米倉涼子さん(39)が、2歳年下の夫・A氏(37)と離婚協議を始めようとしている。
しかもその原因は、夫のハラスメントだと、明日発売の『週刊文春』が報じるそうです。

つい先日まで、離婚・別居を否定、夫は大阪に”単身赴任”中との報道が出たばかりの米倉さん。

ところがその裏では、思いがけない状況が広がっていたようです。

文春WEBのダイジェスト版を見てみると…?
ranking
タイトルが『米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意!』という文春webのサブ見出しは

[引用]
原因は夫の「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」
「すべてに男の匂いがするから捨てろ!」全人格を否定し、門限強要」

[引用元:文春WEB]


というものです。


本文を見ると
[引用]
米倉は新居を飛び出し、2月の途中からは都内ホテルに滞在。一方のA氏は、大阪でのプロジェクトを立ち上げるため、現在は主に北新地の高級マンスリーマンションを居としている。

週刊文春は一人で買い物に出た米倉を直撃。辛かったですか、との問いかけに「うん」と頷いた。同日同時刻、取材班はA氏も直撃したが、「何も言わないです」と回答。モラハラについて聞くと、A氏は記者を睨むように目を見開いた
[引用元:文春WEB]


どうでしょうか、お二人のこの反応。

これまでの報道では、二人の結婚は、A氏が口説きに口説いた結果であるとされてきました。

今週の『女性自身』でも、「A氏は米倉さんにべたぼれであり、二人とも離婚は考えていない」とのコメントがありましたが
米倉涼子、夫は大阪で別居生活!『女性自身』がキャッチした、その全貌とは

その一方では、『自身』の記事タイトルは『”子作り”よりカネ!新婚夫(37)選んだ別居生活IN大阪』。
A氏を非難するようなトーンだったのが、気にはなっていたのですが。


これに限らず、最近、各メディアとも米倉さんを擁護するトーンが多いですよね。

これはもしかしたら、米倉さんに『ドクターX』など大きなオファーを受けてほしい業界側の意向があるのかも?

…などと考え始めていたのです。

※同じ発想の方が、こちらにも
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


ただ、『文春』が直撃した時の米倉さんやA氏の様子からすると、モラハラは事実のように見えますね。

でももしも、米倉さんの反応が、演技だとしたら、それもまた別の意味で怖いのですが。


もしも一連のハラスメントが事実だとしたら、A氏はなぜ、そのような行動を取るのでしょうか。


女性セブンも『米倉涼子の夫「実家に帰ります」子づくり拒んで、地元では連日ホステスと』という記事を掲載します。

これらもA氏に対するネガキャンの一環なのか、それとも事実なのか。


どちらにしても、この離婚騒動は、このままでは収まらず、大きな波紋を呼びそうです。


追記:想像以上でした
米倉涼子は気弱で繊細、洗脳状態だった!『文春』がスクープした、夫のモラハラの実態とは

【関連記事】
米倉涼子の”妊活”は大誤算?新婚2か月なのに夫は連夜の午前様の理由とは

今日の芸能ニュース
「櫻井翔の驚きの住宅事情。港区周辺に複数の超高級マンションを所有し、マスコミ対策はバッチリなんだとか。」
「わざと?「アルジャーノンに花束を」CMに謎の文字列 「はんくる」に、ネットでは「不自然だ」の声も」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「トリンドル玲奈、地毛の黒髪姿を初披露!「かわい過ぎか」「彼女の新境地に」【画像】」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク