俳優・劇団ひとり(38)さんが、自慢のキャンピングカーで夜な夜な、一人で過ごしているそうです。

『女性セブン』4月16日号によると、ひとりさんは、このキャンピングカーを書斎代わりに使ったりと、大いに大満足のようです。
ところが最近は、妻・大沢あかねさん(29)からの逃げ込み場所にもなっているとか。

俳優・女優のうわさは→ ranking


ひとりさんがキャンピングカーを停めているのは、都内の湾岸地区にある、高級高層マンションから30mほど離れた駐車場です。

ひとりさんと大沢さんが結婚したのは、2009年。2010年には子どもが生まれているんですね。

問題(?)の車は、2012年に買ったものですが
[引用]
「原稿を書いたりネタを考える時間のため、という名目で買ったんですが、最近は奥さんに怒られたりけんかしたときに、逃げ込んでいるみたいです(苦笑い)。少しづつ頻度も増えてきているようで・・・・」(芸能関係者)
[引用元:女性セブン]


ひとりさんはかなりの恐妻家だそうです。

[引用]
(前略)過去にバラエティー番組でセクシー女優と濃厚なラブシーンを演じた際には、「奥さんに見られたら、離婚ですよ」と怯えきっていた
「奥さんの誕生日にバッグを買いにいった時にも、彼女が気に入ったカラーが在庫切れで手に入らなかったんですが、そのあとなぜか高級メガネを交わされたって話してましたね、フードプロセッサーで大根おろしが作れるかどうかっていう些細なことで大げんかしたこともあったそうですよ」(前出・芸能関係者)[引用元:女性セブン]


ひとりさんにとって、キャンピングカーは小学校時代に、アラスカで過ごして以来、憧れだったそうなのです。(情報元:女性セブン)

ただ、購入にあたっては、大沢さんを説得するのに、時間がかかったとか。

なにしろ、キャンピングカーの相場は、新車で700万円、安くても500万円はするそうなのです。

大沢さんは、カタログを見せても「ふ~ん」と言うだけだったり、第一子誕生後は、「そんな散財より、子供の将来を考えて」と言ったとか。

結局はひとりさんに説得されたものの、しぶしぶの了承だったそうです。(情報元:女性セブン)

まあ、男性としては、趣味や好きなものに没頭したいのでしょう。でも同時に、大沢さんの気持ちも、わかります。


一方のひとりさんは、念願のキャンピングカーが手に入って大喜びの心境を、こう明かしたそうです。

[引用]
《ベッド、キッチン、テーブルが狭い車内にギュッと凝縮されており、そこはさながら大人の秘密基地である》
[引用元:女性セブン]


※中はどうなっているの?劇団ひとりのキャンピングカー【画像】
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


当時のひとりさんが『週刊文春』に連載していたエッセイによると、かなり有効に使っていたようです。

書庫代わりに、テーブルで原稿を書くのはもちろんですが、ロケ先で空き時間ができた時に、時間を潰していたとか。

また、郊外の早朝ロケでは、朝の渋滞を避けるため、夜中に出発して現地で一泊など。
ギリギリまで寝て、パジャマ姿でコーヒーを入れるのも、至福のひとときだったようです。

駐車場では、晩酌や映画、読書を楽しんだりもしていたとか。

※あらあら、ひとりさんにとって、キャンピングカーでの完璧なシチュエーションって…

これだったの?→ geinou ranking
これだったの?→ geinou ranking
これだったの?→ geinou ranking


そんなひとりさんも、その時点では、家族とキャンプに行くことはなかったようです。

その理由は、ひとりさんが多忙なためもあるのでしょうが、大沢さんが車内のポータブルトイレを見て、「こんな風呂桶みたいなところで ……」と、絶句した様子を見てしまったからだとか

※こちらのエッセイです 《関連商品》

そのノブは心の扉(文春文庫)
劇団ひとり

(レビューも好評です)

大沢さんのこの一言、インパクトありますね。

その一言で遠慮したというひとりさん。これは内心傷ついたのか、妻を思いやったのか。
…それとも、妻の不評を買うことが、ひたすら怖かったのだったりして。

でもまあ、ひとりさんのこの状態、傍から見れば、笑えるうちに入ってしまいますけどね。
『女性セブン』も、ネタっぽく扱っていますし、今のところ、夫婦仲を心配するほどでもないような気がします。

※実はラブラブなカップルが多い?
お笑い芸人の結婚生活【画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


※こんなことされたら終わりですけどね

妻の妊娠中に、旦那が黙って・・・
こんな買い物をしてしまったら→ geinou ranking
こんな買い物をしてしまったら→ geinou reading
こんな買い物をしてしまったら→ geinou ranking
こんな買い物をしてしまったら→ geinou ranking

(参考記事:芸能人はキャンピングカーをどう使っているのか

今日の芸能ニュース
「結婚へ!爆笑問題・田中裕二と山口もえ、大竹まことが打ち上げで「7月結婚」をポロリ!事務所も交際認めた」
「赤西仁がEXILEを辞める!?エイプリルフールのネタに大反響!」
芸能ランキング11位 ジャニーズ芸能ニュースさん
「利益供与だけじゃない!上重聡の非常識ぶりが週刊文春に暴露された!清廉性の欠如でスッキリ降板の可能性も」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「岡田准一、ひらパー「園長、延長」決定の陰で地道な営業活動!遠方からの来園者も開拓」
芸能ランキング9位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク