またまた、おめでたいニュースです。

女優・米倉涼子さん(39)が、きょう12月26日に入籍したと、各メディアが報じています。

突然のことで、びっくりしましたが、おめでとうございます。


お相手の男性は、2歳年下の会社経営者とのことですが、どんな方なのでしょうか。

これまでも、交際を伝えられた方のようですが…?→ ranking
[引用]
お相手は「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、2年前に独立。米倉とは2012年8月に手つなぎデート、
13年12月にお泊まりデートが報じられた。手つなぎデート当時は「ただの飲み友達」だった。

 前日25日発売の「週刊文春」は同棲を報道。米倉の所属事務所は「交際していると聞いています」と説明。
同棲は否定し、結婚の予定は「ない」としていたが、年末の電撃入籍となった。

米倉は、所属事務所と複数のCM関係者に結婚を報告。妊娠はしておらず、仕事は続けるという。挙式の予定はない。
[引用元:スポニチ アネックス]


米倉さんの事務所、否定したばかりではないですか…。
その翌日に入籍とは。
同棲!米倉涼子、2歳年下の会社経営男性と熱愛!事務所は同棲&結婚否定も交際認める

もっとも、芸能リポーター・井上公造氏は、トークアプリ「755」に、こんな投稿をしていました。
[引用]今晩、ビッグニュースが発表されるかも?昼間に事務所幹部に否定されたけど、やっぱり事実みたい![引用元:http://7gogo.jp/lp/8ADslMhlfuxWkVIvojdMdG==/6591]


これは米倉さんの入籍についてだったのでしょうね!

でも、交際を報道されることがわかったから、あわてて入籍、なんてことではなく、以前から予定されていたのかな、と思います。

もしかしたら、入籍のタイミングのきっかけくらいにはなったかもしれませんが。


ともあれ、米倉さんにとって、今年は主演ドラマ『ドクターX』の大ヒットに続き、入籍で締めくくるという、素晴らしい年になりましたね。

ただここで、視聴者としては『ドクターX』の続篇が、頭をよぎります。

『ドクターX』続編については、こちらの記事でも示したとおりですが
米倉涼子は「血が嫌い」!大盛り上がりの『ドクターX』打ち上げで続編にはリップサービス? (12/22)


きょうまた、新情報が出たばかりだったのです。

それは、米倉さんの結婚問題もまた、続編に絡んでいる、という記事でした。
大事な部分をを抜粋しますね。

[引用]
「彼女はドラマの仕事が入ると、プライベートを犠牲にして準備に入るんです。ただ、彼女も来年で、いよいよ40歳。本人は結婚の話題に鈍感なフリをしていますが、実際はそれなりに焦っている。
連ドラは撮影期間も拘束時間も長く、婚活のための十分な時間が取れない。『ドクターX』の続編をやる時は、彼女が結婚して落ち着いた時でしょう」(ドラマ関係者)[引用元:日刊サイゾー]


米倉さんが焦っていたのかどうかは、わかりません。
でも実際には水面下で、多忙な時間の合間を縫って、”婚活”も順調に進んでいたのですね。

入籍が済んで、米倉さんの生活が落ち着いたら、続編出演についても考えてくれたら、と思うのですが、「血を見るのが嫌い」なら、やっぱり無理なのでしょうか。

でもまずは、幸せな結婚生活を送ってくださいね。
それがまた、演技の充実にもつながるでしょうし…。

※熱愛報道のあった男性画像
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

今日の芸能ニュース
「絢香、妊娠4カ月を発表!水嶋ヒロ 待望第1子に「大変幸運」絢香の病気も安定」
芸能ランキング7位 ズバリ!裏芸能さん
「清原和博の激ヤセは糖尿病悪化のサイン!?「最近手足が痺れるんや」と周囲に漏らしていた…」
芸能ランキング13位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「ベッキー、上戸彩とのツーショットを披露!「最高の組み合わせ」「見れて幸せ」【画像】」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集




関連記事
スポンサード リンク