きょう4月1日、米倉涼子さんがハワイでの挙式を取りやめていたと、サンケイスポーツが伝えました。

米倉さんといえば、昨年12月26日に2歳年下の実業家・Aさんと入籍したものの、つい先日、スポーツニッポンが別居を報道。離婚疑惑も出たばかりですね。

所属事務所は離婚については否定しましたが、挙式キャンセルとは、どういう訳でしょうか。
ranking
『サンスポ』によると、結婚当初の米倉さんたちは、今年8月にハワイで挙式を計画。親しい友人たちも招待するつもりで、告げていたそうです。

Aさんもまた、8月なら夏休みで都合できると、乗り気だったとか。

ところが、米倉さんたちは結婚前からケンカが多く、入籍後も相変わらずだったそうなのですね。

ハワイ挙式のキャンセルも、その流れだったというのです。(情報元:サンスポ)

離婚・別居報道について、芸能レポーターの井上公造氏が、米倉さんの所属事務所に聞いたところでは、このような返答だったそうです。

[引用]
「まるで離婚を認めたような記事になって、非常に驚いていいます。些細なケンカがあるのは結婚前からで、彼女がもともと住んでいたマンションに帰ってしまうことが時折、あることは事実です。米倉は竹を割ったような性格なので、ハッキリものを言うので、ケンカにもなるんです。離婚なんて話はまったく出ていないし、相談もされていません」
[引用元:井上公造芸能]


この内容は、31日付の各スポーツ紙でも報道されましたね。



米倉さんご本人は、きのう3月31日、愛知のナゴヤドームで、中日-巨人戦の始球式に出ています。

投球はバウンドしてしまい、米倉さんは「あ~!」と絶叫しましたが、笑顔だったとか。

ただその後、報道陣から別居や離婚について質問を浴びせられた時は、無言のままだったそうです。(情報元:日刊スポーツ)


白の上下に、肩に引っかけた青の上着。
ドラゴンズブルーを意識してのようです。

※投球ポーズを決める米倉涼子【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


米倉さんの新婚生活については、こんな情報もありましたが
米倉涼子の”妊活”は大誤算?新婚2か月なのに夫は連夜の午前様の理由とは

こちらでは、夫婦ケンカや、別のマンションについての情報は出ていません。
ただ、夫婦のすれ違い生活は事実なのでしょうね。

米倉さん、もしかしたら夫の遅い帰宅にヘソを曲げて、”別宅”にいるようになったのでしょうか。

ケンカもできない夫婦なんて、本当の夫婦ではない、という考え方もあるでしょう。

でも、ケンカは結婚前からで、挙式もキャンセルと聞くと、ちょっと心配になってしまいます。

3月18日のイベントに出席した米倉さんは、終始にこやかな表情を見せながらも、新婚生活についてはノーコメント。左手薬指には、指輪がなかったそうです。(情報元:井上公造芸能)

事務所の言うとおり、些細なケンカが、たまたま尾を引いているだけならよいのですが。


追記4月1日17時51分:なお、事務所は「(ハワイ挙式は)そもそも予定にない。米倉さんのスケジュールは把握しているので」とコメントしています。(情報元:デイリースポーツ)


ただ、ネットではやはり、最初のインパクトが強いのでしょうか。
「事務所も別居は認めたな」「このての報道、結局は離婚している例が多い」などの声があがっています。

確かに、事務所のコメントは、少々苦しい言い訳のように、聞こえなくもありません。
まだまだ、落ち着いたとは言えないような気がしますね…。

【関連記事】
米倉涼子は「血が嫌い」!大盛り上がりの『ドクターX』打ち上げで続編にはリップサービス?
電撃結婚!米倉涼子が年下会社経営者と入籍、「ドクターX」続篇の行方は?【画像あり】


今日の芸能ニュース
「「東京五輪の文化教育委メンバーにHIRO、海老蔵ら ネットでは賛否両論!」」
芸能ランキング7位 ズバリ!裏芸能さん
「関根麻里がDVで離婚か。夫のKはヒマすぎてマネージャー状態だとか」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ