女優・仲間由紀恵さん(34)が14歳年上の俳優・田中哲司さん(48)と結婚、未だに話題になっていますね。

2003年、2007年のドラマでの共演を経て、5年半にわたる交際を実らせた仲間さんですが、それまでは恋愛らしい恋愛の噂がなかったことも事実です。

そのため、今回の結婚にも、同性愛を隠すためでの、偽装結婚説まで出ましたね。

でも、それにはこんな理由があるそうで…?
ranking
古参のプロダクション関係者によると、仲間さんは。もともと年上好きだったというのですね。

それは、女優としてブレイクする前の、無名時代のこと。

アイドルとしてデビューしたものの、売れずに悩んでいた仲間さんは、相談相手だった男性と親しくなったというのですね。

その男性とは
[引用]
「(前略)自分の親よりも年上のベテラン有名人。最初は、単なる先輩と後輩の関係で相談を受けていたが、仲間は自身がファザコン気味なところがあって、その男性にのめりこんでしまったんです」[引用元:芸能!裏チャンネル]


仲間さんがアイドルとして売れなかったのは、アイドルによくある童顔ではなく、美人タイプだったから、ともいわれていますが(情報元:Yahoo!知恵袋)、確かにそうかもしれませんね。
女優に転身して、正解だったかも。

※仲間さん、ブレイク前の黒歴史?
(アイドル時代の画像あり)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
(黒歴史、というほどではないと思うのですが)


さて、恋に落ちたものの、当時の仲間さんは、アイドルとして売り出すために、芸能活動に専念する時でした。

仲間さんは、自身の恋愛感情について、相談できる相手がいなかったんですね。

その男性とは、どうなったのでしょうか。

[引用]
「しかもその男性はバツイチで、ましてやアイドルとの交際がばれたらスキャンダルになりかねない。かなり本気で交際していたようですが、最終的には、両者が話し合って円満の破局となった」[引用元:芸能!裏チャンネル]



円満に別れた…。

なんだか、当時の一途に燃え上がった仲間さんの姿が浮かぶようです。
蓮子さんのように、愛を貫き通せないのも、現実の辛いところですね。


”親よりも年上”というフレーズで、一瞬不倫だったかと思うところでしたが、そうではなかったので安心しました。


話がそれましたが、そんなことがあったため、業界では、仲間さんにこれといった噂がなかったのは、その男性が忘れられなかったため、と受け取られているそうです。(情報元:芸能!裏チャンネル)


そしてその後の仲間さんは、女優としてブレーク。

相手の田中さんも、役者としての知名度も上がり、晴れて結婚の運びとなったわけですね。

これには、大先輩の女優・泉ピン子さんが、「田中さんが役者として大成するまで」とクギをさした、などとも伝えられています。

その一方では、仲間さんにも…

こんな決意があったとか→ geinou ranking
こんな決意があったとか→ geinou ranking
こんな決意があったとか→ geinou reading


今回は、蓮子役を演じたNHK朝ドラ『花子とアン』が、平均視聴率22%超えをしましたね。

上の記事が本当なら、まさに”機が熟した”状態だったのでしょう。


仲間さんが年上好きのファザコンなのは、よく知られていますね。
それは、沖縄の漁師を父に持ったため、父親が不在がちな子供時代を送ったため、とも言われています。

[引用]
「結局、仲間は14歳年上の田中に落ち着いたのも、ファザコンを許してくれる包容力があったからこそ。一方、田中も意外に女性にルーズな部分があるからこそ、仲間に頭が上がらないというのがあるようで、まさに、5年間の間にもそれなりの修羅場もあったようですね」」[引用元:芸能!裏チャンネル]


確かに、今回の結婚報道でも、田中さんの女性関係を心配する声も上がっていました。

でも、そんな修羅場も乗り越えてきたお二人なら、なんとかうまくやっていけるのでは。


格差婚なんて言われていますが、こちらの新居でお幸せに。

仲間由紀恵、夫・田中哲司と暮らすため5億円新居を現金購入←ネット「スッゲー」「次元が違う」
ネットの反応


※えっ、仲間さん、こっちも1年前から・・・
用意していたの?→ geinou ranking
用意していたの?→ geinou ranking
用意していたの?→ geinou ranking

【関連記事】
スタッフも“てっ!”『花子とアン』でご機嫌の吉高由里子、主役食い気味の仲間由紀恵とも“腹心の友”に?

今日の芸能ニュース
「紅白歌合戦紅組司会に杏の名前が急浮上!仲間由紀恵と吉高由里子W司会案が難航しているとか…?」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「安室奈美恵、苦境で雇った“3人の刺客”を事務所に通告!「独立のために戦う」意思」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「ビートたけしの不倫相手の女の正体!たけしの絵の版権を乗っ取ろうとしていた!」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク