3月31日に、別居離婚騒動が報じられた米倉涼子さん(39)

事務所の説明では、米倉さん夫妻は別居ではなく、結婚前に購入したマンションを行き来しているだけ、とのことでした。

当然、離婚の可能性も否定。

ところが、きょう発売の『女性自身』によると、結婚前に住んでいたマンションに戻った、という報道は、事実とは微妙に違うそうです。
実態は、夫の実業家・A氏が、1ヶ月ほど前から、夫は大阪で生活しているのだとか…?

芸能人の情報は→ ranking
年末の入籍後、1月下旬に新居のマンションで、新婚生活を始めた米倉さん。

その様子は、同じ『女性自身』が報じましたが

米倉涼子の”妊活”は大誤算?新婚2か月なのに夫は連夜の午前様の理由とは

これは2月のことでしたね。

この時、『自身』記者は、夫が家に帰りたがらない様子に、という、”夫婦の”すれ違いを感じたそうです。

そして3月になると、夫がマンションに出入りする気配もなくなったとか。


別居・離婚報道について、、事務所はこう説明していましたが
米倉涼子、ハワイ挙式をキャンセルしていた?離婚は否定でも別居生活の真相とは


広告代理店関係者によると、

[引用]
「別居報道が出た後も、夫は大阪から東京に戻っていません。たぶん、ちゃんと米倉さんと顔を合わせての話し合いもしていないのでしょう」(前出・広告代理店関係者)
[引用元:女性自身]



夫が新妻・米倉さんを置いて、大阪へ行ってしまった理由とは?

[引用]
「じつは、Aさんは独立前に在籍していたリクルートから大きな仕事を引き受けることに成功し、大阪に住まいを移してその仕事に没頭しているんです。(後略)」[引用元:女性自身、一部改行]


Aさんの会社業務のメインは、クーポンマガジン『ホットペッパー』(リクルート発行)関連の仕事です。

その仕事が、新しく大阪で大々的に展開することになったため、Aさん自ら大阪で、陣頭指揮をとっているのだとか。

このプロジェクトでは、大阪駅前のオフィスタワーに、100人態勢の事務所も開くため、同じ規模の契約社員を募集したりと、多忙を極めているようです。

うまくいけば、年間5億円以上の売り上げも見込めるという事業だというのですね。(情報元:女性自身)


これまで、Aさんについては、米倉さんとの”格差婚”を指摘する声もありました。
A氏の会社は、、急成長とは言われながら、年商2億円を突破した程度なのだとか。

年商とは言っても、庶民からみれば、十分とも思えますが、相手が米倉さんだと、そう見られてしまうのでしょうか。

ちょっとこれは、A氏が気の毒にも思えてしまいます。
まあ、その辺はご本人も承知の上だったのでしょうが。

とまあ、そんな訳で、夫が新事業に必死に取り組むのは”格差”を少しでも解消するため、とも言われています。


一方、結婚後は妊活のため、仕事を控えている米倉さん。

二人とも、お互いプライドが高いそうですが、米倉さんは結婚前から献身的に尽くし、夫を立ててきたそうです。

結婚後も、夫の仕事には、”接待要員”として顔を出すこともあったとか。
それなのに、これでは新婚生活どころではない。


『自身』では、そんな米倉さんに対して、同情的な芸能関係者のコメントを紹介しています。


つまり、新婚わずか3ヶ月で、夫が大阪に行ってしまったことは、いくら会社のためといっても可哀想だ、というのですね。

おまけに、その前も連日の朝帰りです。

[引用]
「(前略)それが積もり積もって、いま2人の感情がぶつかっている状態なんでしょう」
[引用元:女性自身]



しかも、二人の関係は、米倉さんにほれ込んだA氏が猛アプローチ。A氏が結婚をほのめかす発言も、自身がリークしたと言われているそうなのです。

米倉さんとしては、そのために結婚に追い込まれたようなものだ、とも。(情報元:女性自身)


これらの情報通りなら、気の毒なのは、米倉さんでしょうね。


ただ、A氏も会社を経営している以上、やはり仕事優先になってしまうのも、仕方ないかもしれません。


ただ、夫婦のコミュニケーションは不足していたのでは。

と思ったら、きょう発売の『週刊女性』には、こんな情報もありました。

[引用]
「旦那さんとしては今は自分の会社をもっと大きくしたいそうで、年末年始は仕事の関係者に米倉さんを紹介するために連れ回していたそうです。それが深夜になったり、お酒のお酌もして、彼女はついに体調を崩してしまったようなんです。せっかく結婚したのに、夫婦で考えに”ズレ”があると嘆いていたとか」
[引用元:週刊女性]


これが本当なら、やはり負担が大きいのは、米倉さんのほうなのでは。

それでは、今後の米倉夫妻はどうなるでしょうか。

夫妻をよく知る広告代理店関係者のコメントです。

[引用]
「いまのところは2人とも、離婚するつもりはないですよ。なんのかんの言っても、Aさんは米倉さんにべたぼれ。
ただ、今回のビッグビジネスだけは、彼も引けないんでしょう。
でも、この状態が長引いたとしたら、米倉さんのほうから彼に三下り半を突きつけることも……」
[引用元:女性自身]


ああ、これだから男性は…なんて、思わずため息が出る女性も多いのでは。
この辺、男女のギャップはありますよね。

ただこれらの情報は、米倉さん擁護でA氏をネガキャンしようとする意図も働いていたりして。

Aさんの大阪滞在は、少なくとも5月中まで続く予定だそうです。
その間に、いえその後でもいいから、米倉さんとの溝は埋まるといいのですが。

今日の芸能ニュース
「極秘結婚&妊娠!AKB48元選抜メンバー「私、ママになります」小森美果(20)がジムトレーナーと」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「「トリンドル玲奈、急激に劣化…地毛の黒髪を初披露も「おばちゃんに見える」「もっと可愛かった気が…」の声」」
芸能ランキング14位 エンタメ裏Maxさん
「浅田舞が安藤美姫にいじめられた過去を激白!連盟の横暴さが選手間にも悪影響か」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク