9月26日の『めざましテレビ』で、ショーパンこと生野陽子アナウンサー(30)が、共演者で同期入社の中村光宏アナ(30)との結婚を、生報告しましたね。

生野アナは、『めざましテレビ』を卒業、9月29日からは『スーパーニュース』司会を務めていますが、その前に嬉しいサプライズ報告となりました。

発売中の『女性セブン』では、「前代未聞のテレビ生囲み会見」として、この生報告の舞台裏と、中村アナの母親のコメントを伝えています。

さてその様子とは→ ranking
『めざましテレビ』では、入籍の報告からそのまま、「生囲み会見」へと続いたわけですが、この時のインタビュー役は、カトパンこと加藤綾子アナ(29)でした。

[引用]
カトパン「何をしている時が一番楽しいですか?」

中村アナ「正直、何をしている時でも、歩いている時でも、話をしている時でも・・・・」

一同「おお~」

[引用元:女性セブン]



二人の幸せいっぱいのノロケぶりは、会見後も続きました。

番組最後の占いコーナーで、この日の運勢が最悪だったのは中村アナでした。
ラッキーアイテムが「キーマカレー」と聞いた生野アナが「今夜はキーマカレーにしようかな」とつぶやいたこと。

これには視聴者からブーイングが起きたそうですが。(情報元:週刊文春)
まあこれは、局としての演出もあったかとは思うのですけどねえ。

それにしても、男性の中村アナが、このようにノロケるなんて、よほど本心から嬉しいんですね。


もっとも、この光景を見ていたテレビ局関係者の胸の内は、違ったようです。

[引用]
正直、ドキドキでした(苦笑)
中村さんの元カノで、ショーパンのライバルだったカトパンがマイクを握って質問することになったわけですから。
ショーパンもうっかり“これからは今までできなかった恋愛話をしたい”とか言っちゃったんですけど、アナウンス室は、その手の話はみんな普通にしているので、よほど仲がわるかったんだなって改めて思いましたよ」
[引用元:女性セブン]


確かにこれは、ショーパンの略奪愛などと言われていましたね。

ショーパンと中村アナは、『めざましテレビ』での共演がきっかけで親しくなったそうです。
でも、元カノ同士と男性の3人が共演とは、かなりエグイ図かもしれません。

まああれから、カトパンもダルビッシュ有投手と熱愛報道が出たりして。
でもさすがに、中村アナに関しては、すっかりふっきれているでしょう。

加藤綾子、ダルビッシュとのデートで生野陽子を見返した?


ショーパンの『スーパーニュース』異動には、「栄転」の声が上がる一方で、こんな声もあったそうですが

生野陽子の『スーパーニュース』異動は地獄の入口?


もしかしたら、今回の異動には、さらに別の意味――つまり、職場結婚したカップルのうち、女性を異動させる、という意味もあったのかもしれません。


そのショーパンについて、中村アナの母親はこう捉えていました。

[引用]
すごくかわいらしいんですが、大人しそうな中にも芯の強さを感じます。
お嫁さんにきていただいてとてもうれしいです

[引用元:女性セブン]



姑となる方に、このように言ってもらえるとは、ショーパンよかったですね。


1ヶ月ほど前には、都内で両家の食事会が開かれましたが、ショーパンは、そこで、中村アナからもらった婚約指輪を披露したそうです。

その指輪というのが、”世界5大ジュエリーのひとつ”ハリー・ウィンストンだったとか。

お母さんによると
[引用]
「(前略)値段とかは全然聞いていなかったんですが、プラチナだったと思います」[引用元:女性セブン]


いや~、すごいじゃないですか。

『女性セブン』によれば、ハリー・ウィンストンは「キング・オブ・ダイヤ」と呼ばれ、ラインナップは100万円前後から、とのこと。

”セレブ御用達”とも言われていますね。
芸能人たちにも、愛用者は多いみたいです

※どこのブランド?

芸能人たちの結婚指輪や婚約指輪【画像】
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


もっとも、調べてみると、一般人の方たちにも
使われているようですが

※ハリー・ウィンストンを送られるような女性って
…どんな人たち?

geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


(この方を普通の家庭と見るかどうか・・・
あなたはどう思いますか?)


ショーパンと中村アナの場合は、どうなのでしょうか。
フジテレビ社員さんのお給料って、結構良かったんでしたっけ?
それでもかなり、奮発したのでは。

まあ、指輪のブランドや金額がすべてとは思いませんが、それでも、素敵な指輪を送られた方は嬉しいですよね。


※ハリー・ウィンストンの指輪で
こんなことを思った女性もいますが
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今はショーパンの出演の時間帯がガラリと変わって、生活もすれ違ってしまったかもしれませんが、どうぞこれからもお幸せに。

【関連記事】
加藤シルビアアナ、深夜に男性と“ほろ酔いデート”!タクシー同乗も“お持ち帰り”には失敗
 (芸能7daysさん)

今日の芸能ニュース
「中山美穂のCMギャラが裁判で暴露!起用企業が離婚問題発覚でギャラ支払いを渋っていた」
芸能ランキング13位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「画像あり!吉高由里子、RADWIMPSの野田洋次郎と代官山で最先端ファッションデート!」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「堂本剛にパンツの神降臨!オマケでCDを出すという荒業で音楽界を挑発!」
芸能ランキング27位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク