一般女性(31)との新婚直後なのに、過去のハレンチ写真を『フライデー』に掲載されてしまった伊藤英明さん。

せっかくのおめでたい結婚ニュースも吹っ飛ぶ勢いのお騒がせですが、今後も流出写真ラッシュの恐れがあると、東京スポーツが伝えています。

芸能界でも遊び人で有名な伊藤さんのこと、想定内ではあるでしょうが、ご本人も戦々恐々とのこと。
どうやら、心当たりが多すぎるからだそうですが、それも、こんな癖があるからだそうで…?
ranking
『フライデー』掲載記事によると、2年半前、伊藤さんはハワイで2人の女性をナンパ。
友人の高級コンドミニアムで飲むうち、お酒に寄った伊藤さんは、自図から服を脱ぎ出し、女性たちに関係を迫ったとのこと。
結局は、女性たちとあれやこれやの関係になったというのですね。

伊藤英明の衝撃写真が流出!2年半も前の“ヤンチャ”が新婚の今出てきた裏事情とは?


写真は衝撃的ですが、ネットでは、「(伊藤さんは)以前からハワイで遊んでいた」「複数同士で楽しむのが好きなのは有名」とも言われ、情報そのものには驚きは少ない様子でした。

業界でもさほどショッキングでもないようです。(情報元:東スポ)

[引用]テレビ関係者は「リークした方からしたら、結婚したので無礼講みたいなものでしょう(笑い)。過去の話ですから。彼は酔うと前後不覚になるため、隠し撮りされていることが多い。今後同じようなパターンで過去のヤンチャ写真が大量流出するかもしれませんよ」と話す。[引用元:東スポ芸能]


そんな方なので、流す方も軽い気持ちという訳なのでしょうか。
普通の感覚では考えられませんが、人それぞれなのでしょうね。

それにしても伊藤さん、酒癖が悪いんですか。

東スポでは、その一つとして、数年前、ある映画のPRで一泊した時、伊藤さんは女性スタッフを口説いたエピソードが挙げられていました。

伊藤さんは仕事の話だと言って、自分の部屋に来るよう伝えたのだそうです。

[引用]
(前略)その女性は「仕事の話なら・・・」と仕方なく伊藤の部屋を訪問。そこで彼女が目にしたのは――。

「やあ!」
爽やかな笑顔とは対照的に、両手を腰に当て素っ裸で仁王立ちする伊藤の姿だったという。仰天した女性は「キャー!ヘンターイ!」と悲鳴をあげ、一目散に避難。こんなはずじゃなかった伊藤は「ち、ちょっと待って~」と大慌てだったという。(後略)[引用元:東スポ芸能]


想像するとコミカルではありますが、この話が本当だとしたらなんなのでしょね。
口説くにしても、普通の相手ならドン引きすると思うのですが。

それとも、この時もお酒を飲んでいたりして?

と思ったら、こんな続きがありました。

[引用]
(前略)事情を知る人物の話。
彼はジムで鍛え上げた自分の肉体に絶対の自信を持っています。健康オタクで、サプリは海外から直輸入しているほど、すぐ脱ぎたがるのも自分の健康的な体を人に見せたいから。『俺の体はどうだ!』と言わんばかりだったそうです」[引用元:東スポ芸能]


”事情を知る人物”というのが、何やら怪しげですが。

ただ、伊藤さんが自身の肉体に自信を持っている、という点については、ネットでも指摘されていました。

※昨年の『ダブルス』でも話題になった…
坂口憲二さんとのシャワーシーン【画像】
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


2年半前のハワイで脱いだ時も、同じ気持ちだったのでしょうか。
というか、酔うと前後不覚になるのでしたっけ(笑)

まあ、この場合は、お酒以外にも、自分に酔っていたのでしょうね。

でも相手は戸惑いますよ。『フライデー』掲載の女性たちも、最初はその気ではなかったようですし。


それにしても、伊藤さんの結婚した女性は、どう思っているでしょうか。
伊藤さんが遊び人ということは知っていたでしょうが、あんな現場を、画像で見せられたらショックですよね。

ましてや、これからも同様の写真が流出するとしたら。

今後の結婚生活を危ぶむ声が出るのも、無理はありません。
今後もせめて、ワイドショーでスルーしてくれれば良いですね…。

※実は元芸能人だった?

伊藤英明の嫁は…
この人?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(下の名前、正しい読み方は”はな”のようです)

【関連記事】
坂口憲二が伊藤英明の自宅前で泥酔、路チュー!相手は桜井裕美ではなかった!

今日の芸能ニュース
「実はフライデーも撮っていた!AKBのスキャンダルを引っ込める代わりにOGの脱ぎネタを優先的に掲載の裏取引が?」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「加藤綾子は裏口入社だった!アナウンサー採用の青田買いの実態が?疑惑を検証。」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「きゃりーぱみゅぱみゅ独立騒動のウラに人脈の広さ!アソビシステムからも引き抜きか?」
芸能ランキング25位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク