女優・石原さとみさん(27)が、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田剛典さん(たかのり=25)と、深夜の六本木で”密会”していたと、発売中の『女性セブン』が報じています。

その数日前には、やはり六本木のお店で、女友達に結婚願望を口にしていたとのこと。

石原さんには、意中のお相手がいるのでしょうか。
そしてそれは、岩田さんなのでしょうか…?
ranking
石原さんが女友達と会っていたのは、10月31日の夜でした。
ハロウィンで盛り上がる六本木の道を、眼鏡で変装していても、有名人のオーラを放つ石原さん。
友人と2人で、おしゃれなイタリアンレストランへ入っていったそうです。

レストランに居合わせた客の話では、この日の石原さんは、よくしゃべっていたとか。

[引用]
個室でもない、普通のテーブル席で、ひたすら恋バナしてるんです。
”自宅で一緒にボーッとできる男じゃないとさぁ”とか”おいしいおいしいって自分の料理を食べてくれるの~”とか、石原さん、隣に聞こえるくらい普通にしゃべってるんですよ”」
(中略)
「別に、結婚に夢みてるわけじゃないよ。でも、最近はわりと休みもあって、私はできると思うんだよね。そういう主婦的なこと
[引用元:女性セブン、一部改行]


友人が、
[引用]
「(前略)でも、半年後くらいには、”ねー今日は外食で”とか”休日くらいやってよ”とか言ってると思うよ!絶対!」
(中略)
友人「でもさぁ、やっぱり特殊な仕事。なんで結婚しちゃだめなのでという時期があって、いざOKとなると今度は悩む。
今はそういう時期なんだと思うよ」[引用元:女性セブン]


石原「そうだよねぇ。これから一歩一歩、歩み寄れるかもしれないもんね・・・・あぁ、結婚した~い!
[引用元:女性セブン]

これが本当なら、現在の石原さんには、結婚を考えている相手がいるのでしょうか。
一般論とも取れますが、”これから”という表現に、ちょっと引っかかるところです。


と思ったら、その数日後には、『セブン』記者に、岩田さんとの”お忍びデート”を目撃されていました。
その模様はというと

深夜0時過ぎ、石原さんは自宅マンションからタクシーで、六本木の隠れ家風の和食店に向かったそうです。

この店は、古い民家を改造したもので、看板もないのだとか。
過去にも、たびたび有名人同士の密会に使われたお店、とのことです。


店の個室で、岩田さんは石原さんを迎えました。

常連客の話では、他に男性の連れが2名いましたが、完全に二人だけの世界に入っていたそうです。

[引用]
確かに甘い雰囲気だったそうですよ。
最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで・・・・。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)[引用元:女性セブン]


岩田さんは、慶大出身で、現在は三代目J Soul Brethers とEXILEに属しています。

岩田剛典 画像集
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
(まだ初々しさがありますね)

ドラマ『ディア・シスター』では、石原さん演じる美咲に恋する中高生時代の同級生役を演じています。
制作発表会見では、次のように発言していたとか。

[引用]
「とにかく、美咲のことが好きで好きでしようがない役柄です」と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。
「EXILEのHIROさんとかMATSUさんとか、メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い)。キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています」[引用元:女性セブン]



この夜は、プライベートでも、ドラマ中のような雰囲気に浸っていたのでしょうか。

とは言え、石原さんは深夜2時過ぎにタクシーで帰宅。
岩田さんが店から出てきたのは、少し後だったとか。

[引用]
石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。[引用元:女性セブン]


ドラマや映画で、恋人役を演じた同士が、私生活でも恋仲になる。
それは別に、珍しいことではありません。

でも、今回の記事では、二人の仲という意味では、まだまだ岩田さんの片思いのように取れますね。

だとしたら、石原さんの頭にある”お相手”は、こちらもまだ具体的な相手ではないのかもしれません。


岩田さん、もしも石原さんを本気で好きになりそうなら、ここで腕のみせどころ?


ただ、ご注意くださいね。

石原さんは、これまでも共演者と熱愛の噂が多い方です。
出演作品の打ち上げで、相手役の男性と…

こんなことをしていたとか
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


一連の報道を見ると、石原さんは役柄にのめり込んで、その人物になりきってしまう部分があるようですね。

それでも、継続した交際の噂が出ないところをみると、恋愛体質、というより、その時その時の役柄にのめり込んでしまうのかもしれません。


岩田さんの場合も、どうなるでしょうか。
純粋に憧れているのなら、うまくいってほしいですが

※でもご用心!酔った時の石原さとみさんには・・・
こんな噂がありますから
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

【関連記事】
石原さとみ、『失恋ショコラティエ』で新境地を図れるか?鍵を握るのはセクシーシーンとか
佐藤健、広末人脈から総スカン?石原さとみや前田敦子も狙った口説き方が悪評とか
石原さとみが肉食系にキャラ変?佐藤健だけでなく、お笑い芸人たちにも猛アタックとは?

今日の芸能ニュース
「白石美帆、血迷ったか!V6長野博との熱愛報道に「アラフォーでジャニーズを選ぶなんて大失態…」の声!」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「三田友梨佳、早速浮気される!!金子侑司は「彼女と結婚する」と宣言の上、女の子をお持ち帰りする日々との噂」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「交際1年!柴咲コウ、中田英寿と真剣交際を報知、スポニチが報じる!W杯観戦も」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク