リーグ優勝の次は、CSで4連敗、日本シリーズ出場は敵わなかった読売巨人軍。
そして今、主力選手のスキャンダルが次々に報道されています。

チーム不振の原因は、プライベートにあり?と思ってしまうところですが、それにも増して、戦犯として、あるジャニーズタレントの名前が上がっているとか…?
ranking
まずは、報じられたスキャンダルについて。

発売中の『週刊ポスト』では、坂本勇人選手と澤村拓一選手が、六本木のクラブで合コン&豪遊を報道。
これについては、CS敗退が決定的になった夜だったこともありますが、ネットでは報道に対しても、賛否両論の声が上がりました。

澤村選手自身も、ツイッターでは「ありもしないこと」と、抗議の姿勢を見せていましたが、実際はどうだったのでしょうか。


また、つい先日は、『週刊文春』が、阿部慎之助選手と、グラドルで女優の小泉麻耶さんとの不倫交際について報じています。

「裏で何をやっているか怖い」阿部慎之助、不倫相手・小泉麻耶の枕営業の実態を知って距離を置いた?文春スクープの一部始終とは (10/29)


まずはこれらのスキャンダル続出の理由について。

[引用]
「巨人の主力にもなると、あまり練習で自分を追い込むこともないので、体力が余って仕方ないのだろう。さすがに、球団サイドもプライベートには口を挟めない」(プロ野球担当記者)[引用元:リアルライブ]


確か、阿部選手と小泉さんの仲についても、球団は見て見ぬ振りだったそうですね。(情報元:週刊文春)
でも、いくらプライベートでも、試合成績や球団のイメージに影響を及ぼすのなら、注意監督はした方が良いのでは。


と思ったら、球団関係者の間では、なんとKAT-TUNの亀梨和也さんが、”戦犯扱い”になっているというのです。

これは一体、どういうことでしょうか。


[引用]
「もともと野球少年だった亀梨は日本テレビのスポーツ番組でキャスターをつとめているが、番組の取材を通じて、特に巨人の選手たちとの親交が深い
そのため、シーズン中にも選手たちを誘い、夜遊びすることが多く、今回、スキャンダルが報じられた坂本と澤村とよく遊んでいる
亀梨は素行不良が多いジャニーズの所属タレントの中でも優等生と思われていたが、野球選手たちと目立たないように遊んでいるからスキャンダルが出ないだけ
来年以降、球団関係者から亀梨サイドに“警告”が与えられるのでは」(週刊誌記者)[引用元:リアルライブ、一部改行]


もっとも、現在の巨人の状況から言うと、来季は夜遊びの余裕はなさそうだ、とのことでした。(情報元:リアルライブ)


これは本当でしょうか。

確かに亀梨さんは、ジャニーズの有力タレントです。
少しくらいのスキャンダルなら、事務所の力でもみ消されても不思議ではありません。


ただ、今回の情報については、どうなのかなと疑問符がついてしまいます。

野球好きで、理解もある亀梨さんが、シーズン中にそんなに選手を夜遊びに誘うでしょうか。

それに、仮に誘われたとしても、そこで試合のコンディションに支障が出るほど、付き合う選手たちもどうなのか。


実際には、亀梨さんは取材の場でも、選手たちをリスペクトする姿勢に、好印象を持たれていると言いますし

※例えばこんな感じ
「亀梨の方がマシ」侍ジャパン公認サポーターの中居正広のKYぶりに、野球ファンが大反発!


巨人の坂本勇人選手と仲が良いのも本当ですし


巨人でなくても、こちらの選手とは、
こんな話が伝わっています。

※亀梨が新たな、問題児?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そんな訳で、今回は、上のような情報を元にした、亀梨さんへの責任転嫁のように思えてしまいます。
まあ、”戦犯扱い”が本当だとしての話ですが。


それともやはり、亀梨さんも人間ですから、ブラックな面を持ち合わせているのでしょうか。

※亀梨和也がお酒に酔うと…
してしまうこととは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

【関連記事】
今度は激ヤセ?亀梨和也、必死の減量でもう太ったとは言わせない
「計画通り」ジュリー景子の戦略成功?日テレの東京五輪キャスターは亀梨和也との噂

今日の芸能ニュース
「渋谷すばる、“仰天”ストーカー気質とは?青山玲子に「部屋に入れないと明日の仕事休むで」」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん
「フジテレビがミヤネ屋潰しにサプライズ候補を検討中!みのもんたのほかに高橋大輔、草野仁の名前が」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク