関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)との熱愛をスクープされたタレント・芹那さん(29)。

11月4日のイベントで、大倉さんとの交際について質問され、曖昧な返事をしたことで、ネットで「思わせぶり」など、バッシングが再燃しているそうですね。

すでにジャニーズ事務所によって別れさせられた、との説が出る一方、大倉さんの親族からも反対の声が上がっているとか…?
ranking
先月前半の芹那さんは、ツイッターに大倉さんとお揃いグッズを次々とアップするなど、挑発とも取れる行動をしていましたが

※芹那がアップしたグッズ画像
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


これには、「ジャニーズ事務所に別れさせられて、腹いせじゃないか」との声もありました。

その一方では、『フライデー』では、芹那さんが周囲からバッシングされるほど、「自分があの子を守ってあげなくては」と、かえって気持ちがたかまったとされています。

交際1年半!芹那、関ジャニ・大倉忠義への通い愛をフライデーがスクープ バッシングが逆効果に?

今回もまた、ジャニーズ事務所の反対や周囲のバッシングが、大倉さんを燃え上がらせているのでしょうか。

でも、それでしたら、芹那さんも、イベントではもっと余裕の表情を見せるような気がします。

ジャニーズ事務所からの”働きかけ”も、もちろん考えられることですが、こんな問題もあるようです。

[引用]
Oの親族関係者から、一族に入るには芹那は不適格だという声があがったようです。彼女の身辺調査をさせた人もいるそうで、その結果からも、さらに”嫁入り”反対の声が強まったとか。一体なにが出てきたんでしょうか(笑)。なのでO自身も親族に『熱愛の事実はない』と釈明したと言われています」(女性誌記者)[引用元:BUBKA]


イニシャルOとなっていますが、大倉さんを指しているのは明らかですね。

大倉さんの父親は、『鳥貴族』代表取締役ですし、大倉さん自身も、会社の大株主でもあります。
『鳥貴族は』今年6月に上場、資産は45億円とも60億円とも言われています。

熱愛報道が出た当時、芹那さんが、将来の玉の輿を狙っている、との見方も出ていましたが、大倉さんの親族が、『フライデー』の報道をきっかけとして、芹那さんについて調べても、不思議ではないでしょう。
その結果、芹那さんがお騒がせで、好感度も高いとはいえないタレントであることが分かったとしても。

ただ、芹那さんの身辺調査で、何か”新たな事実”が出たように、ほのめかしていますが、これはどこまで本当なのか。
まあこれは、BUBKAだから、と言ってしまえばそれまでですが。


ただ、4日のイベントで、質問を受けた芹那さんが、「顔をこわばらせた」(情報元:日刊サイゾー)のが本当なら、深刻な事態になっているかもしれませんね。

ジャニーズ事務所と、相手の親族の反対、そして周囲のバッシングの中、二人の仲はどこまで続くのでしょうか。

【関連記事】
交際1年半!芹那、関ジャニ・大倉忠義への通い愛をフライデーがスクープ バッシングが逆効果に?

今日の芸能ニュース
「賛否両論!2014ミス・インターナショナル各国代表勢ぞろいで日本代表・本郷李來に「もっと他にいるのでは」の声」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「ここまで嫌われるともはや哀れ…テレビ業界で酷評される国分太一が越えられない“中居正広の壁”とは?」
芸能ランキング6位 Johnny's Watcherさん
「ジャニーズ、警察OBを4人雇いズブズブな関係!山下智久の不起訴へ奔走!錦戸と赤西が被害者に罵声」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク