6月に、長男となる第2子の誕生を控えた伊東美咲さん(37)の近況について、『女性自身』が伝えています。

2010年6月に第1子の長女を出産して、ちょうど5年後。誕生月まで同じですね。

長男出産を控えて、義父・榎本宏さん(86)も、跡継ぎができたと大喜びの中、ご本人も、おなかの赤ちゃんのためには、色々と気をつけているようです。

伊東美咲や女性芸能人の情報は→ ranking
”跡継ぎ”というのは、伊東さんの夫・榎本善紀氏(46)が経営する、大手パチンコメーカー『京楽産業』を継ぐことですね。

伊東さんは、昨年、名古屋から東京に転居しています。
この時は、長女をインターナショナルスクールに通わせるため、という名目でした。

ただそれは名目上で、実際は東京に住んで、芸能界復帰を目指している、という見方もありました。

実際、CMやモデル業から再開する、との報道もありましたが、第2子妊娠で、状況が変わってしまいましたね。


それでも、長女に対しては教育熱心ぶりを発揮し、義父にも「百点満点」と褒められた伊東さん。

伊東美咲、愛娘の幼稚園は月謝18万円!芸能活動再開の裏でみせた教育ママぶりとは?


その一方、夫・善紀氏には、こんな心境だと
伝えられていますが…?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

まれてくる長男の誕生は、ひたすら待ち遠しいようです。


『女性自身』には、4月1日、桜が咲く住宅街を、近くの駐車場へ向かう歩く伊東さんの姿が掲載されています。

笑顔で携帯電話を耳に当てている伊東さんの髪は、長めのボブヘアー。肩には、マタニティーマークが付いたレザーバッグを斜めにかけ、ヒールが低いパンプスを履いています。

つまづかないよう、注意深く歩きながら、時折、嬉しそうにお腹をさすっていたとか。

伊東さん、この日はお花見ウォーキングだったようですね。

翌日、桜やランチの写真を掲載したブログのエントリーには、、このようにつづられています。

[引用]
名所ではなく
公園や神社などでゆっくりお花見が好きですキラキラ

沢山遊んだ春休みでした
[引用元:伊東美咲のブログ]



芸能関係者は、こうコメントしています。

[引用]
「長女の春休みが終わったことで、少し羽を伸ばしていたのでしょう。
春休み中は榎本さんの実家である名古屋に帰省したり、娘が大好きなサンリオのピューロランドに出かけるなど息つく暇もないほど各地へ出かけていました」
[引用元:女性自身]



忙しくできるのも、妊娠の経過が順調だからなのでしょう。

でもやはり、時には自分の時間が必要ですね。

※ランチで食べたのは、こんなメニューでした

さくらそば 【桜シリーズ】春限定

ファッション関係者によると、最近の伊東さんは、お腹の子どものため、自身の食べ物にも気を配り、成分もよく調べてから購入しているそうです。

[引用]
「(前略)食品は農薬や食品添加物を使っていないもおを選び、飲み物は産前産後によいといわれる無農薬の”よもぎ茶”やハーブティーなどを飲んでいるようです。そのほかにも栄養素が豊富に含まれているドライフルーツを摂取するなど、栄養バランスの管理に余念がありません。
もちろん女優として美容にも気を使っていて、妊婦さんも使えるオーガニックのヘアケア用品などを自分で探してきているそうです」
[引用元:女性自身]


伊東さんのブログを見ると、栄養管理以外にも、骨盤矯正やマタニティマッサージにも行っている、とのこと。


夫が資産家なことに加え、第2子出産で、芸能界はこのまま引退してもいいのでは、という声も聞かれる伊東さんですが、まだまだ復帰への気持ちは残っているのでしょうか。

でも、この場合は、あまり関係がないような気もします。
結婚や妊娠しても、身ぎれいにしていたい…そう思う女性がほとんどでしょう。ただ実際には、そこまで余裕がないケースが多いだけで。

ともあれ伊東さん、6月には、無事元気なお子さんが誕生しますように。

※劣化しない!伊東美咲の美の秘訣は…
こんなことにあるみたい
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

今日の芸能ニュース
「辻希美の子供服ブランド『Saruru』がヤバい!本人が販促に降臨しても閑古鳥の厳しい現実」
芸能ランキング18位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「業界はシラけ気味…24時間テレビにJUMP起用のウラ事情!「視聴者もシラけてる」の声」
芸能ランキング8位 ズバリ!裏芸能さん
「離婚も不倫も関係なし!宮崎あおいが干された理由はまったくの自業自得だった!」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク