俳優・小栗旬さん(32)が、酔うと妻・山田優さん(30)の”浪費癖”を愚痴っているそうです。

報じているのは、発売中の『女性自身』。

現在、1月期主演ドラマ『ウロボロス』は好調で、昨年は豪邸を建てたり、長女が誕生したりと、公私ともに順調に見える小栗さん.
それでも、実情はなかなかしんどいものがあるようで…?
演劇関係者の話では、小栗さんが俳優仲間に打ち明けたところでは、”最近、いろいろと我慢している”のだとか。

どうやら、山田さんが、色々なものを買いすぎるというのですね。


[引用]
小栗は、こう言ったという。
「家に帰るたびにブランドものが増えてるんですよ……。服とかバッグとか…」
俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えたという。
[引用元:女性自身]



そういえば、山田さんは昨年7月に、スタイルブックを出版しているんですね。
その中で披露したコーディネートは、200パターンにものぼるとか。
また、数百万のフェンディのファーコートや、148万円するというエルメスのパーキンも披露している、とのことです。(情報元:女性自身)


※優さんのコーディネートが立ち読みできます



YU YAMADA FASHION ADDICT


全部で111ページのファッションブックを埋め尽くす、優さんの私物は、をシャネルやハリーウィンストンなどの超高級ブランドばかりだそうです。

小栗さんの愚痴に共感してしまう男性、多いのでは?

ところがところが。
[引用]
「でも、小栗くんは山田さんに頭が上がらないんです。『子供はかわいいんだけど、カミさん怖いし、束縛も超キツイんだ……』と苦笑していました。お金に困っているわけではないのですが、尋常でないくらいブランド品が増えているということなんでしょう」(前出の演劇関係者)
[引用元:女性自身]


優さんのこれって、一種の依存症っぽいような。

さらには、小栗さんへの束縛については、よく知られていますね。
なんでも、噂になった女優とは、すべて共演NGになっているそうです。(情報元:女性自身)

この見通し、甘かったみたいですね
小栗旬、山田優へキャッシュで2億円豪邸をプレゼント!これで浮気も見逃しでもらえる?

それもまた、優さんの指示なのでしょうか。

※まあ色々、やってきましたから
こんなこともあったそうですし
浮気封じ?小栗旬と村上信五との男同士でのバカンスに、山田優が同行した!

こんなことも
※山田優、『小栗旬の浮気防止』 のために ・・・
していることとは?→ geinou ranking
していることとは?→ geinou reading
していることとは?→ geinou ranking
していることとは?→ geinou ranking


今回、昨年立てた新居については、こんな話も出ていました。

[引用]
「小栗さんが”新居”を新築したのは、山田さんの私物が増えすぎたことで、自宅マンションに置き場所がなくなったということも理由のようです。
”新居”は彼専用の稽古場と、トレーニングジムになってます。いまの小栗さんには羽をのばせる安息の地かも……」(前出・演劇関係者)[引用元:女性自身]



そんな状態の小栗さんに対して、”パタニティー・ブルー”の可能性も指摘されています。

パタニティー・ブルーとは、あまり聞き慣れない言葉ですが、マタニティーブルーの男性版なんだとか。

[引用]
「(前略)妻の出産後に、家庭内での役割の変化や金銭的負担、妻との関係の変化などにさらされる”新米パパ”が陥りやすい症状です。
妻が出産後、我慢を強いられる生活が続くと、夫が”産後うつ”に発展することもありますから、小栗さんも要注意ですね」「臨床心理士)
[引用元:女性自身]


※こんな例もあるんですね
なぜ起こる?パパの産後うつ「パタニティ・ブルー」

まあ今回の話を読むと、小栗さんは、長女の誕生抜きでも、色々といっぱいいっぱいだったのでは、と思ってしまうんですよね。


個人的にはこのお二人、何やかやといっても続いていきそうな感じだと思っていたのですが。

小栗さん、せめて”新居”ではゆっくり過ごして、英気を蓄えてくださいね。

【関連記事】
水中出産だった山田優!夫の浮気疑惑も、モデルママ友連合に支えられて…

今日の芸能ニュース
「関ジャニ∞・渋谷すばるが異例の直筆反省文を配布!放送事故騒動について釈明か」
芸能ランキング14位 ジャニーズ芸能ニュースさん
「亀梨和也を単独キャスターに抜擢か!「Going!」での取材に対する現場での高評価を受け、日テレが本気で計画中との噂」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「山本美月、「イモだった」幼少期&高校時代が可愛すぎる!「いつだって最高」【画像】」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク