元モーニング娘。の石川梨華さん(27)と交際中の西武ライオンズ・野上亮麿投手(27)が、エステに通っているそうですね。

発売中の『女性セブン』によると、石川さんと野上さんの交際宣言は、昨年夏でしたが、どうやら結婚話が順調に進んでいる模様。
ブライダルエステの相談もしているそうです。

実は、二人はもともと、ある高級エステサロンに通っているのだとか。
ranking


石川さんと野上さんが通うエステは、オーガニックとバイオテクノロジーを組み合わせた施術が売り物だそうです。

プライベートサロン、つまり”個人が自宅で開いているサロン”だそうですから、あまり表立って名前が出ない、隠れ家的なエステなのでしょうか。

さてそこで、お二人が受けているのは、フォトフェイシャルの施術とのことです。

これについて、スポーツ紙関係者はこうコメントしています。

[引用]
「(前略)シミ、そばかす、赤ら顔、しわ、ニキビ、毛穴の開きなど、あらゆるお肌のトラブル解消に効果的で、ふたりともお気に入りのメニューなんですって。」[引用元:女性セブン]


フォトフェイシャルとは、幅のある波長の光を組み合わせて照射、様々な肌トラブルを綺麗にする治療法です。

レーザー光を超える、最先端のスキンケア”と言われ、美肌を目指す女性中心に、注目されているのだとか。

正式には、病院やクリニックなどの医療機関で行うものですが、照射のレベルを下げることで、エステでも施術しているようです。

まあ、エステでは施術だけでなく、前後のサービスがセットでしょうからね。
それに、日常を離れて、リラックスできますし。



お二人の通うサロンでは、Wクレンジングに始まり、パックもあり、最後はプラセンタ原液で仕上げ、その所要時間は約1時間で、6万円だそうです。

この値段にこの内容、女性芸能人では、さほど驚くことではないかもしれません。
でも、男性、特にアスリートである野上投手にとっては、どうなのでしょうか。

スポーツ紙記者によると
[引用]
「野上さんのようにイケメンといわれている選手は握手会のようなイベントもありますから、メンテナンスにはお金や時間もかけているんでしょう。
野球選手の中には、”ユニフォームから見える胸毛が気になる”といって、脱毛する選手もいるんですよ」[引用元:女性セブン]


個人的には、野球選手のファンは男性中心のイメージがあるのですが、握手会では女性の方も多いのでしょうか。

でも、脱毛自体、若い男性にとっては、もはや特別なことではないようですからね。


※いやいや、男性芸能人ではこんな方たちも・・・
エステに通っているとか
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


男性美容研究家の方によると、男性がエステに通うきっかけは色々あるそうです。
中でも、美意識の高い女性と一緒にいるうち、影響を受けて通うようになるケースもあるのだとか。

最近はメンズといっても、施術内容のバリエーションが豊富だそうで、女性用のメニューは、ほとんどが揃っているとのこと

VIOライン(デリケートゾーン)をしっかり脱毛したいとの希望者も増えて、男性用ブラジリアンワックスを置いているお店もあるそうです。

ブラジリアンワックスとは、デリケートゾーンも脱毛できるワックスのこと。
セクシーな水着を着るブラジル人たちが使うことから、この呼び名がついたようですね。

(関連商品)
脱毛シート増量♪ブラジリアンワックス脱毛をご自宅で。エステの脱毛ワックス、ウォーマー不要 ワックス脱毛 トリートメント効果 ビーエフ1【シュガーワックス】【スタイル・ラボ】
サロン専用の本格派脱毛剤 スターターキット付  脱毛ブラジリアンワックス
こちらのショップではポイント10倍【ポイント10倍】脱毛 ブラジリアンワックス(スターター付き)を楽天で

その中には、野上さんのように、ブライダルエステに通うケースもあるそうですが、その内容がすごい。

[引用]
「(前略)写真や動画をずっときちんと下形で残しておくためにも、肌を整えるだけでなく、指先もネイルケアをしたりするんです」[引用元:女性自身]


ブライダルとはいえ、男性もネイルケアですか。
まあ今の写真や動画の解像度は、昔とは比べ物にならないですからね。
お肌のキメはもちろん、指先の写りまで、気にする方は気にするのでしょう。

それもまた、時代の流れのうちですし、男性がご自分の意思で身奇麗にするのなら、それもまた良いのでは。



【関連記事】
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
これはないわー

今日の芸能ニュース

「高橋ジョージ、離婚で露出激減の危機!三船美佳との離婚に同意しないのはそのせい?」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「大島優子、白鵬の大ピンチにみせた絶叫ショットが話題!“メガネ姿”で相撲を生観戦【画像】」
芸能ランキング11位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク