1月29日、都内でハーフタレントが集まった”ハーフ会”が、話題になりましたね。

発売中の『女性自身』では、あるプロダクション関係者の
「今や、芸能人派閥で、いちばん注目を集める存在」と言われています

この時の参加メンバーは、ベッキーさん(30)を筆頭に、ローラさん(24)、ウエンツ瑛士さん(29)、SHELLYさん(30)、ホラン千秋さん、(26)ハリー杉山さん(30)お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさん(24)の8人です。

ところがこの”ハーフ会”、発足したばかりなのに、早くも嫉妬が渦巻いているとか。
ranking
先のプロダクション関係者は、ハーフ会について、こうコメントしています。
[引用]
「(前略)今後も開催予定ですが、呼ばれなかったある女性ハーフタレントはマネージャーに『何とかして次は参加したい』と、相談したそうです。」
[引用元:女性自身]


『自身』記事によると、そのタレントが参加したがっている理由は、「ハーフ同士で仲良くしたい」というだけではないらしいのですね。


テレビ局関係者によると、それはバラエティ番組に存在する「ハーフ枠」が関係していそうですか。

このハーフ枠は、基本的に1番組に1枠だけのため、タレントたちはお互いライバルなんだとか。

[引用]
「(前略)それでもハーフ会の参加希望者が急増しているのはベッキーの存在が大きいですね」
[引用元:女性自身]


ベッキーさん、会では「女帝」と呼ばれていたそうですね。
これは、会で公開したミドルネームからだそうですが、そればかりではない、とのこと。

つまり、今のベッキーさんはテレビ局ではハーフ枠ではなく、”別枠”扱い。
そのため、ベッキーさんと仲よくなれば、同じ番組のハーフ枠に起用される可能性が高くなる、と見られているようです。(情報元:女性自身)


そこでメンバーたちが、今後の参加を警戒している”ライバル”はというと?

それは、マギーさん(22)なのだとか。


マギーさんの本業はモデルですが、最近はバラエティ番組への出演も目立っていますね。

そのせいでしょうか、最近はベッキーさん側で、共演をNGにしたという情報が出たばかり。
ベッキー、マギーを共演NGに!ベッキーサイドからの要望、マギーは来年からフジやTBSで新番組


これだけ聞くと、二人の不仲を疑ってしまいますが、実際はというと

[引用]
「意外なことですが、番組共演は少ないものの、ベッキーはマギーをとてもかわいがっているんです。そのマギーがハーフ会に出席すれば、女帝の”寵愛”を独り占めされてしまうと、戦々恐々のようです」(前出・テレビ局関係者)
[引用元:女性自身]


※急台頭したマギー!でもネットの評判とは?
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

※そのマギーが格付けした、ハーフ芸能人ランキングとは
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


う~ん、ベッキーさんの性格からして、会に参加したマギーさんだけにべったりするとは思えませんが。

ハーフタレント、特に女性の方たちは、モデルが本業のケースが多いというイメージがありますが、バラエティでの枠にもこだわっているのでしょうか。

ベッキーさんがマギーさんをかわいがっている、という証言についても、具体的な事実が出されていれば、もっと説得力があるのに、という気がします。

という訳で、個人的には、どこまで本当なのかわからない、と思ってしまうのですね。

でも、ベッキーさんとマギーさん、キャラとしての売りどころが違うのなら、あえて共演NGにする理由もないような。

まあ、この件については、これから二人の共演回数を見ていれば、ある程度実態がつかめてくるかもしれませんね。


※いろいろあります!芸能界に存在する”○○会”のまとめ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

【関連記事】
ベッキー、美脚の秘密は靴下10枚の重ねばき!南果歩や渡辺満里奈も愛用する冷えとり健康法の秘訣とは
ベッキー、後輩イビリで有名に?キャラチェンジの陰にたまるストレスの正体は?
白ベッキーと黒ベッキー?
チャン・グンソク、ベッキーに求愛、見事に撃沈!女性ファンも困惑する、ツイッター大暴走とは?
やれやれでしたね

今日の芸能ニュース
「生野陽子夫妻の結婚式に夫の元カノ・加藤綾子を含むフジテレビアナ全員招待!2月に披露宴」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「先輩としての自覚が芽生えた松本潤。後輩たちの出演舞台をしっかりチェックして、狙うはポスト嵐の育成…?」
芸能ランキング7位 Johnny's Watcherさん
「ローラ、妻にも捨てられた実父へ500万円!保釈金や弁済金を支払っていた」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク