AKB48グループの一つ、乃木坂46に初の熱愛スキャンダルです。

乃木坂御三家と言われる白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんのうち一人が、男性との度重なるデートや路上キスをしていたとか。
あす発売の『週刊文春』がスクープしました。

アイドルといっても、実は恋人がいるケースも、よくある事かもしれません。
ところが今回、相手の男性には、妻子がいるそうなんです。


「文春WEB」に掲載された、ダイジェスト版をみると、それはこんな様子だったようで…?→ ranking


※「ビジュアルではアイドル界最強」の声も出る・・・
乃木坂御三家の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
そのメンバーと男性は、都内でデートをして、自宅マンション前で、キスや抱擁を繰り返していたそうです。

今回のダイジェスト版に掲載された画像は、その一つ。
二人がお互いを抱擁、特に女性が伸び上がるようにキスしている姿が写っています。
明らかに熱愛ですね・・・。

※キス&抱擁画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


二人のデートは、文春が確認しただけでも、3週間で3回だったそうです。
新宿や渋谷の高級カラオケルームに、4時間以上いることもあったとか。


さてその男性の素性はというと

[引用]
「お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。」[引用元:文春WEB]


これが事実なら、問題じゃないですか。


そのメンバーについて、ダイジェスト版では実名は出ていません。

ただ、ネットにアップされた他の画像からは、「松村沙友理だろ」と、特定されていました。

中には「最近、(グループでの)ポジションが悪くなったのは、事務所もこれを知っていたな」という声も。


一方では、スカートが違うということで、否定の声も上がっていました。

「あれは別人」とする、ファンの声と、その理由


ちなみに、松村さんのかわいい画像はこちら
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さらに、当たっているかどうかはわかりませんが、男性の社名まで特定(?)する声もありました。

これは相手の会社にも、もうバレているいるかもしれませんね…そうなったら、男性にも会社にも、ダメージが大きいかも。


文春が男性や乃木坂の運営サイドに確認したところ、どちらも期日内に回答がなかったそうです。

沈黙ということは、やはり、限りなくクロなのでは。

それにしても、男性とはどこで出会ったのでしょうか。
大手出版社というから、もしかしたら乃木坂のグラビア撮影あたりがきっかけだった可能性もありますね。

でも、相手は若い女性です。
男性も妻子がいるのなら、自制すれば良かったのに、と思うんですね。


明日の『文春デジタル』には、多数の写真が載るそうです。
さて、どうなることやら。

今日の芸能ニュース
「岡村隆史、単独でANNを継続できた裏事情!高須クリニックとの奇縁も後押し?」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん
「上原多香子、夫の営業は4万円…自殺した悲しみの収入格差」
芸能ランキング4位 スバリ!裏芸能さん
「神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク