元ジャニーズの赤西仁さん(30)・黒木メイサさん(26)が、2歳の長女と3人で、都内のインタースクールを見学していたそうです。

発売中の『女性自身』によると、赤西・黒木夫妻は、将来は海外進出を考えていて、長女をインターに入れることも、その一環とのこと。

赤西さんが海外進出について意欲的なことは、ジャニーズ時代から知られていましたが、その意志は健在なのでしょうか。

まずは、インターを訪れた時の様子から行きましょう。
ranking
『女性自身』が赤西ファミリーの姿をキャッチしたのは、3月下旬のある日、午前9時過ぎのことでした、

一家が訪れたインターナショナルスクールは、外国大使館職員や、富裕層の子弟も通う、人気のスクールだそうです。
授業も、英語のみなのだとか。(情報元:女性自身)

スクール関係者の話では、
[引用]
「メイサさんはにこやかにほほ笑みながら、熱心に校内を見学されていました。赤西さんはガラス越しに、教室の中で遊んでいる子供たちに手を振って、笑顔で娘さんに話しかけていましたよ。
その後、赤西さんが流暢な英語で校長先生に自己紹介。メイサさんも、英語で一生懸命、学校の始業時間や校則、お弁当の有無、授業料などについて真剣な表情で質問していました。この学校に、本当に娘さんを入学させたいというご夫婦の思いが、ひしひしと伝わってきました
[引用元:女性自身]


赤西さんたちが、見学と面談を済ませたのは約1時間後だったそうです。

『自身』に掲載された画像は、スクールを退出するときのものでしょうか。

赤西さんは、黒のコートにジーンズ、帽子をかぶっています。
黒木さんは、黒のレザージャケットにスキニーパンツ。髪は後ろでまとめ、すっぴんにマスク。

二人とも黒縁メガネをかけています。

二人の間で、手をつながれた長女は、明るい色のコートに、下はセーターでしょうか。
やはりパンツ姿で、内側にボアが付いたショートブーツを履いているようです。

両親とのお出かけが嬉しいのか、長女は笑顔満開だったとか。(情報元:女性自身)


全身で長女にかかりきりなメイサさんに対して、赤西さんは片手をコートのポケットに入れ、一見クールな印象。
でも、その表情は和やかで、口元には微笑みを浮かべています。

その笑みは、スクール見学&面談で、良い感触を得たのか、それともただただ、可愛い娘と一緒だからでしょうか。

※今回の画像ではありませんが・・・
こんな感じでした
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

それにしても、長女はまだ2歳なのに、インターとは早い…と言おうとしたら、これはおそらく、インターナショナル・プリスクールというものでしょうね。

プリスクールには、昨年10月末、木下優樹菜さんの娘も入園しています。 

このスクールが、赤西さんたちが見学したところと、同じものかどうかはわかりません。

ただ、最近は、子供をプリに通わせる芸能人たちが多いそうなのです。
その理由としては、親の英語コンプレックス、ブランド感などがあげられていますが

※木下優樹菜の娘も通う、インターナショナルプリスクールとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(小雪さんも通わせていますね)


赤西さんたちの場合は、夫婦そろって海外進出を視野に入れているのだとか。

[引用]
(前略)彼女も女優としてハリウッド進出を目指しており、所属事務所では海外部門も立ち上げているのだ。
夫婦そろって、目は海外に向いているというわけだ。
夫妻は将来的な米国移住を考えて、娘にも2歳から英語の英才教育をしたいのでしょう。
それには、あのインターナショナルスクールはうってつけです。今回、わざわざ夫婦で見学に訪れたのも”本気度”の表われだと思います」(芸能関係者)
[引用元:女性自身]


う~ん、これはどうなのでしょうか。

赤西さん、確かに今も海外進出を考えているかもしれませんが、今までのCDや映画の実績は、成功したとは言えないのでは?

別のニュースサイトでは、こんなことも書かれていましたし。

[引用]
赤西は、すでに海外進出を果たした過去がある。2011年、「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が米iTunesのチャートで1位と大々的に報道されたが、実際はマイナーなダンスチャートのことだった。2013年には、ハリウッド版『忠臣蔵』、映画『47RONIN』に出演したが、1億ドル以上の損失を出す失敗作で終わっている。[引用元:DMMニュース]


メイサさんについては、「海外受けするルックス」としていますが、それでも、芸能関係者のコメントは辛口でした。

[引用]
「赤西は、アーティストとしても役者としても、海外で受け入れられなかった現実があります。再出発で成功させるのは難しいでしょう。黒木も映画版『ルパン三世』で海外を狙っていたようですが、それほど評価はよくありません。海外での実績があるようでない二人ですから、ファンや仕事がある国内にとどまった方がベストだとは思います」
[引用元:DMMニュース]



やっぱり、第三者はそう思いますよね。

ただ、米国移住の下準備、というのは、あくまでも周囲の推測です。
実際には、芸能人たちの間で、プリが人気ということを考えると、赤西さんたちも、そんな深い意図はないのかもしれませんね。


赤西さんも、娘が入園したら、ますますイクメンに拍車がかかりそうです。

その一方では、娘が授業を受けている間は、自身の音楽活動にも励めるでしょうか。

ともかく、年間費用も高額で、100万円にも達するというインターナショナルプリスクールです。
夫婦で頑張って、教育費用も稼ぎ出してくださいね。


今日の芸能ニュース
「上重聡アナ、スッキリ降板か、ABCマート創業者から1億7千万円を受け取りコンプライアンス違反!週刊文春が報道」
芸能ランキング9位 ズバリ!裏芸能さん
「広瀬すずとジャニーズとのLINE画像流出はライバル事務所の陰謀!?」
芸能ランキング11位 ジャニーズ芸能ニュースさん
「桐谷美玲、高校時代の家庭科テストの答案が謎すぎる!「どんな問題だったの?」【画像】」
芸能ランキング8位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク