きょう発売の『週刊女性』が、ジャニーズ・V6の森田剛さんと、セクシー女優の美雪ありすさんの交際が継続中だと伝えています。

森田さんと美雪さんの交際が明らかになったのは、今年4月でした。
その後、10月には『女性セブン』による破局報道がありましたが、どうやら未だに二人は親密な様子です。
ranking
森田さんのマンションに出入りする美雪さんが捉えられたのは、10月の昼下がりでした。

『週女』記者が張り込んでいると、美雪さんとみられる、色白でスタイルのよい女性が現れたそうです。


[引用]
――本当に別れたんですか?
声をかけると、目を合わさず黙って通りすぎようとする。
――ここに来ているということは、まだ交際は続いているんですよね?
「あの……、すみません」
小さな声でそう言うと、合鍵を持っている彼女は、慣れた様子でエントランスのドアを開けて入っていった。
[引用元:週刊女性]


その数日後、夜11時20分頃、美雪さんはタクシーを使って、愛犬のトイプードルと一緒に、森田さんのマンションに入って行きました。
この時も鍵を使っていたそうです。

そして深夜1時には、森田さんが白のバンに送られて帰宅。

翌日は、夕方6時前に森田さんが、夜7時20分頃、美雪さんが到着しています。
美雪さんがマンションに入った30分後には、二人して玄関に姿を現しました。
その時、森田さんは美雪さんのトイプードルを抱えていたそうです。


『週女』記者は、マンション前でタクシーに乗り込む寸前の美雪さんを直撃。

[引用]
――おふたりはまだお付き合いをされていますよね?
森田に声をかけると、一瞬目を合わせた後、すぐにそっぽを向いた。質問を続けるが、何も答えてはくれない。
「…部屋入ろっか」
気の抜けたような声でつぶやくと、森田はひとりでエントランスホールに戻っていった。質問を繰り返しても、まったく反応がない。1度こちらを振り返ったが、だるそうな様子でノロノロと部屋に帰っていった。

[引用元:週刊女性]



同じ『週女』の直撃ですが、4月のインタビュー時とは、随分違いますね。

※このときは、「男気がある」と評判でしたが
異例の真剣対応!森田剛、半同棲発覚の美雪ありすをかばう本気愛


今回の態度、『週女』は、何か事情があるかも、と推測しています。


ただ確かなのは、二人の交際が継続しているということですね。
この時も、二人の左手の薬指には、ペアのゴールドリングが光っていたそうですから。

過去のインタビューでも、
「恋人との指輪については、ちゃんとしたものを用意する。特に結婚指輪は」
と発言したという森田さん。



森田さんたちの交際について、美雪さんの知人はこうコメントしています。

[引用]
「森田クンと美雪は別れてないですよ。まだふたりはラブラブです。彼女はなんであんな記事が出たのかわからないと言っているくらいですから」[引用元:週刊女性]



破局の理由については、、「来年20周年を迎えるV6の一員として、仕事モードに入った森田さんとのすれ違い」とされていました。

ただ、その理由も説得力には欠けていたようです。

※こんな声が挙がっていました。
V6森田剛、セクシー女優と破局!原因は「仕事ですれ違い」報道も「仕事ないのに?」の声


その後も、ツイッターやネットでは、二人のツーショット目撃情報が相次いでいました。
そのため、「本当に別れたのか?」と、疑問を持たれていたんですね。

破局報道についても、「二人を別れさせたいジャニーズ事務所が流したのでは」と受け取る人も多かったようです。


まあ、そのうちはっきりするとは思っていましたが、やはり二人の絆は強かったようです。

ただ、ジャニーズ事務所としては、美雪さんがセクシー女優ということから、森田さんやV6のイメージダウンを避けたいのでしょう。

※ファンからも、こんな反応が
森田剛の恋人は美雪ありすだった?でも職業が理由でファンからの嫌がらせが酷いとか【画像】

確かに…。管理人も、あれから美雪さんの出演作品タイトル画像をいろいろと目にしてしまい、予想以上の過激さに戸惑いました。

今回も、ネットでは「未成年の森田ファンが、(美雪さんの)の仕事の内容を見たら」「嫌いになった子もいるよ」
など、影響を心配する声もありました。

ただ、V6ファンの年齢層を考えると、未成年ファンの割合は低いのでは?
そう思ったら、本当に影響があると考えられるのは、スポンサーなのだそうです。

なんでも、以前に森田さんのタトゥーが発覚した時も、V6のスポンサー離れがあったらしいんですね。
この時、一部では、上戸彩さんとの交際よりマイナスなどと言われたそうです。

※森田剛のタトゥーって…
どこに入れていたの?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(現在、タトゥーは消しているそうですが)

今もまた、V6の新CDリリース直前の時期の、セクシー女優との継続愛報道です。一部(?)V6ファンからは、激おこの声も上がっていました。


※10月22日リリースです

(関連商品)

Sky's The Limit (初回限定盤B CD+DVD)


まあ、セクシー女優さんと、遊びでなく真剣交際というのは、一見純愛に思えます。
でも、大事なはずの恋人に、そのような仕事をさせておくのはおかしい、という声にも、改めて考えさせられました。


ともかく森田さんと美雪さんの交際、どうなるのでしょうか。
そして森田さんの、俳優としての将来もまた、気になります。

【関連記事】
V6が解散危機?岡田准一の『永遠の0』大ヒットの陰で、グループ内格差が広がるばかりとか

今日の芸能ニュース
「浜崎あゆみ、パチンコ台第2弾のギャラは84%ダウンの5千万円!個人資産は30億円、もうお金はいらない?」
芸能ランキング12位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

「開き直りの中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎がラブラブ2ショットを公開」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「矢口真里恋人と同棲続行中撮られた!ワンルームにお引越し、復帰は「ミヤネ屋」で」
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能さん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク