小澤征悦さんとの破局を報じられた滝川クリステルさんに、イケメン白人男性との熱愛疑惑が浮上しました。

滝川さんと小澤さんは、2013年冬から同棲していましたが、3月25日のスポーツニッポンによると、年末には別れを決意、年明けには同棲を解消していたそうです。

ところが、26日発売の『女性セブン』では、滝川さんと小澤さんは、まだ続いているとか。

その一方で、目撃されたという白人男性とのデートと、男性の正体は?

芸能人の恋愛事情は→ ranking
『女性セブン』の記事では、滝クリさんのデートが目撃されたのは、『アートフェア東京』(3月20日~22日、東京国際フォーラム)という展覧会の前夜パーティーです。

関係者が招待されたというこのパーティーで、滝川さんは30代後半らしい白人男性と一緒にいた、とのこと。

注目するのは、その親密ぶりです。

[引用]
「(前略)ふたりは耳元でささやき合ったり、時折腕を組んだりと、すごく密着していました。
どこに移動するにも一緒だったり、とても仕事相手には見えなかったですね・・・・」(参加者の一人)
[引用元:女性セブン]


二人の姿は、翌20日の夜、東京・表参道で開催されたシークレットパーティーでも見かけられています。

男性は、無精ひげを生やした、180㎝位の白人男性で、やはり30代後半に見えたそうです。

滝川さんとは、フランス語で話していたとか。


これだけなら、単に誤解されかねないほど、親しい友人関係と思う余地もあるでしょう。

ところが二人は、ソファ席に移動すると、驚くべき行動に出たそうです。

[引用]
「滝川さんが彼の方に頭をのせて”肩ズン”。彼もまた彼女の背中に腕を回すなど周囲が驚くほどの密着ぶりでした。滝川さんはシャンパンを何杯も飲んでいて、酔っ払っていたのか、目がトロンとしてまして・・・・」(前出・参加者の一人)
[引用元:女性セブン]



この男性、フランスの映画監督、ミシェル・アザナヴィシウス氏らしいです。

アザナヴィシウス氏は、1967年3月29日生まれの47歳。
ウィキペディアを見ると、脚本や演出も手がけ、俳優としての出演歴もあるようですね。


ネットでは、「滝クリには、白人男性の方がお似合い」という声もあったようです。

ただその一方、『セブン』では、小澤さんとは、溝が生じているものの、まだ続いているとのこと。

その原因として、滝川さんがキャスター業より、動物愛護運動にのめりこみ、立ち上げた愛護団体に政治色が出始めたことで、二人に温度差が生じたという証言があげられていました。

これは、テレビドラマや映画の世界では、特定の政治色がついた俳優は、製作者側から敬遠されるため。
小澤さんは、自分も同じ目で見られることを避けたかったようなのです。(情報元:女性セブン)

滝川さんの活動に、小言をいうこともあるという小澤さん。
それを息苦しく思う滝クリさんは、友人と息抜きにのみに行ったりしているそうです。(情報元:女性セブン)


当の滝川さんは、宮根誠司さんに、パーティーへは行ったが、アザナヴィシウス氏とではなく、氏は別の女性と一緒であり、親密な関係ではないと話したとか。


まあ、実際に見ていない人にとっては、真相はわかりませんね。

『セブン』に掲載されたパーティーの写真も、男性の姿は映っているようですが、滝川さんと盛り上がる前とかで、ツーショットではありません。


ただ、好意的に解釈するなら、小澤さんとの交際などで溜まっていたストレスを、氏に向けて発散した形が、あのようなものとなったのかもしれませんね。

親しさの表現も、国や文化によって違いますから。


もっとも、滝川さんは、『セブン』報道について、「パーティーに行ったこと以外はすべて事実ではない」と言ったそうですが。


今回の報道については、滝川さんの所属事務所が、『セブン』のスクープをつぶすため、スポニチにリークした、との見方が強いですね。


となると、スポニチの報道通り、小澤さんとは年明けには別れていたのでしょうか。

ネットや一部メディアでは、滝川さんに二股交際のイメージが付くことを恐れて、スポニチにはあのように書かせた、とも言われています。


どちらが本当なのでしょうか。

ただ、年明けに破局、というスポニチ報道が、滝川さんサイドにとって都合のいいものなら…?

滝川さんにとって、小澤さんはすでに、「別れてもいい相手」ではあるのでしょうね。

だとしたら、小澤さんはどう思っているのでしょうか。
胸中が気になります。


※アザナヴィシウス氏、確かにイケメンです【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今日の芸能ニュース
「佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司銀行員!眞子さまの同級生で子供の頃から面識あり」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「安田美沙子がマリッジブルーとの噂 夫ともケンカが絶えず」
芸能ランキング7位 ズバリ!裏芸能さん
「EXILE困惑!ATSUSHIが謎の生体エネルギーにハマった!既に何千万円も投資していているとか…」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク