昨年10月に交際宣言をした、俳優・竹野内豊さん(44)と女優・倉科カナさん(27)の最新ひとコマを、発売中の『女性セブン』が伝えています。

『セブン』によると、二人は仲良く秋葉原で家電を買い物していたとか。

その様子は、何とも微笑ましいかったようです。


芸能人の恋愛・結婚情報は→ ranking




竹野内さんと倉科さんが連れ立って買い物をしていたのは、3月上旬。東京・秋葉原の大型家電量販店でした。

目撃した客の一人は、このように言っています。

[引用]
実は竹野内さんは”家電好き”のようで、この家電量販店で何度もお見かけしたことがありますよ(笑い)。(後略)」
[引用元:女性セブン]


家電と言っても、シェーバーからエアコン、大型冷蔵庫まで様々ですが、竹野内さん、ご自分の身の回りも綺麗にしておくタイプなのでしょうか。
倉科さんとは、徒歩10分の距離に住んでいるそうですから、お互い行き来もすでしょうしね。

もっとも、単にマニアなだけかもしれませんが。


※最初は交際を否定していました

竹野内豊、倉科カナと“厳戒通い愛”!和久井映見との“結婚説”はガセだった?


先の方の話では、倉科さんと一緒のところを見たのは、初めてだったそうです。

興味深いのが、その様子です。
ベタベタすることもなく、真剣に店内を見て回っていたという二人。

[引用]
「(前略)特に白物家電コーナーでは、二人で話し合いながら商品を吟味していましたね
[引用元:女性セブン]



白物家電とは、冷蔵庫や洗濯機・乾燥機・炊飯器など、家事の労力を減らしてくれる、一般生活には欠かせない家電を指すそうですね。

昔は白のイメージだったものが多いことから、こう呼ばれるようになったとか。
生活家電、家庭家電ともいうそうで、今では電子レンジも含まれています。

ちなみに、テレビ、レコーダー、カメラなど、娯楽に関する家電は、黒物家電というそうです。
(情報元:ウィキペディア、コトバンク、女性セブン)

さて、お二人の様子はというと
[引用]
「実際に使用する倉科さんが扱いやすそうな家電を探しているように見えました。竹野内さんは親しい従業員さんに説明を受けながら、それは熱心でしたね。
気がついた人たちからもヒソヒソと”ついに結婚するのかしら?”なんて声が聞こえてきましたから」(前出:居合わせた客)
[引用元:女性セブン]



まあ、3月から4月にかけては、転勤や進学による引越しなどで、白物家電を買う人が増える時期です。

そうでなくても、気分一新して、新しい製品に買い替えたい人も多いでしょう。

もしかしたら、倉科さんは、ご自分の部屋で使う家電のために”家電好き”の竹野内さんにアドバイスしてもらっていた…という可能性もありますね。


でも、お二人が、ともに緒に”新生活”を始めるための家電選びだったたとしても、不思議ではありません。


こういった場合、女性が結婚に向けて話を詰めたがっても、男性はまだまだ、その気ではない、というパターンが多いのですね。

でも、竹野内さんの場合は、そうではないようですから

※竹野内豊が胸に秘めているという
…”挙式計画”とは?

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回は、これまでのお忍びデートとは違い、人目を気にする様子もないようです。
実際のゴールインまで、そう遠くはないかもしれませんね。

【関連記事】
竹野内豊、倉科カナと薬膳鍋店で“きのこ鍋デート”!彼女が帰り際にみせた気遣いとは?
http://geinou-7days.seesaa.net/article/409071985.html
(芸能7aysさん)

今日の芸能ニュース
「斉藤和巳、カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋る…ネットでは「どうしようもない奴」「クズ男」」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「赤西仁、連日モデルと密会!浮気しているから城田優も同席?黒木メイサと離婚の可能性は?」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「有吉弘行に近隣住民から意外なクレーム!超高級マンションには着古した部屋着はふさわしくない?」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク