SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、妻の工藤静香さんについての情報です。

最近、SMAPや、そのチーフマネージャーであり、育ての親と言われる飯島三智氏の今後に注目する人は多いでしょう。

その元は、”ジャニーズの女帝”メリー喜多川副社長が、飯島三智氏を一喝した、あの”事件”ですね。

それでも、キムタクについては、ジャニーズ内でも安泰で、
それは、静香さんの”内助の功”によるのだというのですが…?

木村拓哉と工藤静香について、詳しくは
ranking
あの”事件”では、メリー副社長は、「ジャニーズの次期社長は娘のジュリー」と明言。
飯島氏を呼びつけて、SMAPについて「あの子たち、踊れないじゃない」とした上で、「派閥を作って楯突くなら、SMAPを連れて明日にでも出て行って」と一喝しています。


これを受けて、世間では、「飯島氏に率いられたSMAPが、ジャニーズからの独立を果たす日が近いのでは?」
または逆に、「これで独立がはばまれた」などの情報が飛んでいます。

※でもSMAP、実はこんなに…

踊れる(踊れていた?)んです【動画】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ただそこで、こんな情報があるんですね。

[引用]
ある芸能プロ関係者は「メリーさんがどんなに怒ったとしても、少なくとも木村クンだけは問題ない」と言い切っている。
[引用元:東スポ]


その理由は、メリー副社長に対する、静香さんの姿勢にあるのだとか。

[引用]
「静香さんはさすがに、ジャニーズ内のパワーバランスを理解している。メリーさんへタイミング、タイミングで贈り物をしたり、食事会に出席していたりと、根回し的な部分がしっかりしている。
メリーさんも静香さんのことは悪く言わない。だから、木村クンも安泰
なんだよ。
まあ、昔の木村クンならいざ知らず、いまなら、芸能界の意図も分かっているから、Iさんがどうなろうが、うまい立ち回りはできると思うけどね」と同関係者はいう、[引用元東スポ、一部改行]

(Iさんとは、飯島氏のことですね)

メリーさんと静香さんの関係について、ネットで調べてみましたが、あいにく他の情報が見当たりませんでした。

まあ、この記事の様子では、どこまで本当かはわかりません。

ただ、妻としての立場から、夫のために、そのような”内助の功”があっても、おかしくはないでしょうね。
まして、静香さんは、同じ芸能人ですし。

もしも事実としても、表に出ないだけかもしれませんね。

SMAP唯一、既婚者である木村さんの妻として、公の場では、あまりプライベートの話を出さないと言われる静香さん。

最近では、番組『THE MONSTER』で自宅を公開したものの、実はこうだったようですし
工藤静香がテレビ公開した家はキムタクとの自宅ではなく、両親との実家だった?

これには賛否両論あるようですが、これもまた、上手なやり方なのでは、と思います。


それでも、ファンサービスは心がけているみたい

※旦那とのプライベートなやり取りがうかがえると評判です

工藤静香、ディナーショーでの…
トーク集あれこれ→ geinou ranking
トーク集あれこれ→ geinou reading
トーク集あれこれ→ geinou ranking
トーク集あれこれ→ geinou ranking


それなら、SMAPの他の4人はというと
キムタク以外のSMAPメンバーは、まだ独身ですから
上の人に、そのような気遣いをしてくれる人はいないのなら、

もしもこのまま、飯島氏の立場が悪化したら、キムタクだけをジャニーズに残して、あとの4人は?

それとも、キムタクだけが、ソロ仕事に恵まれるのでしょうか?

それでも、これまで結束の固い5人です。
木村さんも、自分だけがジャニーズ残留、という事態を受け入れるかどうか、疑問ですね。

もっとも、メリー副社長については、「今回は、飯島氏への一喝だけがクローズアップされたが、あれはいつものこと。タレントにも、分け隔てなく接する」という元社員の証言もありました。

多少、メリー氏寄りのニオイがしますが
元ジャニーズ社員が激白! 女帝メリーの本性、派閥抗争の真相、飯島マネ次期社長は「ない」

これもまた、こんな記事もありましたし、


これもまた、ジャニーズ側が収束を図っているのでしょうか?

その中で、飯島氏やSMAPへの処遇も、無難に落ち着くといいのですが。

※最近また、話題になりましたね
芸能界も目の色を変える?キムタク&工藤静香の娘たちの美貌とオーラがすごいとの噂

【関連記事】
「飯島が辞めちゃう!」「記事にしないで!」ジャニーズ取締役広報部長の白波瀬氏がマスコミに必死のお願いをした理由 ( Johnny's Watcherさん
)
逆効果だったと気づいたの?


今日の芸能ニュース
「乃木坂モデルデビューに「許せない」「cancamはもう終わり」と批判の声!」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「日本アカデミー賞W受賞の岡田准一が「ハリウッドで通用しそうな俳優ランキング」でもトップに!あとは身長だけが問題?」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「ベッキー、ローラらが“第2回ハーフ会”を開催!「またもや、豪華」「いい笑顔」【画像】

芸能ランキング9位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク