雑誌『JJ』の専属モデルも務める人気モデル・ラブリさん(25)が、男性と手つなぎデートをしていたと、発売中の写真週刊誌『フラッシュ』がスクープしました。

2010年に『めざましテレビ』でリポーターとして芸能界デビューしたラブリさんは、最近バラエティ番組でも活躍中ですね。

物怖じしない発言もまた、視聴者にウケているようですが、デートの実態は、ほほえましいものだったようです。

『フラッシュ』が伝える、ラブリのデートとは
ranking
記事によると、それは1月上旬でした。

渋谷の高層ビルから出てきたラブリさん。
その傍らには、ロン毛に無精ひげを生やした、EXILE風のイケメン男性がいたそうです。

[引用]
(前略)2人は互いに見つめ合い、ぎゅっと手を絡ませた。

(中略)

歩き出して数分後、ラブリが男性の肩に顔を寄せると、男性は彼女の手を握ったままそっと自分のポケットへと運ぶ。完オチだ。「今日ね……」と話すラブリに「うん、うん」と相槌を打つ男性。2人は繁華街へと姿を消していった。
[引用元:フラッシュ]



広告代理店関係者によると、この方は、30歳半ばのAさんという方だそうです。

Aさんは、大手広告代理店勤めをしていましたが、最近は独立して、会社を立ち上げたばかりだとか。(情報元:フラッシュ)


仕事仲間だという方の話では、ラブリさんとAさんの交際は、先秋ころ、知人に紹介されたことがきっかけだったそうです。

多忙な毎日の合間を縫って、食事やデートをしているのだとか。

昨年末も、神奈川県内の観葉植物ショップで、一緒に買い物をしているという、目撃情報もあるそうです。(情報元:フラッシュ)

※『フラッシュ』がスクープした…

ラブリのデート画像→ geinou ranking
ラブリのデート画像→ geinou reading
ラブリのデート画像→ geinou ranking
ラブリのデート画像→ geinou ranking


ラブリさん、昨年夏は、こんな噂もありましたが
森脇健児とラブリが熱愛か。

こちらはまとまらなかったのでしょうか。

ラブリさん、弟の白濱亜嵐さんがEXILEとGENERATIONに在籍しているだけあって、外見的にはEXILE風のAさんと意気投合した部分もあるのでしょうか?

などと、ついよけいなことを思ってしまいました。

もちろん、外見だけの問題ではなく、デートの様子から見ると、ラブリさんにとっては、可愛く甘えられるお相手のようですね。

このまま、ラブリさんが幸せな時間を過ごせるように、見守りたいと思います。

※こちらにも才能があるみたい

ラブリの描く絵が…
もはやアート→ geinou ranking
もはやアート→ geinou ranking
もはやアート→ geinou reading
もはやアート→ geinou ranking

【関連記事】
【動画】スキャンダル続きのAKB!峯岸みなみ、白濱亜嵐の“お泊り愛”で研究生への降格に

今日の芸能ニュース

「高橋ジョージに経済的DV疑惑まで浮上?「美佳はとても質素な生活をしていた」友人が証言」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「相葉雅紀の実家「桂花楼」の求人募集にファン騒然!相葉亭で働けば家族ともお近づきになれるかも…?」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「山本圭壱が復帰!ライブ現場は騒然〔動画〕」
芸能ランキング13位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク