タレントの芹那さん(29)が、関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)が、1年半に渡って交際していると、きょう発売の『FRIDAY』が報じました。

芹那さんと大倉さんの交際は、以前から関ジャニファンの間で噂になっていましたが、どうやら本当だった様子。

そればかりか、ファンからのバッシングが、かえって大倉さんの気持ちに火をつけてしまったようです。
ranking
今夏は、『24時間テレビ』のメーンパーソナリティーを務めるなど、活躍めざましい関ジャニ。

それに対して、芹那さんは、最近は露出がめっきり減っています。

仕事がないはずなのに、6月にはバラエティー番組で公開した自宅が豪華なことに、ネットでは疑問を抱いた人もいるそうですね。
芹那自宅公開!パパがいる感満載な超豪華マンション【画像】

これについては、事務所の管理物件説もありましたが、
さらに最近は、ゴルフの練習やエステにひんぱんに通い、まるで有閑マダムのようだとか。


フライデーによれば、その理由は、大倉さんとの交際にあるというのです。


8月下旬夜、芹那さんは露出度の高い「モテ服」で買い物を済ませると、大倉さんの住む、都心の高級タワーマンションに向かっています

マンションに近づくと、芹那さんは、マスクで顔を隠し、周囲を警戒ながらも美脚は露わ。エントランスに入っていく表情は、幸せそうだったとか。


また別の日は、大倉さん好みの可愛い服を来た姿で、高級スーパーで食材を買った後、やはりルンルン顔で、大倉さんのマンショに入っていったそうです。


8月のマスクって、暑そうですね。
それに、周囲を警戒してといっても、こんな服では、目立って仕方がないと思うのですが。

※フライデー画像
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


大倉さんの知人によると、二人の交際について、当初、大倉さんの周囲は反対していたそうです。

[引用]
「(前略)『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです。」[引用元:フライデー]



確かに、芹那さんの評判は、決して良いとは言えませんでしたね。

2012年には『モテ女キャラ』でブレイク、サッカーの長友佑都選手や、バカリズムさんたちと噂があったものの、自身の売名ででっち上げていると、当の芸人さんから突っ込まれたり。

最近、バラエティ番組出演の激減も、それが原因で、芸人たちから共演NGを出されたからとも言われています。


一方の大倉さんは、関ジャニのイケメンとして、錦戸亮さんと人気を二分する存在。
また大手焼き鳥チェーン『鳥貴族』の社長を父に持ち、自身も1万株を持つ、取締役でもあるんですね。

大倉さんの周囲が反対したのも、無理はないでしょう。

でも、それがかえって逆効果になるとは…。
まあ、20代の恋愛とは、そんなものかもしれません。


ただ、大倉さんとの交際が1年半前からとすると、昨年6月にスクープされた、俳優・小池徹平さん(28)のマンションへの出入りはどうだったのでしょうか。

やはりフライデーのスクープでしたが

芹那が小池徹平のマンションに鍵を忘れた?下着ショットの熱愛報道、ネットでは「売名行為」の声も

実はこのとき、小池さんの部屋には、大倉さんもいたのだそうです。

[引用]
当時から芹那は大倉と付き合っていたんです。あの日も、大倉に連れられ、彼の親友である小池の部屋に遊びに行ってました。で、帰り際、写真を撮られてしまった。小池はフライデーの報道を否定したかったようですが、本当のことを暴露するわけにもいかず、『人権侵害だ』なんてコメントを出したんですよ」(芸能プロ関係者)[引用元:フライデー]


そうでしたか…これが本当なら、小池さんのコメントにも納得がいくような。
それにしても、小池さんにとっては、とんだとばっちりでしたね。
確か芹那さんとの報道が出てから、モテなくなったと嘆いていたそうですし。


その一方、芹那さんと大倉さんのデートは、目撃情報が相次ぎました。

昨年8月には、北海道新千歳空港でのツーショットを利用客に。。
そして、今年6月の代官山では、深夜3時のレストランで、向かい合っての食事風景を、フライデー記者に、という具合です。

芹那さんが大倉さんのマンションに通う頻度も、『24時間テレビ』放映後からは、頻繁になっているようです。
9月には、昼前に大倉さんのマンションから仕事場に向かう芹那さんが目撃されています。


フライデーによれば、芹那さんは、普段はコンビニやファーストフードでの買物も、マネジャーに指示して代行させるそうです。

それなのに、大倉さんに対しては、高級スーパーで食材を買っていくなど、まめまめしいですね。
多分、手料理をふるまっているのでしょう。


そしてお相手の大倉さんは、社長令息といっても、甘やかされずに育ったそうです。
関ジャニのブレイク前は、新聞配達でお小遣いを稼いでいた時期もあるのだとか。

ところがその一方、女性には弱いそうなのですね。

大倉さんの知人によると

[引用]
「以前、別のタレントと付き合っていたとき、彼女に浮気をされたんですが、大倉クンは『仕方ないなぁ』と怒ることもなかったとか(笑)。好きなタイプは、可愛くて料理上手な子です」[引用元:フライデー]


おや、芹那さんの方も、大倉さん好みになろうと懸命のようではないですか。

フライデーでも、芹那さんのセレブな生活ぶりについては「その謎が解けた」と、まるで大倉さんが金銭的にも面倒を見ているかのようなトーンです。


ただ、大倉さんがジャニーズということで、結婚までいくかは、ネットでも疑問視されていました。

また、大倉さんは、『鳥貴族』御曹司でもあることで、「芹那、本気で狙っているな」などとも言われています。

今は大倉さんも燃え上がっているかもしれません。
でも、ジャニヲタたちからの反感も心配ですし。この先のハードルは高そうですね。

※もしかしたら、この人も…
目撃者の一人だったりして?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

今日の芸能ニュース
「横山裕の衝撃告白に中島裕翔の号泣スピーチ!「水球ヤンキース」の打ち上げで彼女・中野良子との破局を自らポロリ…」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「矢口真里『さんまのまんま』での復帰を熱望?事務所が折れて話し合いが進行中!」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「生野アナ結婚生報告!「めざましテレビ」卒業日に夫・中村光宏アナと前代未聞生囲み会見〔動画〕」
芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク