2月8日放送の『LIVE MONSTER』(日テレ系)で、私生活や自宅を公開した、工藤静香さん。

普段は一切、プライベートに触れない夫・木村拓哉さんの私生活も、ついに解禁?と注目を集めましたね。

ところがここで公開された自宅、実はキムタクは住んでいない、別の家だったと発売中の『週刊女性』が報じています。
ranking

※明日2月18日発売ですね
番組での静香さんは、キムタクも通うという古着店や、代官山のお気に入りの店を紹介。

得意の絵についての話から、自宅のアトリエ撮影をお願いされたんですね。


[引用]
「大丈夫かな~、なんとかやってみます
一瞬、おもわせぶりな困り顔を見せるも即OK。
「シレッと彼女の自宅公開といいますが、それは夫である木村拓哉の自宅ということ。(後略)」(芸能レポーター)
[引用元:週刊女性]


ところが実際に映し出されたVTRは、ところどころ自宅内の風景が映っているものの、キムタク関連の映像はなし。

静香さんのアトリエや2匹の愛犬、静香さん運営の通販サイトが紹介されると、最後は2種類のパスタソースを調理ということで、コンロ上の鍋がアップされただけでした。

これには、見た方も拍子抜けしたでしょう。

もっとも、パスタソースの一方が、キムタク好物のミートソースだったことで、「妻であることをアピールしている」と、問題にするファンたちもいたようですが。


それでもこの自宅、キムタクや娘と暮らしている家でない、との話もあるんです。
それでは、放映された家は、一体どこの家なのでしょうか?

[引用]
「撮影されたのは1件隣に立っている、静香さんがご両親と住んでいたご実家の中だと思いますよ。木村さんもかつては”マスオさん”として暮らしていましたし、確かに彼女の持ち家ですし、”自宅”といえばそうなんですけどもね」(木村家の知人)
[引用元:週刊女性]


※結婚数年目の静香さん


う~ん、そうでしたか。

今回の自宅公開では、「やはりジャニーズの規制が厳しかったか」との声もあります。

でも、静香さんの立ち回りも賢明だったかもしれません。
というか、実家と隣をうまく使い分けましたね。


※こっちの家ではなかったのね

キムタク、タモリ、ふなっしーたち
有名人の自宅【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



こちらの豪邸は、2007年に建てた家で、10億円とも言われているとか。

さらに、この近辺では、こんなことが起こっているそうです。

[引用]
「静香さんの実家と、キムタクさんの豪邸に挟まれるように立っていた、3階建ての豪邸がちょうど取り壊されているんです。このあたりは古いお宅が多くて、最近は建て替えや更地が増えています。
もしかしたら、そこはキムタクさんが買い増してしまうんじゃないかと」(近隣住民)
[引用元:週刊女性、一部改行]


取り壊し中の豪邸は、敷地面積100坪以上で、不動産として、その総額は2億円以上なのだとか。(週刊女性)

ただ、取り壊し期間は4月までで、登記上の所有者も変わっていない、とのことです。


それでも、「キムタクなら可能にしてしまいかねない」というのが、先の芸能レポーターさん。

[引用]
「(前略)子どもたちの将来の家にと、売買交渉をしているかもしれませんよ。それくらい夢のあるスターになってほしいものです」
[引用元:週刊女性]




もしも買い増しが実現したら?
そこには、木村さんファミリー3世帯が敷地内同居する、広大な”キムタクランド”出現ということになりますね。

何だか海外セレブのような話ですが、今の日本に、それくらいスケールの大きい、リッチな話があってもいいかもしれませんね。

たとえそれが、庶民の託す夢であっても…。


【関連記事】
キムタクがバツイチのスゴ腕銀行員に!木9ドラマ『アイ’ムホーム』で『ドクターX』への倍返し?
芸能界も目の色を変える?キムタク&工藤静香の娘たちの美貌とオーラがすごいとの噂
フジがキムタクと決別?飯島派からジュリー派への方向転換は数年前から始まっていた・・・

今日の芸能ニュース
「マツコ・デラックス4月からレギュラーが3番組増加!推定年収は5億円超え!?」
芸能ランキング12位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「仲間由紀恵、田中哲司とお揃いのウェアで“朝デート”!彼がジョギングに誘ったワケとは?」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク