歌手の一青窈(ひととよう)さん(38)が、音楽プロデューサーの小林武史さん(55)と破局していたと、きょう発売の写真週刊誌『FLASH』が伝えました。

2007年には交際が、2010年には同棲が報じられていた、一青さんと小林さんですが、現在の一青さんは、都内に一軒家を建てて住んでいるとのこと。

もともと小林さんは、「My Little Lover」のakkoさん(41)という妻がいた身です。。
akkoさんとは08年に離婚していますが、やはり不倫交際はうまくいかなかったようで…?
ranking


情報をまとめると、二人は「ap bankfes '05」で出会い、以後、小林さんは、一青さんのアルバムに楽曲提供やプロデュースを行ってきました。
一青さんもまた、小林さんプロデュースのSalyuさん、綾瀬はるかさんの曲に詞を提供など、公私にわたってパートナーを続けてきたんですね。

※一青窈と小林武史のツーショット画像
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ところが現状はというと
[引用]
「二人はすでに破局しています。同棲も解消してしまいました。10月に発売された一青さんの新しいアルバムには、小林さんはまったくかかわっていません」(一青に近い音楽関係者)[引用元:フラッシュ]



現在、一青さんが住んでいるのは、都内にあった実家を、姉の女優・一青妙(たえ)さん(44)と分割した土地に建てた一軒家です。

一青さんと小林さんは、これまで2回ほど大きなケンカをして、破局と同棲を繰り返しています。


ただ、今回は、破局の原因からしても、もはや小林氏との復縁はない、と見られています。

その原因とは
[引用]
「小さいころに父親をなくした人とは、子供のいる温かい家庭に憧れていた。だが小林は、別れた妻との子供を大切にしていて、一青との入籍や、子供をつくることまでには踏み切れなかった。じれた一青から、別れを告げたようです」(別の音楽関係者)[引用元フラッシュ]


ネットでは、「今度のアルバムで、クレジットに小林の名前がなかったのはこういう訳か」「公私混同しすぎていたからな」「不倫略奪は続かない」などと言われています。


※このアルバムですね
(関連商品)

私重奏


お二人とも、音楽に携わる人間としての実力はあっても、人間性はまた別なのでしょうか。


ただ、これだけ見ると一青さんが肉食系の略奪女に見えますが、小林氏の過去の女性関係は、なかなかのものでした。

まあ、それだけ魅力もあるのでしょうが、こういう男性は、仮に結婚したとしても、別の女性に略奪される可能性も大きいですよね。

※この場合も

略奪され好き?小林武史の…
女性遍歴
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(なお、前妻のakkkoさんは、既に再婚しています。)


ただ、別れた妻との子供を大切にしているというのは、救いです。

離婚して生活を共にしていなくとも、父親の愛を受けられるのに越したことはありませんね。
(毒親なら別ですが)


皮肉なことに、その意味では、温かな家庭を求めていた一青さんにとって、理想の相手だったかもしれません。
ただし、結婚相手ではなく、父親として、ですが。

出会う関係を間違えたかも…といっても、相手が異性の場合、やはり恋愛感情に転化しやすいことも確かなのでしょう。


もっとも、小林さんの女性関係を見ると、父性愛が強いというか、愛情深くて、女性のペースに乗ってしまうのかもしれませんね。


今回の破局で、音楽のパートナー関係まで破綻を惜しむ声も出てくるでしょう。
でも、男女関係を解消後は、こうなることも仕方がないのかも。


一青さんの場合、小林さんとの破局も、これからの音楽の糧にしていくのでは。

最近のインタビューでは、こう語っているという一青さん。
[引用]
「恋に破れて、次の恋に臆病になることって、私はないんです」[引用元:フラッシュ]


なかなかたくましい方のようです。

でも結婚して子供を望むなら、不倫はこれっきりにしましょうね。
一青さんも38歳ですし、スムーズに結婚できる相手を選んだ方が・・・。

今日の芸能ニュース
「上戸彩が15年1月のフジテレビSPドラマ『ナニワ金融道』を急きょ降板!妊活成功か?」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「丸山隆平主演「地獄先生ぬ~べ~」の視聴率が2桁に復帰!一方、錦戸亮主演「ごめんね青春!」は6.7%まで下落…」
芸能ランキング6位 Johnny's Watcherさん
「千秋、誕生会に豪華メンバー80人が集結!蒼井そら、眞鍋かをり姉妹ら意外な顔も【画像】」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集



関連記事
スポンサード リンク