主演映画『近キョリ恋愛』公開中で、21日には六本木でのスマホ持ち去り騒動で書類送検された、ジャニーズの山Pこと山下智久さん(29)。


今度は同級生モデルの女性をお持ち帰りしたと、発売中の『週刊文春』が報じています。

そのお相手とは、ウォーキング講師でモデルの大森美知さん(29)
二人は堀越高校芸能コースで、3年間同じクラスだったというのですが…?


『週刊文春』が伝える、山Pのお持ち帰り一部始終とは…?
ranking

(関連商品)

近キョリ恋愛 ~Season Zero~ Blu-ray BOX豪華版【初回限定生産】

大森さんはホノルル出身の日米ハーフの方です。
6歳時に両親が離婚、その後は母と熊本県に住んでいたそうですね。

芸能界に入ったのは、中学時代。熊本空港でスカウトされたとのことでした。

現在は、プラチナムプロダクションに所属しています。

※大森美知の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


山Pとは、堀越高校芸能コースで3年間、同じクラスだったんですね。。
ただし当時は、ただのクラスメイトだったと推測されています。

それというのも、堀越高校には、生徒同士の恋愛禁止、発覚した場合は謹慎処分という校則があるからだとか。




さて、話を当日の夜に戻しましょう。
二人の姿が捉えられたのは、10月15日夜9時、東京・世田谷区三宿海鮮居酒屋からです。

業界人たちがよく行くという、その店のカウンターで、焼酎の水割りをあおっていたという山P。

隣の大森さんに、スマホの画面を見せていたそうです。


[引用]「この店はファッション業界人のたまり場で、美知の行きつけ。彼女はお酒が大好きで、この辺りに行きつけの店がたくさんあるんですよ」(大森の知人)[引用元:週刊文春]



23時頃に店を出た山Pたちは、ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル降谷建志(35)が経営するバーに移動します。

[引用]ここも大森の行きつけらしく、バーテンや居合わせた客に挨拶する大森。偶然なのか、「近キョリ恋愛」で共演した俳優の新井浩文(35)の姿も。山Pを奥に座らせると、大森は山Pそっちのけで男性店員と談笑し始めた。自分のタバコが切れた山Pは大森にタバコをおねだり。酒が回ったのか、大森は上機嫌。山Pの耳打ちに「キャハハハ!」と大声ではしゃぐ。そして、トロンとした大きな目で山Pを見つめ、
「飲ませようとしてんの?」[引用元:週刊文春]



深夜1時、今度は堀越の先輩でタレントの山崎裕太(33)が経営するバーに突入。

実はここ、1ヶ月前に別れた元カレと通った店だそうです。

大森さんの知人によると、大森さんと元カレとの交際は長く、両親にも紹介した、フィアンセのような関係だったとか。

[引用]
「(前略)別れた直後は落ち込んで前髪をばっさり切って。大好きなネイルサロンにも行けないほどでした」[引用元:週刊女性]



それでも、たった1ヶ月後です。
別れを引きずっていたとしても、不思議ではありません。


午前4時に店を出た二人は、タクシーを拾って渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ向かいました。

山Pはカードキーを手にして、フロントを素通したといいますから、すでにチェックインは済んでいたんですね。


これはどうやら、最初から大森さんをお持ち帰りする気まんまんだったような。

なお、山Pは過去の出演番組で、
「失恋したばかりの女性を口説いていいものか」という質問に、「オレだったらすぐに奪いにイク」と答えているそうです。


翌日17日、文春は空港で大森さんを直撃。

山Pと飲んでいたことは認めながらも、他にも友人がいたと答え、ホテルに行ったことは否定。

二人の関係については「同級生」だと答えています。


大森さんのマネージャーが制止したものの、事務所へこんな電話をしていたとか。

[引用]「同級生と言ったみたいですが、ホテルに入るところを撮られたみたいで……」[引用元:週刊文春]


あららやっぱり。まずい瞬間だったんですね。

その後、事務所への質問では、広報からのコメントが返ってきているのですが

[引用]
「飲みには行きましたが、友人も一緒だったそうです。ホテルの部屋には先に友人が二人いたということでした。交際の事実はなく同級生の一人です」[引用元:週刊文春]


文春の目撃では、2番目の店で大森さんの友人と一緒だったものの、3軒の店を一緒に移動したのは、山Pだけですね。

ホテルについては、山Pの中チェックアウトは昼過ぎで、部屋に他の友人がいたかまではわかりません。

ただ、タクシーに乗るとき、山Pは大森さんの腰に手を回したりと、ただの同級生には思えない雰囲気だったようです。


※ツーショット画像
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

文春デジタル版にアップされた10枚の画像では、山下さんはなぜが両手をポケットに入れて肘や体を突っ張らせています。
これはかなり目立つ姿勢なのですが、お持ち帰り前の緊張なのでしょうか。
(とは言っても、女性には手慣れたキャラだと思うのですが)


大森さんのマネジャーの電話内容からしても、事務所の回答は苦しい言い訳に聞こえてしまいますね。

なお、ジャニーズ事務所は、文春の質問にノーコメント。

ネットでは「山P、白人女性が好きだな」「プラチナムか・・関東〇合じゃないか」「交際は否定って、それならセ〇レか」などの声が上がっていました。


まあ本来なら、独身でフリー同士の成年男女のことです。
お互い合意なら、咎められることではないでしょう。

ただこの場合は、二人とも芸能人ですからね。

とは言っても、大森さんはともかく、山Pについては、イケメンで恋多きジャニーズタレントです。
スクープではあっても、今更大したスキャンダルではない、という人も多いでしょう。

その点、文春も「美男美女の二人」「さすがイケメンでモテモテ」と、一見持ち上げていますね。

ただ、アンチジャニーズ媒体として有名な文春です。
21日に報道された、書類送検にからめて、「持ち帰りは美女だけに」と、ちょっぴり皮肉を効かせることも忘れていません。

書類送検の件については、示談も済んで起訴はされない模様、という報道もありました。
不起訴で済んだ場合、前科はつかない、つまり犯罪者にはならないそうです。

それでも山Pたちのあの事件は、世間からも注目を浴びました。
普通は、処分(?)が発表される前後は、行動を慎むのが賢明でしょうね。

事務所も注意しておけば、と思うのですが、山Pもまた、自由奔放な行動を止められないのかも。

それがジャニーズタレントとしての甘え、なのかもしれませんが。

でもこうやって、ジャニーズのスキャンダルが次々と表に出てくるのは、やはり事務所の力も弱まっているのかもしれませんね。

なお、大森さんに関しては、このような情報もありました。
[引用]「記事では山下が強引に大森を口説き落としたような展開ですが、大森は“赤西軍団”の一員として名を馳せた山下に、勝るとも劣らない問題児ですよ。
とにかく夜遊びが大好きらしく、合コン要員の斡旋役として業界関係者から重宝され、またそこで関わった後輩モデルを積極的に夜遊びへ“スカウト”していました
ステマ騒動で干されてしまったほしのあきや、ブレーク前の山岸舞彩のように、幅広い人脈を生かして夜の街で暗躍していた“女衒”のような人物で、彼女のこうした奔放ぶりは、所属事務所内でも問題になっていたはずです」(テレビ局関係者)[引用元:サイゾーウーマン、一部改行]


う~ん、これが事実だとしたら、山Pもこんな女性を口説くなんて、遊びにしても考えが浅いですね…。

※山下智久が忘れられない・・・
二人の女性とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今日の芸能ニュース
「マスコミの報道自主規制に批判殺到!山下智久の書類送検に絡んで「歌手仲間2人」「書類送付」ってなんのこっちゃ??」
芸能ランキング7位 Johnny's Watcherさん
「堺雅人、誕生日は妻・菅野美穂と自宅で質素にお祝い!翌日は山手線を利用する“庶民派”ぶり」
芸能ランキング13位 芸能7daysさん
「【一転】矢口真里がミヤネ屋出演の裏側!芸能界のドンに魂を売ったか?」
芸能ランキング25位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク