キョンキョンこと小泉今日子さん(49)が、俳優・豊原功輔さん(49)と交際中との情報が浮上しました。

スクープしたのは、きょう発売の『週刊文春』。

実は小泉さん、所属事務所のバーニングから独立、個人事務所を設立したと言われているのだとか。

その個人事務所が置かれた、あるビルの一室というのが、豊原さんの所有する物件だそうです。

キョンキョンの新恋人と独立、どうなっているのでしょうか。

俳優・女優の噂は
ranking

『週刊文春』によると、小泉さんが渋谷区で事務所を立ち上げたのは、今年の2月4日。事務所名は『明後日』で、小泉さんは代表取締役なのだそうです。

この部屋の所有者であり、現在の恋人と言われる豊原さんは、東京・新宿区出身で、身長179センチ。
ボクサーを目指したこともあるという、ガタイのいいイケメンです。

この方、ウィキペディアを見ても、経歴や私生活はほとんど情報がありません。

ただ、調べた方もいるようです。

※今はバツイチ?豊原功輔の・・・
プロフィール【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

小泉さんとは、2003年のドラマ『センセイの鞄』で共演しているんですね。

これまで、恋多き女と言われてきたキョンキョン。
藤井フミヤさんやその弟とうわさになり、俳優・永瀬さんとの結婚歴もあります。

KAT-TUNの亀梨和也さんとも、交際の噂がありましたが

その後は、こんなカミングアウトを経たのち
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

最近はどうだったのでしょうか。
年明けごろ、亀梨さんには深田恭子さんとの熱愛の噂がのぼり、小泉さんとは破局説も流れましたね。

その後はまた、情報が錯綜。
交際は継続していた?キョンキョンと亀梨和也は偽装破局、実は同棲までとの噂

亀梨さんには、先月もまたこんな記事がありましたが
亀梨和也と深田恭子が親密デート?

深田さんとの仲はともかく、小泉さんとの仲は終わったのでしょうね。
芸能記者によると、豊原さんは、小泉さんの自宅マンションにお泊りする様子が、何回も目撃されているのだとか。

文春には、小泉さんを直撃した時のやり取りが載っています。

[引用
――独立されたと伺ったのですが。
「独立はしていません。(バーニングの)社員のままです。皆さんがやっているように個人事務所をつくっただけで」
――バーニングだと出来ない仕事をするためでは?
「今はそこまでは……」
――豊原さんと同じ事務所に?
「いえ、お友達の会社と、豊原さんの個人事務所と場所をシェアしているだけです。すみません、もう、失礼します」
[引用元:週刊文春]


女性誌記者によると、小泉さんにとって、すでに俳優歴30年以上の実力派俳優の豊原さんとの交際は、メリットが大きいと推測されています。

同学年というのも、一緒にいて楽な存在であるかも、とのことだとか。(情報元:リアルライブ)



さてここで気になるのが、キョンキョンのバーニング独立の噂です。

バーニングには、デビュー時から所属していた小泉さん。
”芸能界のドン”こと周防社長には、娘のようにかわいがられているのも有名でした。

そのキョンキョンが、なぜここで独立を?


芸能関係者によると、バーニングでは、昨年秋に国税調査が入ったそうですね。

この調査で、社員4名の横領が発覚、うち金額の大きい2名は解雇されたとのこと。

発覚の元になったのが、周防社長の息子・章悟氏に近いスタッフからのリークと言われているそうです。

周防社長が個人事務所の設立を容認したのは、小泉さんに影響が及ぶことを防ぐため、という見方もあるようです。(情報元:週刊文春)

また、最近の周防社長は、手のかかるマネジメントから撤退しようとしている、との情報もあるんですね。

一方、小泉さんは芸能界の”因襲”にとらわれず、やりたいことがある様子。

その思惑が一致した、ということもあるのだろう、とのことでした。(情報元:週刊文春)


今のところ『文春』の質問に対し、バーニングの回答は

[引用]
「(独立や国税の調査や彰悟氏については)タレントに関係がないことにはノーコメント。(小泉と豊原の交際については)交際していたら同じ場所に事務所を構えませんよ」
 豊原の所属事務所にも問い合わせたが、期日までに返答がなかった。
[引用元:週刊文春]


一方の豊原さんの事務所からは、期日までに回答なしだったそうです。(情報元:週刊文春)


これまでの情報からすると、豊原さんとの交流(交際ではなく)や、個人事務所を設立したことは事実のようですね。

今はお互い独身の二人ですし、これからもゆっくり、仲を育んでいけばいいのでは…。


※キョンキョン、今も人気です

今もかわいい80年代アイドル、第1位は?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

今日の芸能ニュース
「谷亮子議員に不倫疑惑!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否、ほとんど別居状態」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「山口智充主演『保育探偵25時』が記録的大惨敗!ゴールデン最低視聴率を更新か?」
芸能ランキング12位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「嵐・松本潤と対照的な二宮和也のアニキ度!後輩も困惑する金銭感覚とは?」
芸能ランキン22位 最新芸能ニュースだZさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク