KAT-TUNの亀梨和也さん(29)と、女優・深田恭子さん(32)が、都内の寿司店で”密会”していたと、発売中の『フライデー』が写真付きで報じました。

亀梨さんと深田さんは、現在、放映中のドラマ『セカンド・ラブ』で共演中。
その他にも、公開中の映画『ジョーカー・ゲーム』でも共演しているんですね。

2作品を通じて、急速に接近中かとのことですが、ネットの反応は冷めているようです。

果して、寿司店デートの実態は?
ranking

《関連商品》

楽天⇒『セカンド・ラブ』主題歌【KISS KISS KISS】KAT-TUN 
アマゾン⇒KAT-TUN KIS KIS KIS

『フライデー』によれば、亀梨さんと深田さんの”密会”をキャッチしたのは、2月中旬、東京に冷たい小雨が降った日だったとか。

その日は『セカンド・ラブ』の収録が長引き、亀梨さんがテレビ局から姿を現わしたのは、日付が変わるころでした。

その時の亀梨さんは、グレーのコーディネートにサングラスを着用。
『フライデー』の画像を見ると、ちょっと微妙なファッションです。



亀梨さんが、六本木の寿司店に入っていった後、時間差で深田さんが合流。
深田さんは、メイクを落としてスッピンの顔に、ショートパンツという無防備な姿だったとか。


そして二人が店を出たのは、翌日の朝4時でした。

この時は、やはり亀梨さんが先に店を出ています。

深田さんが出てきたのは、その30分後。
スタッフらしい2人の女性とともに、近くの車に乗り込んだそうですよ。

『フライデー』では、亀梨さんも深田さんも満足そうな表情で、それぞれの自宅に向かっていったとしています。



亀梨さんと深田さんといえば、発売中の『週刊文春』でも、こんな記事が出たばかりですね。

深田恭子が亀梨和也の楽屋に入り浸り!撮影中も周りが呆れるくらいの仲良しぶり

『フライデー』はじめ各メディアでも、深田さんの”肉食”ぶりを上げています。
たとえばこんな感じですね。

[引用]
亀梨はかなりの”優等生”なので、所属するジャニーズ事務所の幹部も安心しきっている。ただし、『疑わしい行動はするな』といつも言われているため、共演者との食事でもかなり警戒しているので、2ショットを撮るのは不可能。今回は、4歳年上の深田の方が亀梨に入れあげているという、ドラマの撮影が終わるまでに、亀梨は深田の猛プッシュに”陥落”する可能性もありそうだ」(芸能記者)[引用元:リアルライブ]


ただ、ネットの反応を見ると、大分トーンが違うようです。

『セカンド・ラブ』の視聴率が、初回 8.2% 第2話が7.4%と振るわないことから
「『フライデー』を使っての番宣」「ドラマの視聴率が低迷するとき、主演の男女を使っての話題作りは定番だな」などの声が目につきます。

実は、管理人も「話題つくり?」かと思った一人ですが。

深田さんには、、寿司店で、スタッフらしい女性二人が一緒だったこと(亀梨さんたちより先に入店していたのでしょうか?)もありますしね。

そして、亀梨さんのファッションや、深田さんのスッピン。

”密会”演出というより、何かの打ち合わせだったのでは?と思ってしまうのです。


※亀梨和也と深田恭子の・・・
フライデー画像→ geinou ranking
フライデー画像→ geinou ranking
フライデー画像→ geinou reading
フライデー画像→ geinou ranking
(こっちでも信じられていないみたい)

『文春』が報じた、ふだんの楽屋や収録中の、深田さんのロックオンぶりに対しても、
ネットでは「視聴率がこんな時に、そんなことをやっている場合じゃないだろ」と、突き放した書き込みもありました。

確かに、その通りですね。深田さんが、そのつもりでいるとしたら、ですが。

これも良く解釈すれば、『セカンド・ラブ』で良い演技をするため、となるのですが。
さて、こちらについてはどうなのでしょうか。

亀梨さんと深田さん、それぞれのファンの方たちはヒヤヒヤしているかもしれませんね。


さて『セカンド・ラブ』の視聴率と、お二人の仲の進展、これからどうなるでしょうか。

※深田恭子を引かせた香取慎吾の…
プレゼントとは?→ geinou ranking
プレゼントとは?→ geinou reading
プレゼントとは?→ geinou ranking

※こちらの評判はどう?
映画【ジョーカー・ゲーム】あらすじと感想


【関連記事】
深田恭子に合鍵愛の新恋人!年下恋人から乗り換えた相手はイケメン料理家・ベリッシモ?
深田恭子、六本木の会員制バーで“新恋人募集”活動!イタリア料理店オーナーとは破局

今日の芸能ニュース
「古手川祐子の娘が超話題!〔画像〕」
芸能ランキング10位 ワイド芸能ショーさん
「古閑美保、近藤共弘と“バレンタイン忍び逢い”!熱愛否定も“ダルショック”から復活?」
芸能ランキング13位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒
関連記事