若手イケメン俳優・溝端淳平さん(25)と、女優・片瀬那奈さん(33)が同棲中と、今日発売の『週刊FRIDAY』がスクープしました。

溝端さんと片瀬さんの交際自体は、以前から報道がありましたが、どうやら現在、片瀬さんは、溝端さんのマンションで暮らしているようなのです。

ranking
『フライデー』によると、片瀬さんは自身の誕生日である11月7日、親友の内山理名さんとディズニーランドを楽しみました。

片瀬さんは”ディズニー番長”と異名をとるだけあって、園内の混雑を避けるコツを心得ているようです。

ディズニーランドが閉園する頃には、愛車の助手席に内山さんを乗せ、向かった先は、ウォーターフロントにある超高級タワーマンション。
それは、溝端さんのマンションだったのですね。

マンション住民によると、
[引用]
「二人をよく見かけるようになったのは2~3ヶ月前からかな。溝端さんが夜9時とか、わりと早い時間に帰ってくるのが意外でしたね」[引用元:フライデー]


溝端さんと片瀬さんは、昨年ドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

居酒屋デートを報道されたのは、ドラマ終了直後でした。

【画像】片瀬那奈、7歳年下のイケメン・溝端順平と割り勘デート!


今夏には、日刊スポーツが「結婚も視野に入れている」と報道しています。


その一方、ご本人たちは、お互い親しい仲であることは認めたものの、溝端さんは公式サイトで、日刊スポーツの記事を否定。
「片瀬さんとは、先輩後輩の仲であり、報道は大きく異なっている」「今は仕事第一なので」としていたのですね。


溝端さんのマンションにも、単に寄っただけ、とも思えるところです。


ところが、『フライデー』記者は、その他にも片瀬さんがマンションへ出入りするところを目撃しています。

それは11月初旬、朝5時にマンションを出る片瀬さんの姿。
説明では「家を出る」となっていますが、写真の背景は、溝端さんのマンションであることがわかります。

10月末にマンションを出る溝端さんの写真と見比べてくださいね。

※溝端淳平と片瀬那奈の・・・
フライデー画像
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
(帽子もお揃いのようです)


朝5時に、ということは、前日からのお泊りは確実でしょうね。

という訳で、今も二人の交際は順調のようです。


片瀬さんの誕生日に、ディズニーランドで一緒にいなかったのも、単に仕事で忙しいからだったようです。

片瀬さんが、自身の誕生日を内山さんと一緒に過ごすのは、毎年恒例のことだそうですしね。


実は溝渕さん、「芸能界屈指の年上キラー」として有名だそうですね。

19歳の時には、こんなこともあったとか

溝端淳平があの美女2人のマンションをハシゴ!


溝端さん、一時は超絶劣化との声もあがりましたが

※オッサン化した?溝端淳平【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今も年上キラーは健在なのでしょうか。

ただ今回は、8歳年上の片瀬さんに対して、一方的な「年上キラー」でもないような。
溝端さんの帰宅が早い、というのは、片瀬さんに会いたい一心からのように思えます。


かたや片瀬さんは、どうでしょうか。

片瀬さんは、先日放送の旅番組で、内山さんと一緒に、和歌山にある熊野山道を訪れています。

これもまた、溝端さんが和歌山出身ということで、『フライデー』には「意味深」と捉えているのです。


ネットでは「美男美女でお似合い」との声がある一方で、「溝端はまだこれからの俳優なのに」との声も上がっていました。

ただ、やっかんだり、誹謗中傷の声は、ほとんどないように思えます。


まあ、ご本人たちがその気で、事務所も了承さえすれば、結婚までいってもおかしくないかもしれません。
(今回も、片瀬さんの所属事務所は「仲が良い友人の一人と聞いております」とコメントしたそうですが)

男女の仲はわからないものですが、まずはお二人とも、仕事も私生活も充実した毎日を送ってくれますように。

今日の芸能ニュース
「二階堂ふみ(20)、2年半交際した新井浩文(35)と破局!17歳の時から交際」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「【欠席で疑惑】V6に解散説!森田剛が美雪ありすと年明けに結婚宣言でジャニーズ大混乱!」
芸能ランキング30位 最新芸能ニュースだZさん
「少年隊以外のジャニーズ全グループが出演する「特別番組」とは?もう派閥は解消された!? 」
芸能ランキング20位 ジャニーズ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク