今回は、過去の恋愛事情による芸能人共演NGリストです。

先の記事では、ご本人たちからの申し出や、事務所の事情、テレビ局が”自主規制”するケースをご紹介しましたが、今回はどうでしょうか。

発売中の『週刊ポスト』から、その続きを見てみましょう。

最初はあのイケメン俳優からですが…?

芸能人の恋愛事情は→ ranking

そのイケメン俳優とは、三浦春馬さん(24)。

今回新たに、新垣結衣さん(26)と組み合わせが、共演NGリスト入りしたそうです。

三浦さんと新垣さんは、2009年に交際報道が出ていました。

新垣さんと三浦さんの交際は、その後も続いていたと見られていましたが、最近になって破局した、との情報があるのだとか。

こうぼやくのは、あるドラマスタッフです。
[引用]
若い世代は、交際も破局もあっという間なので把握するのもひと苦労です」[引用元:週刊ポスト]



あれ?新垣さん、錦戸亮さんとはどうだったのでしょうか?
そして三浦さんとこの方は?
三浦春馬が不安定で孤立?原因はあの”魔性の女”の影響か

今回のNGリストに、本当に三浦さんと新垣さんの組み合わせがあるとしたら…。
業界人が作ったリストなら、それなりに根拠があるのでしょうか。
お二人とも二股交際ができるようなタイプには見えないのですが。

それとも、スタッフがぼやくように、交際も破局も、つい最近のことだったりして。



交際や破局より、なおNGなのは、不倫やスキャンダルがらみの組み合わせです。

例えば、真木よう子さんと常盤貴子さん。
お二人の共演NGは、真木さんが、常盤さんの夫・長塚圭吏さんとの不倫が報じられて以来だとか。

佐藤健さんに対しては、前田敦子さん、広末涼子さん。

佐藤さん、前田さんのお姫様だっこ写真をスクープされましたし、広末さんとは、お泊り不倫を報じられています。

前田さんに対しては、どちらがどちらを狙っていたか、両説がありますが
実はこうだった?
前田敦子、泥酔騒動の真相とは

広末さんとの不倫報道では、ミソをつけてしまったという情報も。

まあ、これらのスキャンダルが真実でなかったとしても、知名度という点では、相手の女性たちが上ですからね。

※佐藤さん、こんな噂もありましたが
佐藤健、広末人脈から総スカン?石原さとみや前田敦子も狙った口説き方が悪評とか



また、意外な"要注意"として挙げられているのは、谷原章介さんと石田純一さん。

これは、谷原さんの奥様は、石田さんの息子である、いしだ壱成さんの元妻だからだそうです。

ただこれには、放送作家さんからのこんなコメントが。
[引用]
「それでも石田純一の娘のすみれは谷原が司会をする『王様のブランチ』に出演したことがあります。局が勝手に気を遣っているだけで、谷原サイドは気にしていない
[引用元:週刊ポスト]


これは…壱成さんご本人との共演なら、さすがにNGでしょうが、すみれさんは気にしていないのでしょうね。

石田さんもどうなのでしょうか。酸いも甘いもかみ分けた方のようですが。

一方の谷原さんは、芸能界でも有名な子だくさん家庭を築いていますね。
しかも、奥様のお母様とも同居だとか。

家庭では、色々と気遣うことがあるかもしれませんが、豪邸も建て、充実した生活を送っているようです。

谷原さんが気にしない、というのは、そのためかもしれません。


※谷原さん、こちらのオファーはどうでしょうか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、ダウンタウンの浜田雅功さんと、とんねるずの木梨憲武さんも、共演NGと言われていますね。

それには、深い”因縁”があるのだとか。

芸能ジャーナリストさんによると
[引用]
木梨と浜田の妻の小川菜摘(52)が以前同棲していたことがとんねるずのマネージャーによる暴露本で明かされた。30年も前のことだが、本の中で木梨と小川の”秘め事”が描かれていて、浜田は今なお許せないようだ
[引用元:週刊ポスト]


うわ、これはもう。
世間に暴露したのが木梨さんご本人ではないとはいえ、浜田さんとしては、たまらないでしょうね。

マネージャーは、なぜそんな暴露本を出したのでしょうか。

本の主題は、こちらのようですが↓

《関連商品》


貴明と憲武



今回の最後は、深田恭子さんの場合です。

”恋多き女”の代表格、深田さん。

噂になったお相手は、滝沢秀明さん、東山紀之さん、玉木宏さん、くりぃむしちゅー・有田哲平さんなど。

テレビ局としては、これらの男性陣との共演はNGにしているそうです。
ところが、その数のあまりの多さに、把握も完全ではなく、共演が実現してしまったこともあるようだとか。(情報元:週刊ポスト)


※行列ができちゃうほどたくさん

深田恭子と熱愛報道された・・・
元カレたち【画像あり】→ geinou ranking
元カレたち【画像あり】→ geinou reading
元カレたち【画像あり】→ geinou ranking
元カレたち【画像あり】→ geinou ranking

最近は、亀梨和也さんと熱愛報道が出た深田さん。
ということは、これからは亀梨さんとも共演NGになってしまうのでしょうか。

こちらには、こんな声も出ていますが
熱愛?亀梨和也と深田恭子の寿司店デート、『フライデー』が報じるもネットでは「番宣」の声【画像】



恋愛歴にスキャンダル、過去の因縁など色々出てきましたね。

芸能界は狭い世界ですから、ある程度活動歴のある芸能人の方たちに、何もないケースの方が珍しいのでは。

共演NGリスト、作成する方たちのご苦労が忍ばれます。



【関連記事】
ワイプも厳禁の芹那と大倉忠義、楽屋も離すSMAPと嵐 芸能人共演NGリスト2015春

今日の芸能ニュース
「松坂桃李、おひとり様でハンバーガー!プライベートショット画像」
芸能ランキング7位 エンタメ裏Maxさん
「炎上!E-girlsのAmiが「逃走中」で仲間を売った上に自首し、ネット波紋」
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん
「後藤真希、引き締まった“美くびれ”を披露!「お美しい」「なんて素敵なバディ」【画像】」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク