2月8日、フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と中村光弘(30)の披露宴で、司会を務めた大島由香里アナウンサー(31)が、

大島アナにとって、同期にあたる新郎新婦とは、3人で仲が良かったそうです。

司会をしながら、涙を浮かべていたように見えた、との話もありますが、それだけ感慨深かったのでしょうか。


一方、気になるのは、恋人のフィギュアスケート選手・小塚崇彦選手(25)との交際ですが…?
ranking
大島アナと小塚選手の熱愛が報じられたのは、2013年6月です。

出会いは、2010年のバンクーバー五輪だったそうですね。

熱愛発覚!大島由香里アナと小塚崇彦、結婚はソチ五輪の後だとか

その後、小塚選手は交際を認めています。

昨年夏にゴールインとの噂が出ていたそうですが、実際はまだですね。

二人の交際の現状とは?

ショーパン披露宴に出席した、フジ関係者によると
[引用]
「(前略)大島アナは小塚の地元の名古屋に足繁く通っているようですし、2人が大ファンである福山雅治のコンサートに一緒に行ったり、交際は続いているようですが……」
[引用元:週刊ポスト]


どうやら、交際は順調なようです。


二人の”長すぎる春”、その理由については、小塚選手が現役であるから・・・そう思う人は多いでしょうね。

『週刊ポスト』にも、こんな記載があります。

[引用]
昨年12月の全日本選手権では、フリーのプログラムで会心の演技を披露して銅メダルを獲得。3月に開かれる世界選手権の代表にも選ばれている。「まずは競技」という気持ちが強くても不思議ではない。
[引用元:週刊ポスト]



一方、別のフジ関係者は、「むしろ、大島アナのほうが結婚をためらっているのでは」と見ています。

[引用]
「キャリア志向が強く、周囲には”大きな結果を残してからじゃないと結婚できない”と漏らしているそうです」
[引用元:週刊ポスト]



それによると、大島アナは、今でこそ『ニュースJAPAN』)のキャスターとして、局の顔になっていますが、過去には辛い思いをしているとか。

[引用]
「(前略)08年にはスキャンダルで降板した山本モナ(39)のピンチヒッターで情報番組のキャスターを務めたものの、番組が軌道に乗ると平井理央アナ(32・フリー)に交代させられた。
『ニュースJAPAN』の前任である秋元優里アナ(31)が、同僚アナとの結婚を機に降板した前例もある。、
せっかくつかんだ看板報道アナの座を結婚で手放しかねないという不安があるのかもしれません」
[引用元:週刊ポスト]


クリスマス入籍!秋元優里と生田竜聖が電撃結婚

秋元アナの降板については、単なる配置換えとの説もありますが、やはりそう見る人は多いのですね。

ただこの時は、熱愛のお相手が、自局の若手新人アナだったということも、局からよくは思われなかった、との見方もあります。

その点、大島アナのケースとは違うような。

まあ、既婚のアナウンサーたちにとって、出演番組の時間帯は重要ですよね。
まして、女性アナの場合、相手の男性に、よほどの理解があるか、もしくは逆に、あまり家にいない職業のほうがいいのかもしれません。
(女子アナに限りませんが)


大島アナの決断はいつでしょうか。

意外!大島アナと小塚選手の真剣交際に、フィギュア界では「期待と歓迎ムードとは?

【関連記事】
秋元アナの妊娠発表が遅れた理由は、フジがジャニーズへ過剰な配慮をしたためだった?

今日の芸能ニュース
「杉浦太陽、今更整形!「整形丸出しの二重になってる」「嫁の影響?」などの声!画像あり」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「マツコ・デラックス4月からレギュラーが3番組増加!推定年収は5億円超え!?」
芸能ランキング12位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク