発売中の『女性セブン』に、レスリングの山本聖子選手との交際を報道されたダルビッシュ有投手が、ツイッターで反論しました。

ダル投手と山本選手の交際は、18日のツイッターで、ダル投手自身が公表したもの。
突然の発表に、世間は戸惑ったものの、その後、20日発売の『女性セブン』にスクープされたいたことが明らかに。

その後、あのツイッターは、『セブン』のスクープを潰すためだったと受け止められています。

今回、ダル投手によると、『セブン』の報道には、かなり不満があるようですが…。
ranking
ダルビッシュ投手は、ツイッターで『女性セブン』に対し、このように触れています。

[引用]
女性セブンの記事、取材も何もないなこれは^^; 出会いとかその後の事とかメチャクチャすぎるぞ。てか結婚とかまだわからないんだから、誰にも言ってないし。おかげで何件か結婚おめでとうメール来たわ!(笑)[引用元:@faridyu]


ダルビッシュ投手は2012年2月にタレントの紗栄子さんと、山本選手は今年9月22日(正式には10月上旬)に、ハンドボール元日本の永島英明氏と、それぞれ離婚をしています。

『女性セブン』によると、ダルビッシュ投手は10月27日夜、都内の高級レストランで、友人たちに再婚・入籍予定を報告したというのですね。

※このようにも書かれていました
ダルビッシュ有、古閑美保の目前で山本聖子との再婚宣言していた!加藤綾子の体調不良もこのせいだった?

また、山本選手(以下、聖子さん)と元夫の離婚原因については、こう書かれていました。

聖子さんと永島氏は、結婚当時はとても仲が良かったが、聖子さんがアメリカへ招聘され、息子と一緒に渡米してからは、生活にすれ違いが生じてしまったとか。

離婚前のしばらくの期間は、聖子さんが帰国しても、別居状態だったとのことです。


ところが実際の聖子さんは、アメリカでダル投手と出会って、恋に落ちていたというのです。

『セブン』による二人の出会いは、昨年7月。
アメリカのナショナルチームのコーチに就任した聖子さんは、指導や言葉の壁に悩んでいた時期に、知人のスポーツトレーナーを通して知り合ったそうです。

アスリート同士、しかも聖子さんの住むコロラドと、ダル投手の所属チームの本拠地・テキサス州は、ともにアメリカの中南部という共通点から、意気投合したのではないか、としています。


その後の聖子さんは、今年7月にコーチ契約を1年延長していたことから、『セブン』では、ダル投手との交際を推測しています。

一方のダル投手も、今年6月にダラスに豪邸を購入。
一人で住むとは思えない広さから、カトパンこと加藤綾子アナウンサーとの結婚説が浮上していました。

※ダルビッシュの豪邸がすごすぎると話題に
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking

(ご本人は、「ペットを広い庭で遊ばせたくて」だそうです。
また、節税対策との声もありました)



さらに『女性セブン』では、11月には、聖子さんが数回にわたって、ダル投手のマンションにお泊りしていること、7歳になる自身の息子も一緒で、息子がダル投手にとてもなついている様子も描写しています。

離婚から交際宣言までの期間から、二人の交際は、聖子さんの離婚前からだったのか?
と考える人も多い中、『女性セブン』の記事は、それを後押しする内容ですね。



『セブン』では。さらに、聖子さんの元夫・永島氏も直撃しています。
記者が聖子さんの再婚について尋ねたところ、
「聞いてないです」
再婚についての感想を問いかけると
[引用]
「さぁ・・・というか、」まだ離婚したばかりですよ」[引用元:女性セブン]

と、当惑気味だったとか。


永島氏のこの反応からは、元妻とダル投手の交際自体を知っていたかどうかまでは、わかりません。

ただ、『セブン』が直撃したときは、すでに知っていたとしても、おかしくはありませんね。
交際自体が初耳だとしたら、もっと驚くのでは、と思うのですが。



今回は、ツイッターで交際宣言だけではなく、ハグ写真もアップしたことは、永島氏や、紗栄子さんの元に残してきた子供たちのことを考えると、「やり過ぎ」との声もありますね。

ダル投手たちは、それだけインパクトを大きくして、『女性セブン』スクープから注目をそらそうとしたのでしょうか。

それにしては逆効果で、かえってみんな、『女性セブン』に注目してしまったような気がします。


さて、ダルビッシュ投手と山本聖子さんの交際、これからどうなるでしょうか。
ネットでは「再婚してもまた離婚するのでは」という声もありますね。


確かに、ダルも聖子さんもバツ1ですが、山本家の結婚・離婚歴、特に兄の山本”KID”徳郎さんについては…

それどころではありませんから→ geinou reading
それどころではありませんから→ geinou ranking
それどころではありませんから→ geinou ranking


聖子さんの兄・山本KID””徳郁さんとは、すでに2012年にツイッター上で交流しています。

※ネットでは受けていましたが
山本”KID”、今になってダルビッシュに気付く?
(KIDのツイート、タトゥー画像やダルとの交流ツイートあり)
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

昨年はKIDの元妻・MALIAさんとのデートを報道されたダルビッシュ投手。
ダルビッシュの二股愛!同棲中の古閑美保と時間差デートの相手は田中隼磨、KIDの元妻・MALIAだった

ですが、ネットによると、KIDさんは、既に3年前から別の女性と同棲中で、元嫁のことは気にしていないとか。

なのでダル投手との交流にも、こだわりはないのでしょう。


今日も否定ツイートの前に、なごやかな交流をしています。
ですから「あの人がダルビッシュさんだったのね!」というツイートは、ネタだったのでしょう。

フォロワーさんとの、こんなやり取りもありましたし
<blockquote>[引用]
勿論知ってましたよー! “@MMA_YU: @faridyu KID選手には伝えていなかったんですか?(笑)”」
[引用元:@faridyu]

それにしてもこの方たち、エネルギッシュですね…。

【関連記事】
裏事情!ダルビッシュがツイッターで交際宣言は、『女性セブン』のスクープ対策だった
加藤綾子、ダルビッシュとのデートで生野陽子を見返した?女子アナ二人の人間模様
ダルビッシュ以上?紗栄子の再婚相手候補は音楽プロデューサー・大沢伸一氏だった! 【画像】

今日の芸能ニュース
「向井理、国仲涼子が結婚!来月に婚姻届を提出へ!交際2年半でゴールイン」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「お持ち帰り撮られた!千原ジュニア、田中みな実似の20代美女が自宅から朝帰り」
芸能ランキング7位 ズバリ
裏芸能さん
「Sexy Zoneに非難の嵐!その裏でバレンタイン企画を進める事務所の対応に疑問【画像】」
芸能ランキング20位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク