今週の『ミヤネ屋』(日本テレビ系、月~金曜後1・55)で復帰予定と伝えられている、タレントの矢口真里さん(31)。

元モデル・梅田賢三さんとの自宅不倫騒動から約1年半ぶりに、公の場への出演が注目を集めていますね。

ところが、その復帰自体が白紙に戻ったという情報がありました。
一体、どういうことでしょうか。

矢口真里のうわさ→ ranking
矢口さんの『ミヤネ屋』出演については、10月16日付のサンケイスポーツがスクープしました。
それについては、所属事務所・アップフロントも、否定していない、とも伝えられています。

ところがどうやら、それが逆の事態を招いてしまったようなのですね。

[引用]
完全に白紙となりました。この一報を報じたのはサンスポ。
実は、所属事務所のスポーツ紙担当は最近モーニング娘。のNY公演にスポーツ紙の担当記者を「高待遇」で同行させるなどごきげんを伺っているのですが、全く別の部署の記者がスクープで書いてしまった(笑)。
この一報で決まっていたミヤネ屋の出演はなしになりました。
しかも、つんくがガンを再発し、事務所としてはそれどころではなくなってしまったのも事実。
完全に、復帰は白紙状態のようです。(スポーツ紙記者談)」[引用元:激ウラ!芸能ジャパン、一部改行]


断定形のコメントですが、本当でしょうか。

奇しくもきょうは、モー娘。のNY公演や藤本美貴さんたちOGたちが矢口さんの話をすることで、メディアに取り上げてもらっている
…つまり、矢口さんは今もハロプロにとって、マスコミに提供ネタとして欠かせない存在、との記事があったのですが。(情報元:サイゾーウーマン)

すっぱ抜かれたため、事態が逆になる。
まあこれ、芸能界では珍しくないかもしれません。

例えばジャニーズでも、こんな話が…
伝わっています

あのグループの解散スクープに…
激怒したあの人とは
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


さて、矢口さんの復帰、今回の話の通りだとしましょう。

そうだとすれば、これはもしかしたら、アップフロントにとっては、復帰をチャラにする、絶好のチャンスだったかもしれません。

なぜなら、『ミヤネ屋』に出演はしても、その後の方向性については「白紙。全く決まっていない」とのことでしたからね。(情報元:サンスポ)

悪くすれば、その時いじられるだけで、その後はさっぱり、ということも、十分考えられる話です。
視聴者からの需要はあるのか、という疑問もありますね。


矢口さんの復帰第1弾として、『ミヤネ屋』が選ばれた理由としては、矢口さんの母の希望とか、バーニング関係の力があったという情報もあります。

ただやはり、出演はしても、本気で芸能界に復帰するつもりなら、しっかりしたビジョンは必要でしょう。

ましてや、矢口さんは、不倫という悪いイメージがついてしまったのですから。

それでも、一時は人間不信でウツ状態、このまま芸能界からも引退と伝えられた頃から見ると、メンタル面では予想外に回復していますね。

その背後には、ご本人ばかりでなく、周囲の人間の、いろいろな利害も絡んでいるのだろうな、などと思ってしまいます。


果たして今週の『ミヤネ屋』に、矢口さんの出演はあるのでしょうか。


【関連記事】
薬指にはプラチナ指輪!矢口真里、梅田賢三との再婚とともに、芸能界復帰計画も進行中か
中村昌也も浮気していた?元カノが明石家さんまの番組で暴露したのは、矢口復帰のためなのか?

今日の芸能ニュース
「驚愕!矢口真里の描く復帰プランがあまりにバカバカしい」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「磯野貴理子、泊りの収録NG!理由は「夫が浮気するから」で仕事セーブ中!」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「高岡早紀の息子がテレビ初登場!長男・次男のハワイでのプライベートを公開!画像」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん
「真木よう子、14年前の写真を公開!「全然変わってない」「素晴らしく美しい」【画像】」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク