昨年12月末に電撃入籍した、女優・米倉涼子さん(39)と実業家・A氏(37)の新婚生活について、発売中の『女性自身』が伝えています。

現在は仕事を控え、夫に尽くす米倉さんに対し、A氏がまっすぐ帰宅することは稀だとか。

米倉さんは、億ションの新居で、孤独に過ごしているというのですが…?
ranking
現在の米倉さんと、電撃入籍については、このような情報があります。

[引用]
「秋に『ドクターX』の続編に出演が内定しているともいわれますが、それまではあまり仕事のスケジュールを入れていないようです。米倉さんはもうすぐ40歳を迎えますから、”子づくり休暇”をとったということなのでしょう。電撃入籍となったのも、”妊活”にもう時間がないから……という彼女の強い希望からだと聞いています」(テレビ局関係者)
[引用元:女性自身、一部改行]


米倉さん、こんな話もありましたが
米倉涼子は「血が嫌い」!大盛り上がりの『ドクターX』打ち上げで続編にはリップサービス?
電撃結婚!米倉涼子が年下会社経営者と入籍、「ドクターX」続篇の行方は?【画像あり】

やはりお子さんがほしいんですね。
現在、仕事をオフにしているというのも、体を休めて、”妊活”したいと思っているのでしょう。
それに、夫の仕事もサポートも。


『女性自身』によると、現在、米倉さんたちが住んでいるのは、都心の超一等地にある、日本でもトップクラスの豪華な賃貸マンションです。

結婚前は、都心の超高級マンションの最上階で暮らしていたお二人ですが、入籍後すぐに、今のマンションに引っ越したのだとか。

近所の主婦によると、米倉さんは、近所のデパ地下で食料品を大量に買い込み、タクシーで帰宅したりしているそうです。

主婦業に張り切っている姿は、ほほえましいようですよ。


ただその一方、夫のA氏は、連日のように深夜の帰宅というのが、気になるところ。

『女性自身』の取材では、それはこのようなものだったそうです。


例えば2月中旬、都内で経営する広告代理店を、夜7時半過ぎに退社したA氏は、男性社員と2人でタクシーに乗り、焼肉店へと向かいました。

焼肉店を10時に出たあと、今度は近くの居酒屋で、午前0時まで過ごし、店を出た時は、3人に増えていたそうです。

一行は、ピザ店で深夜1時半まで過ごし、すっかり酔って、今度はダーツバーへ入ったとか。

ダーツバーを出たのは3時半で、A氏の帰宅は明け方4時にだったそうです。


いやー、すごい体力ですね。


この日以外にも、退社後のA氏は、部下と一緒に、カフェバーでビールを飲み続けていたことも。
ある時は、仕事仲間らしい2人の男性と、ふぐ店からおでん店と向かい、おでん店から泥酔して出てきた姿を目撃されています。
(情報元:女性自身)

最初は、仕事自体が遅くまでなのかと思ったら、そうでもないみたいですね。


A氏はなぜ、新婚の妻が食事を用意して待っている新居に、まっすぐ帰らないのでしょうか。

『自身』では、A氏のリクルート社員時代の元同僚という方のコメントがありました。

それによると、A氏はリクルートから独立後、起業2年目で年商2億円まで、会社の業績を伸ばした実績があります。
ただ、数名の正社員も抱えているし、本人の収入は、まだそれほどでもないはず、とのこと。(情報元:女性自身)

[引用]
「(前略)遊び好きなタイプですが、男同士でつるんで騒ぐのが好きなんですよ」
[引用元:女性自身]


う~ん、そうなんですか?

とは言っても、A氏と一緒にいるのは、部下が仕事関係者がほとんどのようです。
ただの遊びではなく、事業拡大や親睦の意味が強いとは思うのですが。

一方の米倉さんも、A氏の会社の食事会には、妻として顔を出したりと、夫のサポートもしている様子。(情報元:女性自身)
それでもこの状態では、さぞや寂しいのではないでしょうか。


米倉さんの知人は、このように話しています。
[引用]
「米倉さんは、周囲に”彼の仕事が一段落したら、新婚旅行で海外に行きたいの(ハートマーク)”と話しています。
そもそも、A氏が米倉さんにベタ惚れで求婚したわけですから、結婚しても当然、自分との時間を大切にしてくれると米倉さんは思っていたはずです。
なのに、ふたを開けてみたらッとは仕事仕事で連夜の午前様ですからね。
A氏は自分の会社を大きくしようと必死なんでしょうが、なかなか2人でゆっくりする暇もないというのが、いまの米倉夫妻の新婚生活のようなんです」
[引用元:女性自身]



A氏、釣った魚にはエサをやらないタイプなのでしょうか。

…と思ったら、どうやらそれとも違うようです。

『自身』の取材では、A氏の行動には、米倉さんとの収入格差を縮めたい、という焦りの可能性を指摘しています。
結婚前も、米倉さんに釣り合う男になろうと、ジムに通って鍛えたりと、けなげに背伸びしていた、というのですね。(情報元:女性自身)

先の元同僚も、このように言っています。
[引用]
「会社の部下たちが『奥さんにぜひ一度会わせてください!とお願いしたそうなんです。
なんとAさんの答えは、『やめておいたふがいい……』というものでした、”住んでいる世界があまりにも違うから……”とでみうような、申し訳なさそうなニュアンスだったそうです』」[引用元:女性自身]



もしかしたらA氏は、米倉さんが妻として、かいがいしい姿勢を見せるほど、重荷になっていたりして。

”格差”を解消しようと頑張ること自体は、よいことですよね。

それには男性としてのプライドもあるのでしょうが、
ただ、米倉さんとの夫婦仲に関しては、逆効果にもなりそうな。

このへん、男女の感覚って違うんですよね。

世の中には、夫が妻子やマイホーム資金のため、休日返上で働いたり、長期単身赴任で頑張っていた。
でも妻は、それより夫と一緒にいる時間がほしかった
そして、家庭崩壊
・・・なんて話、そう珍しくはないみたいですし。


でも、A氏もまた、天下の”視聴率女王”を射止めた方なのです。
その点、もっと自信を持ってほしい、なんて思ってしまいます。

早くこの状態、解消するといいのですが。


【高校生に負けない美肌?!】米倉涼子の美肌の秘訣が…
意外とテキトウ→ geinou ranking
意外とテキトウ→ geinou reading
意外とテキトウ→ geinou ranking
意外とテキトウ→ geinou ranking
(でもツボは押さえてる?)

【関連記事】
芸能人の結婚や妊娠、ヒントはCMに!今年の注目は井上真央やあの人?

今日の芸能ニュース
「「ウロボロス」が「流星ワゴン」視聴率低迷に苦しむTBSのを救う?生田斗真と小栗旬のW主演なのにCP良好で映画化も視野に」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「デート!高橋真麻、30代東出昌大似のイケメンと中目黒のダイニングバーで撮られた!」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「物議!辻希美、後藤真希の結婚式に白ドレス+ピンクファーで参列し「常識ない」「わざと?」の声」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ