ですので、交際開始が今年の春、というのは事実と違う、ということなのですね。

[引用]
「(前略)そりゃあ、あれだけ証券業界の寵児といわれた人ですから、行動もニューヨーク仕込みでスマートだし、それこそ、清潔感が漂うタイプだけに、大江アナにはぴったりでしょう
[引用元:芸能!裏チャンネル]



一方、はるかさんによると、以前、大江アナは、自身が大変な潔癖症で、不潔な男性が苦手だと語っていたそうです。


大江アナ、女子アナの前はOLだったんですね。
当時、仕事の打ち合わせで大江アナと接したはるかさんに、次のように語ったとか。

[引用]
「同棲なんかしたら大変ですね」
(中略)
「男性と共用とか考えられないですね。女性でもバスタオルとか一緒の人とかいるみたいですけど、完全に無視ですよ。夫になる人も洗濯物、別じゃないと困りますね」
[引用元:芸能!裏チャンネル]


これを聞いたはるかさん、大江アナが男性と交際できるかどうか、心配していたらしいのです。


でも、松本氏の写真や動画を見るかぎり、確かに不潔な男性、とは真逆ですね。
ネットでは「おばさんみたい」なんて声もあったくらい。
まあこれは、悪い意味での男くささを感じない、ということでしょう。


大江アナの、2013年4月から1年間にわたるニューヨーク勤務期間中は、こんな様子だったとか。

[引用]
「実は、松本さんが、会社の用事でニューヨークに来た時もほんの少しの間に2人で会っていたみたいです。
その時も松本さんがかつて滞在していたニューヨークの街を案内されたらしく、大江アナは感激したとか。
結局、1年間の支局暮らしも松本さんの出張と愛のラブコールで、ほとんど寂しくなかったといいます」
[引用元:芸能!裏チャンネル]



やっぱり、そうでしたか。

松本氏、仕事も有能だけあって、恋愛に関しても、女心をつかむコツを心得ているんですね。


ただ、松本氏については、2013年12月まで、左手薬指に結婚指輪をしていたことが、ネットで追求されていましたね。

これについては、『週刊文春』が触れていました。

『文春』によれば、松本氏のプライベートは謎に包まれ、前妻との離婚時期も不明のようです。

不倫ではなかった!大江麻理子アナの結婚相手・松本大氏の謎に包まれた私生活と、テレ東京の反応は? (09/18)


松本氏、こんな面はあったようですが

[引用]
「彼はなかなかのジジ殺しで、マネックス設立時に資本金の半分を出資したソニーの出井伸之元会長や、オリックスの宮内義彦元会長も彼のファン。今でこそソフトなイメージが定着していますが、ゴールドマン時代は周囲を怒鳴り散らすような武闘派として知られた無類の酒好きで、銀座のビッグエコーでベロンベロンに酔った姿が目撃されています。昨年は四ツ谷に居酒屋もオープンさせている。また、エルビス・プレスリーが大好きで、五十歳の誕生パーティではプレスリーのコスプレをして踊っていたそうです」
[引用元:週刊文春]



※松本大氏、問題(?)のコスプレ姿【画像】。

(正解だと、魚拓URLが表示されます。
お手数ですが、そのURLを再度クリックしてくださいね^^)

geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

(1枚目と3枚目の画像です)


まあ、気持ちも若々しいことは確かですね。

こんな茶目っ気があれば、大江アナとの結婚生活も、うまく行くのでは?


ただここで、ちょっと気になるのは、松本氏の前妻のことです。

松本氏のフェイスブックからすると、前妻とは数年前に離婚していたか、あるいは婚姻破綻というか、離婚も同然の状態だったということですね。

離婚の原因については、何も明らかにされていません。

ただ、これまで、大江アナとの交際が不倫だったとの情報は見当たりません。
ですので、その点は潔白なのでしょうね…少なくとも、そう思いたいところです。

そして、今回の結婚報道があっても、前妻さんの気持ちが、平穏でありますように。
二人いるという、お子さんたちの気持ちも。

※大江アナだけじゃない
玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は… (芸能スクープ、今旬ナビ! さん)

>>大江麻里子のレアなグッズ<<

【関連記事】
「好きな女子アナ」大江麻理子5位が示す、ある傾向とは(芸能7days さん)

今日の芸能ニュース
「松浦亜弥、年内ママに!妊娠7ヵ月を発表!妊娠が子宮内膜症の最善の治療にも」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「吉川ひなの&長谷川潤&梨花、ハワイで集合!「超豪華メンバー」「永久保存版」【画像】」
芸能ランキング11位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク