11月26日にスペインのハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際宣言をした、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)。

お二人とも、ファンたちからは祝福されているようですね。

ただ、ここで、”元カレ”であり、元フィギュアスケーターの南里康晴さん(29)を思い出す方も多いでしょう。

きょう発売の『女性自身』や、『FLASH』によると、南里さんは、まだ都内の居酒屋で働いているそうです。
そして『自身』は、南里さんの実父(以下、父親)を直撃インタビュー。

すると父親は、安藤さんについては激怒している模様でした。
ranking
南里さんの父親は、福岡市内で不動産業を営んでいます。

安藤さんとフェルナンデス選手の交際宣言については、テレビのワイドショーで知り、驚いてインターネットで確認したのだとか。
交際宣言した安藤美姫とフェルナンデス!2ショット公開の時期と理由に「おめでた?」との憶測も


安藤さんと南里さんの交際が、初めて報じられたのは、2011年夏でした。
続いて2013年5月には、『フライデー』が二人の同棲を報道。
安藤美姫が南里康晴と同棲していた!美姫ママも公認、3人同居という『フライデー』の報道とは?

そのため、7月に安藤さんがテレビ朝日の番組で、未婚の母をなっていたことを告白したときは、子供の父親だと考える人が大多数でしたが、ご本人は否定しています。


「父親ではない」南里康晴が衝撃告白!安藤美姫の関係者がひた隠す、出産と結婚の裏事情とは?

娘のひまわりちゃんの父親が誰かをめぐり、さまざまな名前が挙がる中、安藤さんは父親を明かしていません。

安藤さんサイドが反応したのは、この時だけ
二度目の妊娠だった?安藤美姫の子供の父親、再燃するモロゾフ説は、第三の男の情報隠し?


一方の南里さんは、昨夏にはマンションを出て、都内でひとり暮らしながら、居酒屋のバイトをしていました。

『女性セブン』では、「南里さんとは格が違う」ことを理由に、安藤さんの母親が結婚に反対している、とも報道されたこともありました。



週刊誌によっては、南里さんが「来年(2014年)に結婚する」と言っていたとも伝えられています。

昨秋、『女性自身』が直撃した際には、
[引用]
「(誰が父親かは)いまは皆さんに言えない事情があるんです・・・・」[引用元:女性自身]

と、苦悶の表情だったとか。


ただこれについては、鵜呑みにする人も少なかったと思います。

秋には、こんな情報も出ました

「本当のパパは別人」の既婚男性で、南里康晴は契約結婚!安藤美姫の真相告白に残る疑問



そして今年の10月には、『女性自身』が、フェルナンデル選手との”路チュー”をスクープ。
濃厚キスには見えない安藤美姫とフェルナンデスの2ショット!それでも結婚の可能性もとの噂が…

この時は、安藤さんの母親から、このような電話があったそうです。
[引用]
「彼はスペインの宝ともいえるアスリートであり、大事な時期でもあるので、記事の掲載は絶対にやめてください」[引用元:女性自身]


ところがその1ヶ月後には、インスタグラムでの交際宣言です。


南里さんの父親は、交際宣言の翌日27日に、『女性自身』の取材を受けています。

それによると、南里さんは、安藤さんとのことを相談したことはなかったそうです。

[引用]
「(前略)(無言を貫いたのは)やっぱり(彼女を)守ってやらにゃならんという気持ちがあったんだと思います」[引用元:女性自身]



父親は、昨年9月に次女(南里さんの上の妹)の結婚式で福岡に戻った南里さんと、話をしているんですね。

南里さんは、バイト先の居酒屋について、かなり忙しいようでしたが、「このまま続ければ店長になれる」と言っていたそうです。



昨年の騒動後、アイスショーにも呼ばれなくなったという南里さん。
この時点で既に、スケート界から離れてしまっていたのでしょうか。


父親の話は続きます。

[引用]
「(彼女との)交際報道前から、娘たちは安藤さんと付き合うのは反対していたようです。息子本人に直接言っていたようですね。『(交際は)やめたほうがいいんじゃないの』と」[引用元:女性自身]


南里さんは、姉と2人の妹の4人きょうだいですが、3人の姉妹もまた、フィギュア選手です。
安藤さんとも顔見知りだそうですね。


ひまわりちゃんの父親が誰かについて、話題になっていたころ、父親自身も家族にこう言っていたそうです。

[引用]
「いまのままだと息子が利用されているような感じもする。本当に息子との間にできた子供なら、DNA鑑定とかいろいろ調べる方法もあるだろうに・・・」[引用元:女性自身]


お父さんは、安藤さんが子供の父親をはっきりさせないことについては、かなり怒りとやるせなさを感じている様子です。

次第に興奮して、「卑怯」という言葉を何回も口にしたとか。

[引用]
「(前略)何にも言わんで逃げとうけん、卑怯やんて、あの娘は!息子も、自分の子供じゃなくて、他人の子を庇っていたとしたら、『なんでや』と思うだろうと思いますよ」[引用元:女性自身]


お父さんが怒る気持ち、わかります。

この辺の事情については、こんな情報もありました。
フィギュア関係者のコメントとして
[引用]
マスコミの風よけに使うだけ使われてポイ捨てされた南里には同情を禁じ得ないが、フィギュア関係者によると
安藤さんというより、彼女の母親が決めている。ステージママで知られ、結婚相手は『安藤ブランドにふさわしい人』というのが口グセでしたから。南里さんでは不適格という判断でしょう」[引用元:日刊サイゾー]


ステージママというのは確かなようですね。
最近では、安藤さんの実弟の売り込みにも熱心だったとか.

※安藤美姫と弟・幹純さん、そしてお母さんの明美さんがそろった
3ショット画像あり
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

その点、ハビエル選手は、母親のおメガネにかなったのでしょうか。
でもこれでは、南里さんにとってはあんまりです。

調べると、モロゾフ氏との交際にも反対していた、との情報も出てきました。(情報元:日刊ゲンダイ)

それにしても、南里さんは今、どうしているのでしょうか。

今回、『女性自身』が南里さんを直撃したところ、暗い目で「話す必要がありますか・・・」とのこと。

『FLASH』の取材には、「邪魔です!」と、自転車で走り去っていったとか。

南里さんもまた、やるせなさと怒りを感じているのでしょうか。

ネットでは、以前から「安藤さんと関わったことで、一人の人生が狂った」と言われています。
「何もなければ、フィギュアコーチとして順調だったのに」とも。

これは確かに、もったいないです。
それでも、フィギュア界のしがらみから逃れたことで、新しい人生を歩めているのでしょうか。

(直撃時の南里さんの画像は『女性自身』『フラッシュ』でご覧下さい)


一方、フェルナンデス選手の方も、アイスダンスのコートニー・マンスールさん(19)という婚約者がいたのですね。

ハビエル選手とは2年前に交際をはじめたコートニーさん、今年3月には、自身のインスタグラムで左手薬指の指輪を披露しています。

4月中旬、日本3ヶ所で開催されたアイスショーにも、ハビエル選手の”家族”として同行しているんですね。

さらには周囲にも、結婚相手として、紹介されていたのだとか。

そこで小塚崇彦さんはじめ、ショー出演選手たちが、”ハビの結婚を祝う会”も開いていました。

そのため、今回の交際宣言には、フィギュア関係者も半信半疑だったそうです。(情報元:女性自身)


ハビエル選手とコートニーさんの破局は、今夏ごろ、突如として、と伝えられています。(情報元:フラッシュ)


一方、安藤さんがハビエル選手と急接近したのは、6月からとも言われています。


これはやはり、安藤さんの略奪愛なのでしょうか。

今回の熱愛宣言は、フィギュア関係者から祝福の声がない、とも伝えられています。
それもこれでは、仕方ないかもしれませんね。


【関連記事】
安藤美姫の“夫”南里康晴、愛の巣から追放されていた?モロゾフからの復縁要請を蹴ったため?
浅田真央と安藤美姫、引退後のギャラや立ち位置で荒川静香を上回るのは?
『フラッシュでは』今回の宣言で、”商品価値が落ちた”としていますが
安藤美姫、娘の顔の一部をアップ!数々の炎上商法も、父親の名前がもうすぐ判明で収束か?【画像あり】

今日の芸能ニュース
「福士蒼汰の学校写真出回る。これはハーレムですわ・・・画像あり」
芸能ランキング6位 ズバリ!
裏芸能さん

「『ドクターX』の続編主役に沢尻エリカ、杏が浮上!テレ朝、断固出演拒否の米倉涼子の代役探しを開始!」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「小林麻耶と島田紳助の本当の関係!西川史子の爆弾発言の裏側とは」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク