発売中の『女性自身』に掲載された、ミキティこと安藤美姫さん(26)の濃厚キス写真が、話題を呼んでいます。

スペイン貴公子というそのお相手は、マドリード出身の男子フィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)でしたね。

安藤さんの事務所は、二人の恋愛関係を否定していますが、一方では熱愛説もあるようで…?
ranking
『女性自身』によると、安藤さんとフェルナンデス選手の問題のシーンをとらえたのは、今月6日です。

フェルナンデス選手は、4日にさいたまスーパーアリーナで開催された『ジャパンオープン2014(以下、JO)』出演のため、来日していたんですね。

JOエキシビションには、安藤さんも出演していましたが、その翌々日の6日午後3時ごろ、新横浜でツーショットを目撃されていました。

記事では、フェルナンデス選手は、安藤さんの自宅兼事務所に入って行き、20分後に二人で出てきた時は、スーツケースや大きな荷物を持っていたとのこと。

キスシーンが目撃されたのは、新横浜駅のバスターミナルです。

バスの出発時間になると、真顔で目をつぶった安藤さんに、フェルナンデス選手が唇を重ねたそうです。


『女性自身』の取材に対し、安藤さんの事務所のコメントは以下の通りでした。

[引用]
「ハビエル・フェルナンデスさんは、ジュニア時代からの友人ですが、恋愛関係では現在ありません。5日夜は、こちらが手配したホテルに(ハビエルは)宿泊されています」と説明。[引用元:井上公造芸能]


なんだか全体に、無理がある日本語ですが、それにしても”現在”とは、意味深な表現ですね。

今は友人同士だが、この先はわからない。
もしくは、過去には恋人同士だったようにも受け取れます。



その一方で、フェルナンデス選手には、19歳のアイスダンス選手、コートニー・マンスールさんという方と婚約している、というのですね。
これが事実なら、やはりミキティが略奪した、ということになってしまいます。

フェルナンデス選手とコートニーさん、今年の春までは、日本のショーにも同行して、アツアツだったはずですが

※綺麗な方ですね

コートニーさんについて【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そして、『自身』に掲載された”濃厚キス”画像について。

さぞや強烈な決定的瞬間かと思った方は、拍子抜けしたでしょうね。

唇を重ねたシーンではなく、片頬からもう一方の頬へと、顔を移動する瞬間のように思えるのですが。




ネットの反応はというと、こちらの記事でも書いたとおり、やはり安藤さんの話題作り」という声が圧倒的でした。
中には、「ナンデス君を、次の子供の父親(ということ)にしたいのではないか」「南里の時と同じだな」「(安藤さんが)いつもカメラ目線」という指摘さえもある始末です。

まあ確かに、南里さんとの報道を思い出してしまいますね。


ところがところが。

芸能レポーター・井上公造氏の耳には、1ヶ月ほど前から、こんな噂が入っていたそうです。

[引用]
「ミキティに恋人ができたよ。相手は外国人。彼女が現役の頃から面識はあったんだけど、今年の春くらいから急接近。最初、ミキティがグイグイ押したみたいだけど、今では彼がメロメロなんだって。彼女は男女関係に関してはオープンなタイプだから、すぐにマスコミにバレると思うよ」(関西在住・スケート関係者)[引用元:井上公造芸能]



これ、フェルナンデス選手のことですよね。本当でしょうか。
にわかには信じ難いのですが。



先の関係者の話の続きです。

[引用]
「あくまでも業界での噂レベルではあるけど、ミキティが押し切ったと聞いてる。彼は婚約者とは別れたはず。相当マジで、結婚も視野に入っていると思う。ミキティがシングルマザーであることも彼は受け入れていて、彼女は彼の情熱にまいったんじゃないかな」。[引用元:井上公造芸能]




う~ん、そうなのかな~?

ネットによれば、フェルナンデス選手が恋人と別れたのは本当らしいです。
ファンミーティングで、ご本人がそう言ったとか。

ただ、彼もモテる人のようで、その「別れた」というお相手が、コートニーさんなのか、その次の彼女なのか。



だからでしょうか。ミキティとの結婚も視野に入っていると思う、という部分には、違和感を覚えてしまいます。


まあ、今回のJOでは、海外選手たちがさいたま市内のホテルに宿泊、翌5日には帰国した中、フェルナンデス選手一人が1日余分に滞在したのは事実です。

しかも、5日夜の宿泊先は、安藤さんの事務所が手配したホテルで、荷物を置いていたのも事務所なら、それなりに親しい関係ではあるのでしょう。


安藤さんは、二人が共演した『ドリーム・オン・アイス』(6月27日~29日)の直後、30日には、インスタグラム(写真投稿SNS)に、誰かへの恋心を綴ったと受け取れるような書き込みをしています。

また、今年7月の品川や、9月14日のトロントでも、ツーショットを目撃されているそうです。
(情報元:女性自身)


※話題を呼んだこのファッションの時も…

同行者はフェルナンデスだった?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



ですから、井上氏が掴んだ情報も、それなりに信頼性があるのでしょうか。


ただこれはネットの情報ですが、現在、フェルナンデス選手は、インスタグラムで安藤さんのフォロワーではない、とのこと。

そしてフォローを外したのは、安藤さんがトロントへ行った後なのだそうです。

これは何を意味するのでしょうか。

これは二人がいさかいをしたのか、それとも逆に、深い仲になったのをカムフラージュするためなのか。


本当のところは、ご本人や、近しい方たちだけしかわからないのでしょうね。


まあ、あの”濃厚キス”写真からすると、今はすでに、友人同士だったりして?なんてこともあるかもしれません。
何しろ、目まぐるしい展開ですからね。

ネットでは、「フェルナンデス、ハニトラに引っかかった」説が優勢ですが…。


今日の芸能ニュース
「週刊文春が大逆襲!不倫否定の乃木坂46・松村沙友理、抱擁動画と親密会話メモを公開!他メンバー2名の初スキャンダルも」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「岩城滉一の暴言が大問題に発展!KYなヘイトスピーチでCM打ち切り、違約金の発生、さらには干される可能性も…」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「嵐・大野智、ハワイコンサートで泣いてしまった理由とは?」
芸能ランキング22位 好きなジャニーズ最新情報さん
「優木まおみ、愛娘とのツーショット公開!「笑顔がそっくり」「可愛すぎて涙出そう」【画像】」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク