4月から新音楽番組『水曜歌謡祭』で、レギュラー司会を務める森高千里さん(45)が、二人の子どもの卒業式に出席した模様を、発売中の『女性自身』がキャッチしています。

3月17日は長女の中学卒業、18日は長男の小学校卒業と連続の日程でしたが、森高さん一家は、仲睦まじい様子を見せていたそうですよ。

そしてその長男の卒業が、森高さんのレギュラー解禁を促したようなのです。
ranking
3月18日、都内の有名私立小学校の卒業式に現れた、森高さんの夫・江口洋介さん(47)は、バッサリ刈り込んだ髪に、スーツ姿。
かつてのロン毛とは、だいぶイメージが違いますね。

森高さん似の長女とともに、にこやかに校内へ入っていったとか。


この時、森高さんは黒のコートに、グレーのミニ丈ワンピース。
タイツ越しにも、美脚が目立っていたそうです。

相変わらずの美貌と美脚で、最近また話題になった森高さん。

テレビ局関係者の話では、森高さんは長女を出産して以来、仕事はセーブして、並みいるオファーのうちでも、拘束時間のレギュラー番組は断り続けていたのだとか。

[引用]
「(前略)しかし長男も中学に入ることで、ようやく子育ても一段落。そこで彼女も家族と相談した結果、”レギュラー解禁”うを決意したようです」
[引用元:女性自身]


森高さんの司会登板については、フジテレビ側にも色々裏事情があったようですが
→篠原涼子は断っていた!フジ『水曜歌謡祭』司会が森高千里に決まった裏事情
http://www.enta-tubo.com/article/415256191.html


やはりというか、いざ森高さんが承諾したことで、フジテレビも期待をかけているようです。

[引用]
「彼女は吉田拓郎などと親交もあり、フジテレビは『テレビにあまり出ない大物の起用が期待できる!』と意気込んでいます。
また局としては森高さんにMCだけでなく生歌を披露してもらいたいと考えているそうで、彼女はレッスンにも通っているそうです。当初は『トークが苦手だから』と心配もしていましたが、長女も長男も彼女のことを応援してくれています。『踊っている姿も見たい!』という子どもたちの声が、森高さんの原動力になっているようです」(前出・テレビ局関係者)
[引用元:女性自身]


家族の応援があるって、いいですね。


フジが森高さんにオファーした理由については、80年代の音楽シーンに詳しいことや、ハイビジョンにも耐えうる”美肌”などがあげられていました。(情報元:3月9日発売『女性自身』)

森高さん、美脚だけでなく、美肌も保っていますが、今日発売の『週刊ポスト』によると、美容にかけるお金は、月に100万円にものぼるのだとか。

でもこれ、夫の江口さんには仕事があるとはいえ、自身は今まで仕事をセーブしてきましたし、子供二人を有名私立小に通わせている身です。

ちょっと盛りすぎのような気がするのですが、どうでしょうね?

いや別に、月額100万円をかけても、悪いことだとは思いません。ただ、高さんの美の秘訣といえば、これらが報じられてきましたから。

※森高千里が美脚を保っている秘訣とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

※その年齢には見えません!
森高千里、アンチエイジング美容の5つの秘訣とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

どれもお金をかける、というより、毎日の実践がものをいうものばかりのような。
これはやはり、プロ意識と根気のたまものでしょうね。

まあ、一般人より高価なコスメやエステのお世話になっている、ということはあるかもしれませんが。


さて、『水曜歌謡祭』について、一部では、視聴率が稼げなかったら、森高さんの責任にされる、という心配もあるようです。

でも、ここはなんとしても、子供たちのためにも頑張って、よい結果を出してほしいですね。


今日の芸能ニュース

「森高千里、美容にかけるお金は月額100万円!芸能界きっての『美容フェチ』だった!」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「酒井法子、15歳長男が超イケメンに!身長もママを抜いて…卒業式!画像あり」
芸能ランキング8位 ズバリ!裏芸能さん「水沢アリー、お出かけ前のすっぴんを公開!「めっちゃ美人さん」「肌キレー」【画像】」
芸能ランキング9位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク