まさかの復縁か、それとも二股でしょうか。

女優・戸田恵梨香さん(26)と元カレの俳優・綾野剛さん(32)が、都内の高級寿司店でデートしていたと、きょう発売の『女性セブン』が、画像つきで報じています。

戸田さんと綾野さんは、2010年7月に交際発覚してから2013年9月に破局が伝えられるまで、3年あまりでした。

その後、戸田さんも綾野さんも、それぞれ別のお相手と交際が伝えられていましたが…?
ranking
『セブン』によると、戸田さんと綾野さんがデートしていたのは、11月下旬。

店で先に待っていたのは、綾野さんでした。

[引用]
「ごめん、待った?」
遅れてやってきた女性が、申し訳なさそうに声をかける。
「いや、ついさっき」
男性は手持ちぶさたに待っていたはずなのに、そう優しくほほえんだ。
[引用元:女性セブン]



言うまでもなく、この女性は戸田さんで、男性は綾野さんですね。

わがままで気が強いと言われる戸田さんにしては、低姿勢のような。
そして綾野さんも、いい雰囲気のようです。

二人の会話は、次のようなものだったとか。

[引用]
戸田「まだ『すべてがFになる』の撮影忙しいんじゃない?よく時間とれたね?」
綾野「先週キツかったけど、今週は余裕あるから大丈夫」
(中略)
綾野「引っ越そうと思ってるんだけど、なかなかいい部屋って見つからないよね」
戸田「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!
[引用元:女性セブン]


この会話、聞きようによっては、戸田さんの結婚アピールにも思えますよね。
これは恋の駆け引きなのでしょうか。


ただ、戸田さんは現在、勝地涼さん(28)と交際中のはずです。

一方の綾野さんも、昨年8月は、橋本愛さん(18)とのデートを報道されました。
橋本愛と綾野剛が変装デート!14歳差の熱愛発覚?

現在、戸田さんと綾野さんの仲は、どうなっているのでしょう。

芸能関係者は、こう語っているそうです。

[引用]
戸田さんが勝地さんとの交際を始めてからも、綾野さんは彼女と友人関係を続けてきました。演技に関する考え方や、仕事へのアプローチの仕方が似ていて、すごく気が合うみたい。あまりに仲がいいから”復縁した”と思っている人も多いんですよ」[引用元:女性セブン]


『セブン』記事に対して、綾野さんの所属事務所は、「友人ではあるが、交際はしていない」とコメントしています。(情報元:スポニチ)

すると、寿司店での会話も、仲のよい友人ならではなのでしょうか。

その日の二人は、2時間ほどで店を出て、サングラスをかけて一緒に歩いたそうです。

その時の距離は0cmと親密ながらも、通りで拾ったタクシーに乗ったのは、戸田さんひとり。
綾野さんは、笑顔で見送っていたとか。

さてどうなのでしょうか?

※戸田恵梨香と綾野剛の…
ツーショット画像→ geinou ranking
ツーショット画像→ geinou reading
ツーショット画像→ geinou ranking
ツーショット画像→ geinou ranking


これを見ると、まだ恋人として復縁までは行っていないように思えますが。

ただ、2年前なら、戸田さんの父親は、『女性セブン』の取材に対して、「(綾野さんとの)結婚はない」と断言しているんですね。
そればかりか、綾野さんのことを「娘にとってベストな相手ではない」(女性セブンより)と、格下の相手として、交際に反対の様子でした。

松山ケンイチ、戸田恵梨香の元カレだった!綾野剛との結婚はないと断言した、恵梨香の父が語る今カレと、元カレたちの印象は?

その後、破局が報じられたときは、こんな話も出ましたが
戸田恵梨香と綾野剛の破局は、あの監督が原因だった?
持つのは芹那だとか">戸田恵梨香、田中聖を新恋人に?一方、綾野剛の合鍵を持つのは芹那だとか

どうやら真相は、綾野さんの亭主関白ぶりに愛想がつきたから、と言われているんですね。

でも、今回のデートの様子からすると、今は綾野さんも腰が低くなっているのでしょうか。
だとしたら、場合によっては復縁の可能性も、ないとは言えないでしょう。


ただ今回のデート記事、ネットでは、「交際中の相手がいながら他の男とデートなんて」と、戸田さんへの風当たりも強いようです。
もちろん、復縁には懐疑的な意見もあるそうですが。(情報元:メンズサイゾー)

その根拠のひとつが、綾野さんがモテモテだから、ということなんですね。

確かに、綾野さんは橋本さんとのデート以外にも、成海璃子さん(22)とのデートが報じられています。
最近では、『すべてが~』で共演中の武井咲さん(20)と親密との報道もあったとか。
また、一般女性からの人気もとても高いというのですね。(情報元:メンズサイゾー)


一方、『女性セブン』の記事タイトルは、『綾野剛 戸田恵梨香とより戻し”ハマグリ”大作戦』.でした。
これは、綾野さんが戸田さんのためにノドグロを注文し、自分は、満足そうに煮ハマグリ握りを食べていた、ということからですね。
なんだかこれでは、綾野さんから復縁を仕掛けているように取れてしまいます。

そこのところはどうなのでしょう。

芸能関係者の話では、
[引用]
「綾野はモテモテに違いないでしょうが、女好きが業界内に知れ渡ってしまい、現在は各芸能プロから“要注意人物”としてマークされている
いくら綾野が女優を口説こうとしても、全て事務所関係者にさえぎられてしまいます。武井にもモーションをかけたようですが、すぐに事務所に邪魔されてしまったようですね。
かといって、綾野は口の軽い相手と遊んでスキャンダルがバラ撒かれることを恐れており、一般人と交際するつもりはない。
そんな状況ですから、あれほどのモテ男なのにしばらく浮いたウワサがないのです。
女遊びができなくなった今、ふと元カノの良さがよみがえり、復縁作戦を思いついたのかもしれませんね。
少なくとも、綾野は“隠れ肉食男子”として有名ですから、恋愛感情もなく女性と二人きりで食事することはないでしょう」(芸能関係者)[引用元:メンズサイゾー、一部改行]


あらら、そうなんですか。

確かに、女性と違って、男性は下心を持ちやすいようですから、もしかしたらありえる話かも。
(そうでない男性には、ごめんなさい)

だとしたら、戸田さんに見せていた物腰柔らかな、下手に出た素振りも、裏があったのでしょうか。
でも、もしもそうだとしても、あの会話をみる限りでは、戸田さんも上手にあしらえているのでは。

ともかく、恋多きお二人のことです。
今後はどうなるのか、予測がつきませんね…。

【関連記事】
戸田恵梨香、田中聖を新恋人に?一方、綾野剛の合鍵を持つのは芹那だとか
一時はこんな噂もありました
前髪クネ男だけじゃない、『あまちゃん』に潜んだプロレスネタ!そしてクドカンはNHKに結末の妥協を余儀なくされ…

今日の芸能ニュース
「橋本愛の劣化がヤバイ「ハイキングウォーキングのQ太郎みたいwww」!画像」
芸能ランキング10位 エンタメ裏Maxさん
「FNS歌謡祭2014が史上最低視聴率を記録!近藤真彦を中心としたジャニーズによる超豪華メドレーも全く効果なし!」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「マツコ・デラックスの年収は6億円超え!3年先まで予定が埋まる超人気ぶり!」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク