女優・石原さとみさん(28)が、大物女優たちから批判されたと話題になりましたね。

大竹しのぶさん(57)、キムラ緑子さん(53)、梅沢昌代さん(61)大物ベテラン女優さんたちがレストランでしていたという「若手女優の品評会」トーク。

そこで、「××さんはぶりっ子」と、名前は出なくても、批判されてしまったといいますが、女性たちからの支持は厚いようです。

そのギャップについては、こんな見方があるようで…?
ranking
現在は、多くの女性ファッション誌の表紙を飾ることも多い石原さん。

つい最近のgooランキングの【女性が「こんな顔になりたい!」と憧れる芸能人ランキング】(リサーチプラス/アイブリッジ)では、ついに第1位を獲得したとか。

さらには、「ORICON STYLEのなりたい顔ランキング」でも、堂々の首位に輝きました。

[引用]
デビュー当時はゲジゲジ眉にたらこ唇、重い印象の黒髪で野暮ったく、女性ウケはほとんどなかったと言って過言ではない石原。開花したのは、2012年『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)の頃だろう。ドジだけど可愛い女の子像を確立し、さらに小悪魔的魅力を漂わせる役どころが多く舞い込むポジションにステップアップした。
(中略)
かつては野暮ったく見えた太く意思の強そうな眉や、鮮やかなリップが映える厚い唇は、今の時代ではトレンド。くわえて私生活でも恋愛関係がいくつか取り沙汰されるようになり、奔放な女性というイメージもついた。女ウケが上昇するのも納得だ。
[引用元:messy]



言うのですが

デビュー当時の石原さんは…
こんな感じでした

※石原さとみ、顔と輪郭が…
変わりすぎ→ geinou ranking
変わりすぎ→ geinou reading
変わりすぎ→ geinou ranking
変わりすぎ→ geinou ranking


それはともかく、石原さんがベテラン女優さんたちの話に出たのも、そんな存在感を無視できなかったのだろう、とのことです。
(情報元:messy)

そして、石原さんが「ご一緒できてうれしいです!」「○○さぁぁぁ~ん」と呼びかける姿を、「ぶりっ子」としています。

その他にも、よく思われない部分があったみたいです

その部分とは⇒「石原さとみが嫌い!」大物女優が明言


さてそんな石原さんに対して、messyさんの記事では、ではこのようにまとめています。

[引用]
恋多きキャラが浸透し、女性向け雑誌で恋愛相談の特集ページを組まれたりもしている石原。
「相手を大切にすれば意中の人に想ってもらえる」「ちゃんと愛せば、相手もそれに応えてくれる」「キュンとすると男性を惹きつけるホルモンが出る」等々、ポジティブな恋愛観および人生観を明かしている。石原なりの“モテる女性”の解釈を引用すると、「自信があること。見る目があること。賢いこと。シアワセを自分の手でつかめる人」とのことだが、彼女の仕草や態度があからさまな「ぶりっ子」に見えても、いや、そう見えるからこそ、多くの女性は彼女を「賢い」と認め、支持しているのではないだろうか。
ずる賢さやあざとさも含めて「可愛い」「こうなりたい」と思う女性が増えているのかもしれない。
[引用元:messy、一部改行]



まあこれは、ジェラシーを感じて反感を持つよりは、精神衛生上も良いでしょう。
恋愛には、時には駆け引きも必要ですしね。
石原さんに憧れて、目指す相手とうまくいくのなら、「ぶりっ子」もまた、ありかもしれません。

(ただし、同性からの視線には要注意かも)

でもそれだけ、世の女性たちは、自分を不器用だと感じている方が多いのかも…と考えると、ちょっと複雑ですが。

【関連記事】
美容効果も抜群!石原さとみが実践中のオイルプリング その方法とおすすめの油
これいいわ~

今日の芸能ニュース
「香川照之、歌舞伎界からはフェイドアウト?歌舞伎俳優・市川中車に仕事がないとの噂」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「浜崎あゆみ(36)今度は鼻を改造した模様「別人すぎ」「誰?」の声www画像」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「衝撃!筆跡は偽造と判明!!百田尚樹「殉愛」騒動は刑事事件に発展か」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ