昨日、ツイッターで公開された、ダルビッシュ有投手と、女子レスリングの山本聖子さんの交際宣言。

これまで何人もの女性と交際の噂があったダルビッシュ投手ですが、今までは否定してきたんですね。

ところが今回は何の予告もなく、突然の交際宣言でした。

これには驚きの声が駆け巡ったようですが、それには裏の事情があったようです。
ranking
交際宣言の舞台裏を明かしたのは、昨夜のネットニュース『NEWSポストセブン』です。

それによると、ダル投手と山本さんの交際は、明日20日発売の『女性セブン』に掲載される予定なのだそうです。


実は『セブン』は、10月ごろダル投手と山本選手の交際情報をキャッチしていたとか。

19月といえば、山本選手はハンドボール元日本代表の永島英明氏と、9月22日に離婚後、まだ日が浅い時期ですね。

まあ、この後ダル投手と交際し始めたのなら、と思うところです。

ところが『女性セブン』によると、山本選手はすでにこの時、周囲に再婚宣言をしていた、とのことです。(情報元:NEWSポストセブン)


とすると、山本選手の離婚原因には、ダルさんの存在も絡んでいるのでしょうか。

もっとも、離婚前から交際していたとしても、その時期すでに夫婦関係が破綻していたとなれば、法律上は不倫とはみなされないんですよね。
ですので、それについていは今のところ、なんともコメントできません。



話を戻しますね。

『セブン』が、記事掲載のため、所属事務所の『エイベックス・スポーツ』に一報を入れたのが、18日だったというのです。

事務所からの返信は、「プライベートは本人に任せている」とのことでした。

その15分後、ダル投手は、山本選手との交際宣言とハグ写真を、ツイッターにアップ。
私たちを驚かせることになったのですね。

【画像】ダルビッシュ有が交際宣言!お相手はレスリングの山本聖子選手でツイッターには2ショットも

これはまた、ちょっと驚きでもあり、同時に「ああやっぱり」と納得したり。


やはりダル投手サイドは、『女性セブン』のスクープ記事が話題になるのを避けるため、先にツイッターで公開した。
そう見るのが妥当でしょうね。

まあ、今回の交際のお相手が意外な方だったには違いありませんが(山本選手が離婚して日が浅いことも含めて)。


それにしても、今回は最近の新しいパターンですね。

週刊誌のスクープ記事を潰すために、所属事務所から、懇意のスポーツ紙にリークというのは、今までよくあるパターンです。

ダル投手の場合は、自身のツイッターで、お相手のハグ写真とともに公開。


まあ、堂々とした姿勢はよいのではないでしょうか。
お二人とも、幸せそうな笑顔ですし。


明日発売の『女性セブン』には、ダルビッシュ投手と山本選手の交際宣言に至るまでが掲載されるそうです。(情報元:NEWSポストセブン)

[引用]『女性セブン』によれば、ダルと聖子はお互いのマンションを行き来し、時に聖子はダルのマンションにお泊りも。さらに、聖子と前夫との子供が、ダルになついている様子も伝えている。[引用元NEWSポストセブン:]


お子さんとの仲もうまく行っているようですし、もしかしたら、お再婚まで行くかもしれませんね。


詳しくは、11月20日発売の『女性セブン』を待つことにしましょう^^

【関連記事】
【画像】ダルビッシュ有が交際宣言!お相手はレスリングの山本聖子選手でツイッターには2ショットも

今日の芸能ニュース
「年収20億円!錦織圭を育てるにはいくらかかる?そしてテニスはどれくらい稼げるの?」
芸能ランキング13位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「店員の半分がジャニヲタで長瀬智也と手越祐也が常連!中居正広が否定したジャニーズ専用店舗の驚愕の実態とは…?」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク