発売中の『女性自身』が、嵐の松本潤さん(31)と、妻夫木聡さん(34)の交流場面を報じています。

妻夫木さんは、主演舞台『エッグ』が、2月22日に千秋楽を迎えています。
その打ち上げに、松本さんも参加していた、というのですね。

『エッグ』出演者でない松本さんの打ち上げ参加。そこには、男の友情が育まれていたのだとか。

ジャニーズ・イケメン俳優の噂は
ranking




舞台関係者の話では、『エッグ』は大好評で、連日大入り満員だっだそうです。
芸能界でも話題になり、多くの芸能人もお忍びで足を運んでいたのだとか。(情報元:女性自身)

『エッグ』の脚本・演出を手掛けたのは、野田秀樹氏です
[引用元:女性自身、一部改行]

豪華な出演キャストに、舞台仕掛けも工夫を凝らされた『エッグ』は、海外からもお呼びがかかったほど。

『エッグ』を正式招聘したのは、パリ国立シャイヨー劇場です。
3月3日夜に開幕、8日までの公演でした。

※『エッグ』パリ公演の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さて、2月の池袋公演ですが、全ての千秋楽22日の夜9時、妻夫木さんは、共演者たちと一緒に、打ち上げに向かいました。

そして夜10時半過ぎ、『女性自身』は、劇場に近い池袋の繁華街の店を出た一行を捉えています。

仲村トオルさん(49)などの共演者に交じっていたのは、ニット帽とマスク姿の松本さんだったとか。


二人の交流と、打ち上げ参加。
それぞれのきっかけについては、こんな証言があるんですね。

[引用]
昨年12月、映画『バンクーバーの朝日』のPRで、主演の妻夫木さんが共演陣とともに嵐の番組に出演したんです。それをきっかけに、2人の交友が始まったそうです。
もともと嵐のなかでは櫻井さんと親しい妻夫木さんですが、そのとき松本さんに『2月に舞台をやるんです』と話したら、『舞台、楽しいですよね。絶対、見に行きます!』と盛り上がったそう。
そして実際にこの日、松本さんが劇場に駆け付けたんですよ」(テレビ局関係者)
[引用元:女性自身]


という訳で、この夜も、男の友情は健在だったようです。

『自身』記者が目撃したのは、ほろ酔いで満面の笑みを浮かべて歩く妻夫木さんと、その前を談笑しながら、足取り軽く歩く松本さんの姿でした。(情報元:女性自身)


松本さんの交流相手と言えば、小栗旬さんや、同じジャニーズの生田当真さんたちを思い起こすところですが

松潤と生田斗真の大阪行きに、ジャニーズ事務所は大慌て?心配されるあのグループの実態とは?


今回また、共演がきっかけで交友の輪が広がるのは、いいことですよね。『自身』は、最近は他の劇場でも、松本さんの姿が目撃されている、と指摘しています。

劇場関係者によると、松本さんは、2011年の舞台『あゝ、荒野』に出演して以来、すっかり舞台にはまってしまったそうなのです。

当時は、ボクサー役を演じるため、ジムに通ったりと、相当な意気込みだったとか。

そうそう、『あゝ、荒野』上演では、松潤の鍛え上げられた上半身が話題になっていましたね。
それを見るために、女性陣が詰めかけたということも、報道されていたのを思い出しました。

松本さんの本格的な舞台出演は、蜷川氏演出の『白夜の女騎士(ワルキューレ)』とされています。
ところが『白夜~』では、緊張のあまり、無我夢中で終わってしまったそうです。(情報元:女性自身)

この時は「本番で声がかすれた」「蜷川氏にダメ出しされた」など、バッシングもありましたが、同じ蜷川氏の『あゝ、荒野』では、名誉挽回を果たしたんですね。

今はすっかり舞台にはまっている(情報元:女性自身)という松本さん、さまざまな舞台を観劇するのも、その表れでしょうね。


また、松本さんは、嵐のコンサート演出を手掛けていますが、先の演劇関係者は、このように見ています。

[引用]
「(前略)ゆくゆくは演劇の演出もやりたいみたいですね。
だから、最近は足しげくいろんな舞台を見ているようです。今回は、初舞台で脚本を担当していた野田秀樹さんの演出で、しかも業界で話題になっていた舞台ですから、どうしても見ておきたかったんでしょうね」[引用元:女性自身]



松本さんの念願かなって(?)の舞台『エッグ』鑑賞、『女性自身』記事の様子では、相当満足したようですね。

10時半を回って、打ち上げの店から出た後も、妻夫木さんと話し込んでいたのだとか。

[引用]
「妻夫木さんの熱演を見た後での打ち上げに”乱入”しての飲み会ですから、さぞ盛り上がったことでしょう(笑)。”いつか一緒に舞台を”と2人は熱い誓いを交わしたはずです」(前出・関係者)[引用元:女性自身]


もしかしたら、松本さんたちの”小栗軍団”に、妻夫木さんも加わったりして。

※こんな記事がありました
嵐のコンサート演出を支える松本潤 そのプロデュース能力を検証する
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

今日の芸能ニュース
「マスコミ嫌いの嵐・松本潤が引っ越した「要塞マンション」井上真央と密会場所!?」
芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能さん
「あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「篠原涼子は断っていた!フジ『水曜歌謡祭』司会が森高千里に決まった裏事情」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ